hare [2002/7/19]
今日から
今日からいよいよ夏休み♪
受験生にとっては、だ〜いじな時季だけど
今日はちょこっとのんびりするのです♪
さ〜って、最近できなかったUP、やりますよ〜!!
もう、覚悟しといてくださぁい!


ame [2002/7/1]
7月
沖縄行ってからもう一ヶ月過ぎました。
後で、ココにカキコすると言いながら、
一度もそんなカキコをしなかったことを許してくださいまし〜
今、学校の方で沖縄修学旅行記をつくっているので、それをココに載せたらいいんじゃないかと思いつき、今まで内緒(?)にしてきました。
なぜ、今更こんなことを書くかといいますと、
その旅行記が、予想以上に長引くということなので、そのお知らせに。
夏休み中には完成なので(宿題だから)、9月の始めには、専用のページを作って載せたいと思います。
それまで、どうぞ気長に待ってて下さいね♪


ame [2002/5/27]
ちょっとびっくり
今日、うちのチャクラがアクロバティックなことしてました!!
なんと!
ツノで逆立ちをしながら猛スピードで回転するという技(?)です。
見てすごっ!って思いましたよ。
もう、ホントびっくり!

そんでもって、もう一つびっくりな事が・・・
今まで、大事にしていたペットルームの「みゅみゅ」が死んじゃいました。
最近、忙しくてココに来てなかったせいだわ・・・(くすん
ということで、また新しいペットを飼うことになりました。
名前は「みゅうみゅう」です。(間違えないでね。)
今度は、ちゃんと育てます。(汗
皆様も、ご協力おねがいしますね。


hare [2002/5/23]
もうすぐ♪
来週の火曜から私たち(天ちゃんも)は、修学旅行に行ってきます。
場所は、なんと沖縄!!
戦争のことについて学びにいくんですが、
その半分以上は先生たちの趣味って感じです。
なんだか、”戦争のことについて”がおまけになっちゃってます。(笑
あっ、でもちゃんと勉強はしてきますからね。
帰ってきたら土産話をココに書きますのでお楽しみに♪



hare [2002/5/13]
もうすぐテスト
明後日、私の学校では、実力テストというものが行われます!
ハッキリ言って、イヤ!!です。
テスト勉強もあんまりはかどってないし、
きっと、今回は最悪の点数になりそうです。。。
この先、どうなることやら・・・(汗)

さて、話はガラリと変わって、
indexがちょっと変わりました。
ただ、絵が変わっただけなんですが・・・
未来風な感じです。
indexとTOPのギャップをどうぞ楽しんでください♪(笑)


ame [2002/5/1]
お詫び
最近、学校や個人事情で忙しくて
なかなか、みなさんのHPに見にいけなくてすみません。
レスも、する時間がなくていつもほったらかし状態になってますが、忘れているわけではなくて、ただ、出来ないだけなのです。
HPも、あまり更新もせずさぼってばかり。
暇ができたら、本当に一気に全部やっちゃいたいと思うので、飽きずに気長に待っててくださいね。


kumori [2002/4/14]
TOP変わりました
TOPの画像が春もようになりました!!
でも、今からじゃ季節はずれなんですよね?
うぅ・・・ちょっと失敗。
でも、このHPにくればいつでも夜桜がみれるわけで、、、、
まぁ、いいかな。(笑



kumori [2002/4/11]
バースデー
昨日、私は15歳になりました!!
早いですね〜
もう、15ですよ。
年をとるのはイヤですわ〜(笑
昨日は、午前0時きっかりに天ちゃんがら電話がありました。
「お誕生日おめでとう」って。
すっごく嬉しかったです。
こんな祝い方をしてくれたのは天ちゃんだけでした。
おおげさですが、涙がでそうでした。(うるうる)
ありがとう☆>天ちゃん


hare [2002/4/8]
学校ーー!!
今日から学校が始まりました!
私(達)は、中3になりました〜〜(祝)
新しいクラスで、中学校生活最後の一年を有意義に過ごしていきたいと思います!
できるか分からないけどね。(^^;



hare [2002/4/4]
帰ってきました〜〜!!
帰ってきましたよーー♪
一週間ぶりのネットだわ〜最高!!
さ〜ってと、帰ってきたよ〜って言いに行かなくちゃ☆



TOP HOME MASTER OLD

apeboard+ by 2apes.com
skin by Little Eden