hare [2003/3/12]
卒業
明日はとうとう卒業です!!
長いようでかなり短かった3年間。
嫌なことも楽しかったこともいろいろでしたが、結果的にいい中学校生活でした。
これから高校へと進んでいくのですが!
卒業式の次の日がなんと公立の試験なのです。卒業式してる場合じゃないじゃん!
卒業式が終わった後も余韻に浸って居られないなんて悲しすぎる〜〜!!(泣
ま、受験がどうあれ高校には行くことになるので、
とにかく!この高校生活は自分の進路&夢実現に費やすつもりです。
これからも、がんばって行きますよ〜〜


hare [2003/2/15]
結果報告
高校見事二人とも合格しました〜☆(ぱちぱち)
しかーし、今回の合格は併願校ですから、合格しとかないと行くとこなくなっちゃうんで。だから、ちょっと一安心ってとこです。
と言っても、かなり嬉しいです。(^^ゞ
それにしても、合否通知の封筒をハサミでチョキチョキっと切るときは凄く緊張しました。
合格通知の紙まで切っちゃうんじゃないかって・・・(おい
実は郵便受けから封筒を出した時に合否わかっちゃったんですよ。(前回の日記より)
やっぱ聞かなきゃ良かったと思いましたけど、まいっか〜ってな感じです。(笑





hare [2003/2/7]
受験だよ〜
受験まであと3日。
あ〜いよいよこの日が〜ってな感じです。
来週の月曜日が受験なんですが、2日間あるんですよ〜
で、1日目が筆記2日目が面接。
休みの日&母の誕生日なのに面接ですよ(泣
その2日後合否通知が郵送で来るんです。
合格してたらいいんですけど、不合格の場合封筒は薄っぺらいそうです。
封筒を開けなくても合否が分かってしまう裏技と友達が教えてくれたんですが、聞かなきゃ良かったと思いました。
郵便受けから出した瞬間に合否分かっちゃうじゃん(><。


ame [2003/1/24]
明日(今日)は嫌な日
明日(今日)は、入試のための面接指導がある日なのです。。。
生徒一人に対し、先生二人で模擬面接をします。
まだ、優しい先生(私のことあまり知らない先生)二人なら許せるのですが、明日ある面接指導の先生は、私の部活の顧問&私の大嫌いな先生なのです〜〜(泣
しかも、面接指導の先生(3グループ)の中で最悪のコンビ。。。
一人は、おしゃべりでイヤミをタラタラ言う先生。もう一人も、口ではあまりイヤミは言わないものの、目で語ってるみたいな人です。
こんな人達に何質問されるのやら・・・う〜めちゃ不安。
(てか、ネット上でこんなこと言っちゃっていいのだろうか。。。)
ちなみに、担任から、面接指導のグループはこの最悪コンビだと言われたとき、全身震えがきました。(ガタガタ)
あ〜このまま朝にならないでほしい・・・



hare [2003/1/8]
冬休み
もう、今日で冬休みも終わりです。
勉強ばっかの冬休みでした。(‐‐;
こんなに楽しくない冬休みを過ごしたのは初めてです。
でも、今学期からはそんなこと言ってらんないし、とにかくミスだけはしないようにがんばらないと!
って言っても、まだのへ〜としちゃってるんんですけど・・・(^^;



hare [2002/11/10]
お風邪
4日ほど前から風邪を引いています。
もう、どうにもならんくらい熱と咳が出て大変です。
つい昨日、今までで最高39.8度の熱を記録しました。
しかーし!不思議なくらい元気です。(笑
今も、親に寝てろと言われつつ、こっそり起きてネットしてるバカな私です。
中学校生活最後の学習発表会も終わって、気が抜けたのかもしれません。
とことん、バカです。。。
このバカな頭、天ちゃんの良い頭で治してくれないかな〜



ame [2002/10/27]
もうすぐ
私の学校では、学習発表会というものがあります。(文化祭)
メインは音楽会なんですけど、今その練習で大忙し。
私なんかは、コーラス部に入ってるんで、クラス曲と部活曲を覚えないといけないのです。(泣
しかし、それも今年が最後。ちょっと、悲しいです。
と、こんなことを考えていると涙が・・・(;_;
引退したくないよ〜〜!!
そんでもって、受験勉強嫌だ〜〜!(どさくさ)


hare [2002/10/10]
ひさびさ
今日、部活の大会に行って来ました。
「中学生総合文化祭音楽部門発表会」っていう文化祭です。
ちなみに、合唱の部で出場しました。
すっごく緊張したんですけど、めっちゃ楽しかったです。
そうそう私、ソロ歌ったんですよ〜(笑
出来は、まぁまぁってとこです。
先生は今までで一番良かったって言ってくれたんですけど、私的にまだまだかな〜って。
これを良い意味でとらえると、「上手だったね〜」だけど、
悪い意味でとらえると、「下手だけどいつもよりはマシ」ということになります。
さぁ、どっちでとらえたらいいものやら。

また、日曜日に似たような大会があるんで、また行ってきます。
今度こそ上手く歌って見せますわ!!(笑


ame [2002/8/24]
ひさびさ
久々の日記なのに、こんなことかくのもあれなんですけど、
只今、私夏休みの宿題に追われています。
宿題がかなり残ってて、ちょいとヤバ気。
ということで、ちょくちょく
ココに来れない日が続くかもしれませんけど、許してくださいね☆

ちなみに、今日は、オープンハイスクール行ってきました。
もうすっごく楽しかったです。
入るには、結構キツイ学校なので、今日でケジメをつけようと挑んだですが、逆に入りたいって気持ちが強くなっちゃいました。(笑
どうしましょ。。。


hare [2002/7/20]
ついに!!
ついに、私のHPも1000人を突破しました!
皆様、本当にありがとうございます☆
で、記念に1000番を取った方に
プレゼントをしたいのですが、
誰が1000番を取ったのか分からないのです。
と言うわけで、取った方はBBSかメールにてご報告お願いします!

では、今後もがんばっていきますので、
どうぞよろしくおねがいします♪


TOP HOME MASTER OLD

apeboard+ by 2apes.com
skin by Little Eden