さて、競馬界ではあの皇帝シンボリルドルフを越えるかと 言われた稀代の名馬、
テイエムオペラオーがとうとう引退してしまいました。
(↑この攻略ページ作成当時の話です)
結局シンボリルドルフと並ぶまでで越えることはできず、
しかも最後は精彩を欠く嘆かわしい走りでもありました。
 それなら、やっぱり我々の手で
無敗のクラシック3冠、ジャパン・有馬・天皇賞(春)の3冠の計6冠馬を
作ってしまおうじゃありませんか。

と、いうわけで「ファミリージョッキー」の攻略の
はじまりはじまり〜。



2003有馬記念はシンボリクリスエスが有終の美を
飾って、その力の健在ぶりを見せ付けてくれました。

では、ファミリージョッキーではどの馬がデフォルトで

強いと思われ、愛用されているのか?
お待たせしました、ファン投票の結果発表です!




全8章仕立てとなっております。

ChapterT〜基礎知識編    ChapterU〜操作、アイテム説明編

ChapterV〜持ち馬、マメ知識編    ChapterW〜条件クラス攻略編

ChapterX〜GVクラス攻略編      ChapterY〜GUクラス攻略編

ChapterZ〜GTクラス攻略編     Chapter[〜最強への道編

皆様からのQ&A編

RENEW! おまけ ファミリーテニスの選手を暴け!


ページTOPへ