皆様からのQ&A

さて、新規に質問用フォームを開設したこともあり
ここで皆様からいただいた質問の数々にお答えしていこうと思います。

質問の内容
(質問してくださった方のHN)
回答
掲示板は作らないんですか?
(聖騎士ヨシュアさん)
ごめんなさい。今のところ、私は必要としていない考えなんです。 質問等ならフォームから記入していただけますので。
 ただ、この意見が皆様から多数寄せられるように なった場合は設置も検討したいと思います。
ディスコボーイが走らないのは本当ですか?
私はディスコボーイで全勝全レコード制覇 しましたよ。
絶対ディスコボーイが一番だと思うんだけどなあ......  
これは管理人の独断と偏見ですのであまり気になさらないでください。ただ、このゲームで 勝ち進むにはターボとジャンプがどうしても重要になってくるという意味で、ディスコボーイは アイテム運に左右されるとは思います。
それにしても全レコード勝利ですか。すごいですねぇ。一度見せてもらいたいもんです。

皆様からの質問、お待ちしております!

攻略TOPへ