Photo Gallery

ここでは私が撮影した画像を紹介していきます。サムネールをクリックすると大きな画像が現れます。さらに大きな画像が見たい人は、メールでお問い合わせください。

大阪府箕面市にある、箕面の滝です。1998年紅葉シーズンにパシャリ!当日は曇っていたのですが、一瞬の晴れ間で虹が出た瞬間に撮りました。
2000年2月撮影、大阪城の梅です。知人にも好評の1枚!A4サイズに印刷して壁に飾ってあります。
私の第2の故郷とでも言うべき、立山黒部アルペンルート、室堂で撮影しました。1996年9月下旬、室堂では紅葉真っ盛り。みくりが池に写り込んだ雄山の美しさは今でも心に焼き付いています。
同じくアルペンルートにある、黒部ダムの写真です。時間は朝8時頃かな。天気さえよければ、このような虹が見られるチャンスは多いようです。
一眼レフ初購入後すぐに訪れた、上高地です。梓川の透き通るような透明感が忘れられません。1996年8月に撮影。
京都の高雄で撮影。1999年11月。嵐山からバスで数十分。景色はすばらしいのに人はそれほど多くなく、紅葉シーズンにはおすすめです。
1999年春、大阪城の桜です。大きなカメラと三脚持って歩いてたら、プロの人と間違えられたなぁ。腕は3流なのに(^^;
2000年4月、桜満開の熊本城です!城マニアの私に言わせれば、鉄筋コンクリートで再建された熊本城は邪道です!(笑)
1998年12月、神戸のルミナリエです。人混みの中で三脚を立てて撮影するのは、なかなか大変でした。


立山黒部アルペンルートの写真はこちらでたくさん見られます。ビデオデータもあり!

乗鞍岳・畳平の写真はこちらへどうぞ。

2001年8月に撮影!雄山(立山)・上高地の写真はここで見られます。

雄山(立山)・上高地で撮影したビデオデータをアップしました。ここをクリック!

ワールドカップでのベッカムの活躍はこちらでご覧ください。