オリジナル&キリリク小説

 管理人オリジナルの書き物が置いてあります。
 執筆スピードはそうとう遅いのですが(爆死)
 くれぐれも百合の意味がわからない人は表記のあるものは見ないように。

 

 姉妹愛? 

題名の通り姉妹物。
妹思いな姉と、姉を思う妹ののんびり(?)とした1日。
・・・・おそらく、百合に属すると思います(爆)
結構短いです。この続きはでるのかでないのか・・・。

届けるには・・・
NEW

またまたの百合物
今回はまだ完結していない上にかなり短いです。
続くのかどうかは・・・知りません(爆死)

長坂の戦い

3000Hitのキリリク作品です。
相当遅くなっちゃってすみません(汗)
しかも未完・・・ここまでならもうちょっと前に書けてました(爆)
題材はそのまま三国志。
初心者に不親切な内容となってますのでご注意下さい(爆)

姉妹愛?2

やっちゃいました。題名通りの姉妹愛?第2弾。
前作よりも百合度はダウン、というか無いに近いのでは?(爆)
そして暴走度は少しアップ(少しだけ?)
・・・あ〜・・・自分ちょっとマズイかも(爆)

朝には

突発的に思いついた短編。
・・・それしか言いようが無いです(汗)
かすかに百合、ですね。

雪の夜に

はい、百合物短編(爆死)
クリスマスにアップしようかと思いましたが間に合わず。
結局年明けになってしまった作品。
クリスマスを題材にしているものの、クリスマス意味無し(爆)

桜の季節
〜刹那の隆盛〜

久々更新の短編小説。
春の季節に見合うような作品に仕上がってると思います。
あまり長くはないですが、楽しんでもらえたらいいなと思います。

突発的な出来事に
駆け抜けてゆく日々

4000Hitのキリリク作品。
なんだか取り組んだ事も無いし読まないジャンルを書け、と(爆)
リクのサイコホラーのサイコとホラーを抜いた物です(ダメダメ)
いやぁ〜・・・随分時間かかっちゃいましたねぇ(爆死)
それにやたらと長いなぁ、題名。
ちなみに、スタイルシートを使っています。
IE以外では表示されない等の不具合が生じるやもしれません。
ご容赦ください。

空を見上げ

6000Hitのキリリク作品。非百合作品。
歴史物以外、ということでしたので、
好き勝手にやらせてもらいましたv(爆)
長さはいつも通りの長さですね。
なにはともあれ、時間掛かってすみませんでした(謝)

くりすますのためにっ!

クリスマスに強引にこじつけた作品。
気がつけば百合方面へと向かってしまったといういわくつき(笑)
シリアスな雰囲気なんか微塵もありません。
コメディ気分で百合の許容できる人はどうぞ。

散る桜に見上げるソラ

久しぶりの短編小説。
なかなか更新しないくせに、文も短い、と(爆)
今回は特に分野指定はありません。
ただ見方によっては、そう見えるんじゃないかと。

そーそー伝
〜夢から覚めて〜

まず最初に言っておきます。
すみません、ごめんなさい(爆)
どこかで聞いたことのあるような名前ですが、別人です、はい。
少し(かなり)壊れてると思いますのでそれなりの覚悟を(死)

しょき
或るおおきみのばあい

ここに登場する人物は当然架空の人物で、
どこかで聞いたことのあるような名前かも知れないけど、
そんなのフィクションなんだからねっ!
・・・・・・・・・・・と言い切りたいんですけど、ね(何)
紹介文、題名からわかるとおり上のと色合いは一緒です。
何かイメージと言うかそんなのがガラガラガラーと崩れるかもしれませんが、
そりゃー仕方ないってことで、ひとつ。

 

小説の世界へ/Fabulousへ