2002.09.03up


ツナギ隊の蜜柑隊長から頂いた残暑お見舞いですvv
なんだか、TOPみたいで素敵♪
私の大好きな青いツナギなんだよ?

小説

『殉愛』 (時田 暁さま) 素敵な江口さまを貴女も堪能してね♪
『あなたがいるから』 (たまちゃん) ちょっと屈折してる可愛いあやねくんを満喫してねv
『適切な処理』 (ななちゃん) 日常に潜むおしゃれな出来事をななちゃんが
サラリと綴ってくれました。ああ、なんて幸せv
『10秒』 (きくち和さん) こんな事ってあってもいいよね? 溌剌と可愛いお話を
きくち和さん(通称きっちー)が誕生プレゼントに下さいました。
おーるまいてぃー 2001年夏、ハルしゃんからの お中元 暑気払いなの♪
イラスト

ここはパスワード hasutokujira
 を使わないと見れません

アルバムサービスを利用してみました。
拡大して見たい人はイラストを2回クリックしよう!