◎名簿9◎

☆次450〜☆

NO なまえ メアド HP ひとこと
400 カリン × パフェ大好き!!
401 さくら × × 甘くてとろけそうなパフェゎ,女の子を幸せにしてくれる魔法ですょwチョコレートケーキパフェが大好きだぁぁ((>u<
402 ゆうき 日記 パフェ大好きデスwちなみに4段パフェは全部チョコが好きですvv
403 中川 パフェ大好き★特に苺パフェを好みます♪(*´∀`)ノ
404 美杏 チョコパフェ、イチゴパフェだぁいすきです♪
405 神威ルナ × いちごパフェダイスキだよ〜おいしすぎるぅーーー( *>ω<)ノ
406 凛香 × × パフェ大好きですw特にチョコパフェwwwまぁ、ほとんどの種類好きです
407 真姫 × × パフェ大好きです♪特にプリンパフェが好きですw
408 れな × × パフェ、甘くて美味しくて最高&大好きですーvvあの飾りつけも最高でよ!!
409 shiki 不二家のパフェサイコー★
410 × × ガストのパフェが好きです。あと近所の喫茶店のパフェ(●´ε`●)
411 ユキ × 毎日食べたい♪
412 まめこ × 一日中パフェでも平気ですv
413 × × チョコパフェが好きです。シリアル大量に入っているヤツが特にv
414 なつみ × パフェ大好きです!特にチョコパフェがvv
415 おと × ぱふぇダイスキw
416 きゃび パフェ専門店が家の近くにあって楽しいです!アイス最高☆パフェ最高☆見た目も最高☆
417 ママレモン × パフェ大好きです♪
418 和生 パフェ大好きです。三食パフェでも平気なくらい好きです。毎日食べたい!
419 aisa × チョコパフェ超好き!!
420 藤司馬 雅羅 パフェ大好きです〜v特にチョコパフェが大好きです!
421 猫田チチ 最近、パフェ食べてないな・・・寂しい。
422 りこ フルーツが沢山入ったキレイなパフェが大好きですv
423 しぃ × パフェ最高〜♪大好きですw
424 亜季。 × パフェ大好きです。特にイチゴとチョコパフェ。
425 高矢 × パフェ食べたいなぁ。
426 桜姫 × パフェ大好きです(*^^*)ポ
427 lamell × パフェ愛してます!
428 まきろん × COCOSのチョコパフェ大好きなんです。
429 MAHAMU × パフェに憧れています。
430 ai × パフェ大スキですv体重が気になるけど食べ続けますvv
431 × × パフェはいろいろなおいしいものが一度に食べられるお得なデザート★゜*。★ちなみにチョコバナナパフェが大好きです
432 甘夏 歌乃 × × パフェ大好きです>w<特にいちごパフェが♪
433 桃園 梅迦 × × チョコレートパフェ大好きvv甘いものって口に入れるだけでシアワセになるんですvv
434 魅羅 パフェ好きのミラって言いますw(ノ・ω・)ノョロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
435 ハイジ × × パーフェクトなヲンナ目指して日々頑張り升oooパフェ食べながら(笑
436 ゅき × パフェ最高に美味。笑 ファミレス行ったら絶対食べるョ(ノ∀`*)
437 タソ 特にチョコパフェが好きです。思い出しただけでヨダレが…。
438 夢見 凛 × パフェ大好きですvvそしてパーフェクトを目指しています笑
439 ゆと。 × パフェ大好きです!主食がパフェでも全くOK!食べると幸せになれるの〜vv
440 中井戸かわず × × パフェ大好き!子供の頃は憧れの食べ物でした。
441 321 × × パフェ食べてる時が一番幸せですvV特にデ●ーズのデ●ルズパフェが最近メチャメチャ好きですv(笑)
442 モモ × チョコパフェがすきですー!
443 mayuko パフェ大好きですvvv特大パフェが1度で良いから食べてみたい…(>_<)☆
444 悠華 × パフェ大スキです☆特にイチゴとチョコのパフェに目がありましぇ〜んっd(ゝc_・*)Nё☆
445 憂葵 × パフェ好きです☆見るのも食べるのも作るのも好きです(*´∀`*)
446 ☆京☆ × 好きなんだからしょうがない。
447 凛音 × × パフェ大好きです☆☆特にチョコパフェw甘くてフルーツいっぱぃ入ってて・・・ぉぃしすぎ(≧∀≦)パフェ最高ですww
448 ハル × いちごパフェがいちばんすきです*小さいころはめったに食べられなかったので憧れでした(笑)
449 sayo パフェ・・・♪もぅそれ以上何も言う事はなぃでしょう。。パフェと言う響きが全てを語っているから。(ぇ笑

トップ