Himmel
BBS

Profile

PetRoom

Diary

Link

Mail
News

Text

Gallery

photo

Peace



大学生になりました!!
かなり忙しいです・・・・
更新できなぃ・・・(;_q))クスン







TOP更新です!!
実はこのTOPの写真、私の写真だったりします(照
少々形の悪いものになってしまいましたが、私的に満足してます。
なので、飽きたら更新します(ぉぃ


それと、harbotでキリ番をゲットした方は、
BBSなどで一言おねがいします。
では、ごゆっくり♪






私のHPにHarbotが住むようになりました!!
名前は『チャクラ』です。
仲良くしてあげてくださいね♪
チャクラは、いつでもココにいるわけじゃありません。
たまに、他のHPへ遊びにいちゃうことがあります
画面に光るツノがあったときは、お散歩中なので、
しばらくしてからまたお相手してあげてくださいね♪

では、『?』をクリックして
チャクラのお相手をしてあげてください☆


・fumiさん
プレゼントありがとう♪
+キリ番ゲットした方+
100番 あっきー 200番 あっきー
300番 ミキちゃさん 333番 あっきー
400番 sakuraさん 600番 和輝さん
666番 ミキちゃさん 800番 あっきー
888番 パセリさん 900番 あっきー
999番 あっきー 1000番 ???
1111番 パセリさん 2000番 ???
2222番 あっきー 2400番 oniさん
3000番 ??? 3200番 師匠さん
3700番 星月さん 4100番 星月さん
4000番 ??? 4646番 KEN-NEYさん
5000番 あっきー 6666番 Reiさん
7000番 ???  7100番 あっきー










ランダム リスト 登録
2つ戻る 戻る 次へ 2つ次へ


  Random List リングホーム 2Back Back Next 2Next

管理人:椛(あっきー)・浅海 天