◎名簿10◎

NO なまえ メアド HP ひとこと
450 槲木魅殊 × パフェ大好きです♪特にチョコレートパフェを良く食べます(笑)
451 葉月 パフェ大好きです!
452 春日夏姫 × パフェ大好きでっす!この前すんごいデカイパフェ食べて幸せ気分にひたりましたv(笑
453 えりんこ × パフェ大好きーwこれからも食べ続けます♪
454 すもも × 由来知って納得…確かに全部食べたい。いつかbigサイズ挑戦したい
455 ちょ × パフェ大好きです!でもちょっとお値段が高めなのが…(T_T)
そのお陰でちっちゃいころ全然食べれなかったのは言うまでもないです。(言ってるし
456 ままごん × パフェが大好きな主婦!です。モカパフェが大大好き〜
457 眞雪 パフェ大好きです♪めったに食べられないですが;;
458 × パフェ愛してます 笑
459 ゅき × パフェ大好きデス↑↑これからも食べ続けます★
460 うえり × パフェ大好きです!美味しいですよね!!チョコパフェとかが特に好きですね!!
461 ZERO × パフェ大好きすぎです!
462 ゆず香 × × パフェん中の白玉最高(^▽^)チョコパフェ&ベリーパフェ大好きさ〜♪
463

トップ