LINK




about link
素材
音楽

アート・イラスト
テキスト
その他・お役立ち
Web Ring















素材系

とっても綺麗で可愛いガラスのような素材がたくさんあるサイトです。
私のHPにもたくさん使わせて貰ってます。私の一押しです!!
 管理人@鈴夜さん
ブルーを中心とした素材がたくさんあります。毎月、カレンダーとかをだしているので一度見に行ってみてください。すごく綺麗です!!
私のHPで使わしてもらってるBGMサイトです。(オルゴールの音色で)可愛いくて元気なBGMからしっとりとした悲しいBGMまでたくさんあります!!
聴きに行くだけでもいい!って感じのサイトです。
ほわわんとした素材がたくさんあります。
ココの素材は、『天ちゃんの画廊』で使わしてもらってます。
立体感のある素材です。しかも、ほとんど猫!!すごいです。
毛一本一本が細かくて本物そっくりですよ。
私のHPでもいろんなとこで使わせてもらってるサイト。
他の素材と合わせるのは難しいですが、なかなかステキな素材です。
 管理人@空架(aska)さん
写真素材のサイト。
めっちゃ綺麗な写真ばかりで、感動します!
 管理人@ゆうさん
ここも写真素材のサイトさん。
とても鮮やかな素材で、見てるだけでも楽しめます。
 管理人@橘 樹さん
同じく写真素材。
しかし、なんとココの管理人さんは音大の声楽科へ通ってるそうで。(ぇ
素材の方も使いやすいものばかりです。
 管理人@ソウシさん
MIDI素材&音楽サイトです。素材にするのがもったいないほどきれいな曲ばかり!
なんと作ってる方はライブ活動もやっている作曲家さんだったり♪
 管理人@志方あきこさん
こちらもMIDI素材サイトです。
ものすごく可愛い曲ばかりで、聴いてるだけで癒されます!!
 管理人@音羽 雪



音楽関係

管理人のかずさんは、音楽家でライブ活動もしている方です。
歌詞が良い感じです。
 管理人@かずさん・なりさん 
ライブ活動なんかもしているので、
かずさんとセットでごらんになってもいいですね。
ちなみに、歌の試聴もあります。聞き惚れちゃいますよ♪
 管理人@おむぞうさん
ザ・カシューナッツ うたごえの合唱団に所属する青年を中心にしたサークル(?)だそうです。
とにかく、私は歌を歌う会みたいな感じで解釈してます(笑
 管理人@KEN−NYEさん
私自身もよく分からないですが、管理人さんはドラマーのようです。
音楽系&犬(?)みたいなとこです。管理人の書く文章が実に面白い!!
 管理人@やっちんさん
U-full 自然な演奏と独特の歌唱力をもつゆかさんのバンド。初めて聞いてそくCDを買ってしまったほどめちゃめちゃ惚れました!!(@^0^@)阪神圏に住んでる方は是非ライブに行ってみてください。
 管理人@U-fullさん
迫力があって情熱的、でも優しさがある歌い方をする二人組。とってもステキです!!こちらも阪神圏(とくに京都)で活動されています。
 管理人@青東風さん
関東で活躍するロックを愛するバンドです。でも、けっこうしっとりした感じの曲が多くて私は好き。
ボーカルさんとはお友達☆とっても面白い人なんで、きっと誰でもお友達です(笑
 管理人@SERAPHIMさん




猫系

猫好き必見!猫の写真がたくさん展示してます。
プロのカメラマンの様な(たぶんプロ)写真の撮り方で、
猫ちゃんがとても格好良くみえます。
猫好き必見2!見に行って損なし!!猫のゲームができます。
猫のことについてのHPです。捨て猫に関することや、Javaを使った猫のゲームなどもあります。
管理人みくさんの飼っている猫がめちゃ可愛いんです。
TOPの猫ちゃんがホントかわいい!!
一度、いや二度でも見に行ってくださいな。
ココのHPの主トラくんは、なんとティッシュの箱3つ分の大きさ!!
トラくんと大きさ競いたい方は、自分の猫ちゃんをティッシュの箱と一緒に撮って主に見せてくださいね☆
 管理人@ミキちゃさん
ココは、猫語同盟やイラスト、カードなどいろいろなコンテンツがたくさん♪
 管理人@空~さん
ココは、元野良猫だった猫たちと、パセリさんの家を紹介しています。
とても楽しめるHPです。
 管理人@パセリさん
ココは、野良猫の写真や動画中心としたサイトです。
 管理人@アラマッチさん
つちのこ会とは、つちのこのようなにゃんこのことです。つちのこのようなにゃんこ写真を募集していますので、どうぞお立ち寄りくださいな。
とっても可愛いHP!
にゃんこ中心だけど、馬のことについても詳しいみたいです。
 管理人@asaさん
猫好きさんなら大満足のサイト。イベントたくさん。猫川柳やゲーム、とっても楽しめます。愛猫の写真を送ることもできますよ。
 管理人@マルハペットフードさん




アート系

科学館と言っても、半分写真館みたいなHPです。
写真好きまたは、気象に興味がある方なんかいかがでしょう?
自然って凄いって思うような写真が多々ありますよ。
鈴さんのふんわかした可愛い絵が特徴的なHP!
他にも、詩や素材などがあります。
鳩のたまご ふんわりした絵なんですが、どことなく油絵っぽいのが特徴。
いろいろな色を使ってとても神秘的な感じです。
daisuke×daisuki 神秘的な絵で、ホント綺麗だなって思わせる絵ばかりです。
是非、ごらんあれ!!
 管理人@銀花さん
風景画がめちゃくちゃ上手いです!!
細かくて立体感のある絵です。。
可愛い画風が素敵なサイトさんです。
 管理人@魔神ナナさん
私のお友達(?)ていうか先輩のサイトです。(^^
FFのイラストや小説などおいてます。
めちゃカッコイイサイトです!!私的に憧れるサイトです〜♪
 管理人@しわいぷりん・そるとさん
私も天ちゃんもよく行くお絵かき掲示板のサイトです。
ふらっと何となく描きに行くのもいいですね。
 管理人@ラン
HoTEL crystal glass 私の友達のHP。4人の管理人で運営してます。
イラストサイトです。めっちゃ可愛いイラストばっかです!!
 管理人@暗枯・カーフィ・星月さん他




テキスト系


KEN−NYE'S essey 平和について、Q&Aでとっても詳しく答えてくれてます。
イラク戦争ってなんで起こったのかとか、今の情勢もふまえて。
私は、「なるほど〜」と納得しまくり。絶対に見て欲しいHPです!!
 管理人@KEN−NYEさん
日本原水爆協
リンクの許可は得てないんですが、ここのサイトから一部文章を拝借してるので、とりあえず。内容は、その名の通りって感じです。
原水爆についての説明とか、活動とかがあります。
 管理人@原水爆禁止日本協議会
ここは、平安時代のことについてのHPです。興味のある方はどうぞ♪
あと、管理人onikuroさんの名前の由来なんかも見れますよ。(笑)
 管理人@onikuroさん
詩を中心としたサイトです。
可愛らしい雰囲気で、私はとっても好きです!
詩もなかなか考えさせられます。
 管理人@れんげさん
お友達のサイトです。詩や小説なんかを中心としたサイトです。
私はこの方の詩に惚れました。(^^*
 管理人@さばコさん
詩と日記がメインのサイトさん。
詩の方は、優しい感じの中にも芯があるような、グッとくる言葉がたくさん。
勇気付けられます。
 管理人@紗菜さん
Treziland 写真サイト?です。自分で撮った写真で平和を訴えてるすごい方です!!
 管理人@yodaiさん
広島に落とされた
原子爆弾について調べよう
出逢った瞬間ひとめぼれしたサイトです。
原爆のことを小学生向けに詳しくそして優しくまとめてくれています。
私もかなり参考にさせてもらってます!!
ちなみに、相互リンクしてくださいました(^^
 管理人@足立さん
とってもステキなお友達のHP。この前復活したばかりでどのジャンルに入るかわからないですが、写真やら日記やらがいい感じです。
そんでもって、サイトの雰囲気が私好み♪(ぉぃ
 管理人@れんさん
9条ってなに?から始まり、その大切さ、世界に通用することを分かりやすく、しかも面白くまとめてくれています。
この機会にちょっと賢くなってみませんか?
 管理人@マガジン9さん






その他

架空の島に住んだり、PETを飼ったり、
いろいろなチャットをしたり、架空のお金を貯めたりetc・・・・。
とても、面白いHPです。
私の兄のHPです。
興味のある方はどうぞ見に行ってやってください。
密かに、喜んでるんで・・・(笑)
ココは、私もよくわかったないんですが、スキンを中心としたサイトです。
私のHPでも、BBSなどに使わしてもらってます。
『Pet Room』など、オリジナルCGIの無料配布サイトです。



HOME