◎名簿4◎

☆次201〜☆

NO なまえ メアド HP ひとこと
150 文月子 いろんなパフェが食べてみたいです。でも、普通のチョコパフェとかも美味しいですよね。
151 Niki 生クリームがたーっぷりのったパフェが大好きですー♪きっとおばあちゃんになっても好きでしょう。
152 × パフェ大好きです〜vv イチゴパフェラヴvvvvvv
153 はるか★ × パフェってオイスィ〜!!!!
154 グメ パフェダイスキです☆ パフェのなまえの由来には感動しました!
155 セツキ × パフェにはそんな意味があったとは!感動しました。
156 *tomo* イチゴ・チョコレート・パフェは大好きな味です☆
157 紫月 × 欲張りで甘党なわたしに、パフェは夢のようなデザートです。
158 ここあ パフェばかり食べてます。美味しくて止まりません。
159 晴香 パフェってなんだか豪華な感じで好きですv レストラン行くと必ずチェック。(笑)
160 かずえ パフェ大好きです。イチゴパフェは、特に好きです。
161 瞬華 パフェ食べてる時って幸せですよねぇ〜☆
162 吉澤那月 パフェは大好きですv チョコが一番好きvv
163 sara 甘いものダイスキで、とくにパフェは好きなものが1回で食べれるのでダイスキですv
164 さち パフェならいくらでも食べれます!
165 あいり パフェ大好きvvパフェ同盟最高〜☆☆
166 MAI × パフェは好きです!!みなさんよろしくね☆
167 ぱふぇ 名前もぱふぇ、サイト名にもぱふぇが付いてます。(笑)大好きです。(^^)
168 ぁゃo × ジャンボパフェを3分の2食べきったのゎヮタシですooはぃo
169 パーフェクトにいきたい。あああ。パフェラブッ!なんてすてきなんだろうね?!
170 R's 最近かなりパフェってます(昨日もだったし・・・・滝汗)
171 知佳。 一番は抹茶パフェ。 あずきとかのってるのが大好きです♪
172 鷹村めぐみ あま〜いパフェが大好き!女の子の永遠の憧れですね(言いすぎ?)
チョコパが一番スキです、よろしくお願いしますvv
173 鮎川来夢 × パフェ大好きです!
174 サナ パフェではイチゴパフェが好きです♪
175 かるてる 生クリームいっぱいのパフェ見たらもう・・・ノックアウト・・・アー、食べたい、食べたい・・・
176 民耶瑚 × 一番好みにあうパフェを絶対に探し出すぞー!チョコパが好き♪
177 miu × × パフェ大好き!もうイチゴもチョコもフルーツも大好きです♪
ああ、今からでもパフェ食べたい〜!
178 yupiri × ぱふぇっておいしい
179 秋沙 × パフェはおいしいしカワイィvvv私もパフェみたいにパーフェクトになるぞぉっ
180 えりプ− パフェ完食したコトないけど見てるだけで幸せになります!
181 椎名亜弥奈 × パフェ大好きです〜vv特にチョコパフェv
182 × パフェではやっぱチョコレートパフェです!!
183 ruiko 甘いものが大好きvvなのでパフェは大好き
184 かをこ × × イチゴ&バナナパフェ大好きw
185 パフェなら何でも好きvこの頃は抹茶にはまってます。
186 上戸杏 パフェ大好きvvかわいいし、おいしいv
187 綺羅 × なんてったって、HPの名前に「パフェ」含まれてますよ(笑
189 たまご やっぱりチョコパが好き♪
190 KAORI パフェ大好き☆☆みなさん、管理人さん、ヨロシク〜(^-^*)vv
191 たぇ × パフェvvvおいしい
193 カリン パフェ食べると幸せ〜〜〜になるよね☆
194 ゆぅか パフェダイスキですぅ
195 清夏 パフェ好きv甘甘甘甘vv
196 ぐら♪ パフェ大好きvvvサイトも甘々ですv
197 結季 パフェって可愛いし美味しいですよねっ★
198 ぁ  ゃ × パフェマヂゥマでしょぉ♪大好きだぁ→★コノ同盟も★
199 レゴ パフェ、大好きなんです。チョコパフェが一番好きです。
どっかパフェが美味しい(そして可愛い)お店とかあったら是非教えて頂きたいです★
200 まひる バナナパフェ好き!パフェって響きもイイ☆

トップ