※このページは攻略を扱っておりません。
攻略についての情報・質問等は他のHPを参照してください

※重要なお知らせ

すでにMOTHERファンでなくともご存知かとは思いますが、
この度ゲームボーイアドバンスで「MOTHER1・2」が発売しました。

この発表に私も一ファンとして素直に喜ぶとともに、
再び「MOTHER」がプレイできるとなったとき、このページに置いてあるエンディングに関する
記述は、任天堂さんにとっても、快くないものになると思います。

そこで、6月20日の発売1ヶ月前あたりをもって、少々このページも改変させていただきました。

再び消したページが復帰するかどうかは、ソフトの内容次第とさせていただきます。
(例えば、エンディングが変化していたりすれば、過去のものと比較という意味での復活は
考えています。)


また、第1集にあるノミとシラミバグの裏技の内容は「MOTHER1+2」では不可能のようです。 む、無念・・・。
(情報提供:亮さん)

6/23の時点で書いてますから、「効かねぇぞバカヤロー」とか
メール送らないように。(一回来たんでしっかりご注意しときます)



お待たせしました、のMOTHER検証ページ第2集はこちら。

GBA版におけるR703x戦
パンくずバグ
GBA版でレベル99
ストイックプレイ
ギーグと引き分け
Q&A


第1集はこちらからどうぞ。

今まで作成した記事を見る


また、ご意見・ご質問等ございましたら、こちら のページから送信できます。ご利用ください。


TOPへ