ファミリーテニスのアノ人は誰!?

突発的に作ってしまいました。
ファミリーテニスに登場する選手は、えんどるあたりで大体の見当がつくように
(多分)すべての選手が実在している選手のモデルになっていると思うんですよ。
ところが、それをいくらネットで探してみても見当たらない・・・。

そんなわけで独自で調べられるところまで調べて、それでもわからないところは
有志の方々によって何とか完全体となりました。

それではどうぞご覧ください。

名前実在の名前(国籍(当時))
えんどるイワン・レンドル(チェコスロバキア)
ぶんぶんボリス・ベッカー(ドイツ)
えどまえシュテファン・エドベリ(スウェーデン)
にらんでるマッツ・ビランデル(スウェーデン)
めしいらずミロスラフ・メシール(チェコスロバキア)
のあのあヤニック・ノア(フランス)
すこんちょアンリ・ルコント(フランス)
まけろうジョン・マッケンロー(アメリカ)
こねえずジミー・コナーズ(アメリカ)
きゃっちゅパット・キャッシュ(オーストラリア)
びょるぐビヨルン・ボルグ(スウェーデン)
ふくたろう福井烈(日本)
なぶらっちマルチナ・ナブラチロワ(アメリカ)
すてっぴいシュテフィ・グラフ(ドイツ)
えばるとクリス・エヴァート(アメリカ)
さぼちいにガブリエラ・サバティーニ(アルゼンチン)

一応完成の日の目をみました。

なお、きゃっちゅのモデルはアメリカのアーサー・アッシュとしていましたが、
信憑性の高いご指摘によりパット・キャッシュへと改めました。
下記のご協力していただいたお三方、どうもありがとうございました!


〜作成に協力してくれた方〜

・小浜太介さん (福井烈を指摘していただきました。ありがとうございました)

・ぽぺぽさん (メシールを詳細に指摘していただきました。ありがとうございました)

・jack750さん (きゃっちゅのモデル選手の間違いを指摘していただきました。ありがとうございました)


攻略TOPへ