2012年5月23日 18:22:26
Copyright©2004 Shinobu Amatsuji all rights reserved
マスターズからのベンチプレス
HOME
管理人データ
戦績
初めてのベンチプレス競技
 
(申込から試技まで)
シングルベンチデータ
風景(写真)
ちょっとだけ動画
WILKS FORMULA早見表

リンク
ブログ
掲示板
ベンチ日記
サプリメント


このサイトは40歳を過ぎてから本格的にベンチプレス競技に参加し、
パワーリフティングの魅力に嵌ってしまった中年サラリーマンのサイトです。
パワーリフティング、特にベンチプレス競技は年齢、性別、健常者、障害者を問わず、同じ土俵(ルール)で競える数少ない生涯スポーツです。
そのベンチプレスの挙上重量を競う競技があるんです。良い意味で非常に敷居の低い競技ですので、誰でも鍛えた成果を試すことができます。
また、減量を目指している方。燃焼系の有酸素運動も良いですが、ベンチプレスを始めれば代謝も上がりますので、自然に体力増進・リバウンド回避ができますよ!
一緒にベンチプレス競技、やってみませんか?

2012.4.21

 世界マスターズベンチが
 米国デンバーでありました。

 記録は215kgでしたが
 初めて優勝できました。

 写真は男前な二人。
 デニスと。
 また頑張ります。
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索