0歳から2歳児向け(2)

わたしの特選本

0歳から2歳向け

3歳から5歳向け

本総目次

「おくちは どーこ」 金の星社 0歳児から

さっちゃん さっちゃん

おくちはどーこでしょう

おててをどけてくださいな

おくちはここにありました

わっ はっ はっ

おくちがありました

豊かな表情とたのしいことばでつづるお話です。おひざにすわらせて、ゆたりとして読んであげるといいでしょうね。さっちゃんの所をわが子のなまえにおきかえて読んでみてもたのしかも・・・

「おつむ てん てん」 金の星社 0歳児から

 

おつむ てん てん

おくちは

 

さっちゃんが「おつむ てん てん、おくちは わ」をしていたら、ねこのにゃんこがそれみてまねた。いぬのわんこがそれみてまねた。あひるのがあすけそれみてまねた。とても可愛い絵です。

           

おくちは

ニャ ニャ ニャ−

    ワン ワン ワーン

ガー ガー ガー

 

本目次

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16