ベッカム写真館



一部の人に予告していた通り、遅ればせながらベッカム写真館を公開します。

ここではワールドカップ・イングランドvsデンマーク戦(2002.6.15・新潟)で私が撮影したデイビッド・ベッカムの写真を御覧になれます。席がピッチから離れていてあまり綺麗に撮れてませんが、ファンの人には喜んでもらえるかな?

画像をクリックすると、ベッカムの拡大画像が現れます。レンズはいいのを使ってますが、フイルムがISO400なので、拡大画像は多少粗くなってます。フイルムスキャナでパソコンに取り込みました。







試合前の練習風景です。左手前にいます。顔はよく見えませんでしたが、髪型で本人と分かりました(笑)
















これも練習風景。パスの練習中です。
















ベッカムお得意のコーナーキック。絶妙のコントロールを誇ります。

















パスを受けようとしてます。

















ドリブルでディフェンスを交わします。この日のベッカムにはあまりボールが回ってこず、シャッターチャンスは少なかったです。

















スローイン時、至近距離に来たのでパシャリ!

















フェイント!裏をかかれたデンマーク選手が、バランスを崩してます。

















デンマークの選手ってスキンヘッドが多いですね。流行ってるのかな?
















髪型なら負けないぞ!ベッカムヘアーは無敵だ〜〜っ!(笑)















以上です。いかがでしたでしょうか?当日の座席はコーナー付近の2階席最前列。試合展開は見やすかったですが、選手からは離れていたので、望遠レンズ(200mm)を使ってもこれが限界でした。

1枚目については、さらに大きな画像もあります。御覧になりたい方はメールでお問い合わせください。A4に印刷しても、そこそこ綺麗ですよ。