hare [2002/3/28]
報告〜
今日(28日)〜4/4まで、私は、お婆ちゃんの家に行って参ります。
みなさんに会えないのはすごく寂しいのですが、決まりなので仕方ありません・・・。(泣
ココのHPは、天ちゃんが居るので、今まで通りやります。
BBSも、天ちゃんがレスをしてくれるので、安心してご利用下さい。
HPの更新はありませんが、どうぞ、ごゆっくりしてってくださいな♪
では、ご迷惑かけます。


kumori [2002/3/24]
昨日
昨日、うちのクーの去勢手術をしてもらいました。
家に連れて帰ったときは、よたよたしてて、今にも倒れそうでした。
もう、かわいそうでかわいそうで・・・・
今日は、1日食事が出来なかったせいか、缶詰→キャットフード→水の順に食べまくってました(笑
ご苦労様です♪>クーちゃん



kumori [2002/3/21]
風邪です
今日は、せっかくの休みなのに、
風邪で寝込んでます。(今は、起きてます)
つまんないです〜〜!!
でも、起きるのがやっと。
もう、立つと頭がくらんくらん。
インフルエンザかな〜って思っても、今日病院は休み。
もう!こんな時に〜〜(ムカムカ


kumori [2002/3/16]
お休みだ〜
昨日と今日は、学級閉鎖でお休みでした。
こんな時季に学級閉鎖だなんて・・・・
でも、嬉しい♪



hare [2002/3/9]
ついに!!
今日、ついに天ちゃんのページができました!!
まだ、少ししかイラストがありませんが、
これから、どんどん増やすつもりです。
お楽しみね♪


hare [2002/3/1]
チャクラ
ついこの前、このHPにハーボットが住むようになりました。
やっぱ、可愛いですね〜
和みます♪
名前は、『チャクラ』です。
みなさん、仲良くしてあげて下さいね。




kumori [2002/2/26]
あちゃ〜
ちょっと、失敗してしまいました。
せっかく、兄がCGIの設定してくれたのに、
ついこの前、私が壊してしまいました。
どうにかして、直そうといろいろ調べて、やっとなんとか出来たみたいです。
はぁ〜よかった〜
でも、この失敗のおかげで、
今度からCGIの設定は自分でできそうです。(たぶん)(^▽^




TOP HOME MASTER OLD

apeboard+ by 2apes.com
skin by Little Eden