鉄拳好きに100の質問」より、問題抜粋です。
[81-100/100]

 81.鉄拳ジャンルで同人をやっている、やってみたい、やる気はない。

  やってます。現在進行形。
  多分、もうしばらく鉄同人界に居座ると思います。


 82.ゲーセンなどにおいてある鉄拳ポスターを貰ったことがある?

  正規の手段では、ありません。
  心優しい方からゆずっていただいたことはあります(多謝)。


 83.1日だけなれるなら、どの鉄拳キャラになって何がしたい?

  一八さんを捕獲したい。
  というワケで平八さん。実践してくれてサンキュウ!!(BY.鉄拳4)
  (02.04.08改訂)


 84.結局アンノウンの正体って誰だと思ってますか?

  TTのEDの笑い方で三島の人だとは思いました。
  なむこさんのコトだから深く追求してもむだだと観念しました…グムー。


 85.三島家の争い、最後はどうなると思いますか?

  鉄4あたりがドキドキです。かつてないギスギスした設定ですし。
  …可能性をひととおりあげていきましょーか。

   ・やはり鉄拳王最強説。
   ・一八、復讐を成し遂げ、親父をどっかから落す説。
   ・一八VS平八、勝者と仁が戦って勝つ。仁、三島撲滅作戦成功説。
   ・実は三島関係者のスティーブが、三島家を制裁破滅に導く説。
   ・三島家壮絶な相打ち。李が上前をハネる説。
   ・↑さらにその上前をコンボットがハネる説。
   ・↑さらにクマがコンボットを壊す説。
   ・実は夢オチ説。

  どれもこれもホントはヤだよー。
  ちゃぶだいを囲んで晩ご飯、というのにはなりませんか?

  …実のところ当たらずも遠からずというトコロでした。ふむ。
  鉄拳4EDの雰囲気では次作も出そうな感じですよね。
  主催は仁に500点賭。(何の持ち点よ?)
  (02.04.08追記)


 86.スティーブ・フォックスとディーン・アーリッカーどちらの名前がよかった?

  スティーブの方、慣れちゃったです。
  鉄4出るまでは、「なんで 、なんで?」って思ってたんですけどね。
  私、それより、1→2で、李の名前が変ったコトの方が気になるですよ。


 87.鉄拳2にはあった平八の胸毛!!それ以降はないんですけど…
 どうなった!?

  薄くなった、ということでしょか。
  で、技術の進歩でさらに見えにくく。
  (一八さんの傷もそんなかんじ)


 88.iモードの方に質問!!ナムコiランドをマイメニュー登録していますか?
 またドコモでない方は、ナムコページができたら利用しますか?

  のの。愛機はジェイ(壁紙は鉄系)です。
  携帯で通信するのは苦手なので、なむこさんページまで到達できないな…。


 89.携帯の鉄拳ゲームをやるために携帯をauにした?

  際どかったです。変更する可能性が大いにありました。
  浅野さんのCMがまたいいんだよね、au。


 90.「GBA 鉄拳」、WS「鉄拳カードチャレンジ」などのゲームを購入しましたか?(02.09.03改訂)

  GBA鉄拳…ハイ買いました。おズイの3カラーがなければ、値段の高さに
  ふてくされてましたかも。
  カードチャレンジ…入手済のお友達から「一八さんが出たよ」という朗報が
  届くのを待ってます。そしたら買います。
  (回答者の狂言ですから、心の正しき人は信じぬよう…)


 91.なにかと騒がれるネット対戦…もし、実現すればやってみたい?(02.09.03改訂)

  ネットゲームだけの特典があれば、やってもいいかな…という感じです。
  ああー、アンタがめつい主婦かよーみたいな理由だなあ(私らしい)。


 92.三島家は強すぎる、次回作にはもういらないと思っていますか?

  とっ、とんでもない!
  むしろデビル復活希望ですぞ!


 93.挑発、このキャラにこのような挑発をつけて欲しい!!ってのを
 教えてください。

  鉄4あたりでご回答。
  ファランに親指立てて、そのまま下にギュイと突きつけて欲しいです。
  シャオユウに自分のおしりをパチパチ&あっかんべーをされたら、
  かなりムカチンとくる…かもしれません。
  李は追加アクションなくとも、現行(主に勝ちポーズ)で満足。
  仁くんの「残心」も、挑発っぽいよね。


 94.バランス調整するのに、強い技を弱体化、技を強化するのどちらが
 いいですか?

  強いて言えば、技強化?
  私的には受け流しとか組みとかカウンターを充実していただきたいトコロ…。


 95.次回作、この技は残して欲しくない!!っていう技はありますか?

  うう〜…。特に思いつかないや。
  受けるのが苦手な技は多いけど、日々是鍛錬ですね。


 96.次回作、復活希望を願うキャラはいますか?

  風間流。準なら望ましいです。
  仁くんてば、三島流捨てたのはともかく、風間流も絶対いくつか捨てた
  じゃろー、もー(困)


 97.あなたにとって「鉄拳」とは?

  無くなると困る、命の水のようなもの…。←ポカリのCMチック
  ただのお気に入りゲーム、というだけではないような気がします。


 98.ナムコ(鉄拳開発チーム)に一言

  素敵なゲームをありがとうです。
  いつまでも初期の頃のノリでいてくださいな。

  …一言にあらず。2択ですわん。


 99.鉄拳をテーマに一句よんでくださいな♪

  黎明の 修羅の地に立ち

   しづかなる 残月に問う 

    戦いの末路



  …漠然と鉄拳4風に。お粗末さま。


 100.最後に一言(疲れた以外)

  ご覧くださったみなさまにありがとですv

■THANKS■

配布サイトさんはこちら★

[01-20][21-40][41-60][61-80][81-100]

HOME