◎名簿5◎

☆次250〜☆

NO なまえ メアド HP ひとこと
201 陽香 見た目も味もウマー(w
202 めんこ × × パフェは世界で一番好きな食べ物です!本当に大好きv特にチョコパフェ命ッス!
203 NATSU パフェ大好き!!太るのだって気にしないもん・・・(泣)
204 りな パフェちょーだいだいだいだーぃ好き
205 ササハラハジメ パフェは女の子の永遠の憧れですvv
206 葉桜。 甘くて冷たくてパフェ大好きデスッ♪
207 なずな × パフェ大好き♪そして意味を知ってもっと好きになりました!
208 ちよ パフェ大好き!見るだけで幸せ♪
209 ◎マルコ◎ × パフェサイコォォォォ!!!!●≧∀≦●美味しくて見た目もカヮいくてたまんないっ♡
210 えみこ チョコパフェが好きです!
211 ひっと パフェ大好きです!!とくにプリンが入ったのは最高!自分でもつくれます★
212 ヒトミ × パフェダイスキッ。同盟に参加させてください。
213 saori × パフェ特にチョコパフェ大好きです♪パフェの由来何気にみんなに伝えます!
214 櫻井綾音 チョコレートパフェだい好きです。
215 麻生悠 パフェ好きですv
216 歩紀 × パフェ美味しいですよね・・・vv
近所(?)のファミレスのは、夏限定で花火が刺さってきます(笑
217 外食するとついデザートに頼んでしまいます(笑)抹茶のパフェ食べたぃv
218 万里 パフェはデザートの中では一番好きですv特に苺パフェがラブです
219 AYA チョコパラブデス!
220 ゆきとはる パーフェクト目指してがんばります
221 咲良 蒼 パフェ最高!パフェの名前由来を知り、感動しました!
まさに、そ のとおりだと絶賛いたしました。これからも、変わらずパフェ大好きです!
222 ranrei パフェ大好きっ子っす★
223 夢霧 紗柚音 パフェダイスキです!HPの完成パーフェクト!を目指していますvvv
宜しくお願いします★☆★
224 パフェ大好きです。特にチョコが。
225 未来 × パフェ美味しくてサイコー!大好きです!
226 mayun チョコレートパフェが好きなの。
227 藍コ パ−フェクトになりたいな☆
228 ミノリ × チョコパとかダイスキですvV
229 SAYA ぱふぇだいすきですっvv
230 如月 華夜 × パフェマジで大好きデス!!
231 eri パフェ大好きです!とくにいちごぱふぇがv
232 のりこ 甘い物好きvパフェ高いけど大好きv
233 パフェ パフェ好です★hp内でゎ、パフェってぃう名です★好きなんです・・・(^_^;)
234 エミ × パフェうますぎ。苺パフェが特に好きですー。
235 ゆきちょす × ぱふぇは見てもかわいいし食べてもおいしいから大好き〜♪
236 みん チョコパフェが大好きですv見ておいしい、食べておいしい。最高!
237 水瀬 響 × × チョコパフェが1番好きv
238 えり チョコパフェラヴです☆
239 あつし 最近パフェめぐりした
240 まろん × パフェ大好きvvv
241 あつこ パフェ大好きですvvv
242 よっこ × 太ることを気にしつつ、パフェは大好き。
243 あみ 小さい頃は全部食べ切れなかったパフェ。。。今はぜ〜〜〜んぶ食べれるぞぃ(* ̄∇ ̄*)
244 秀麗優希 パフェって可愛いし美味しいから好きだなぁ・・・♪
245 くじら 見てもきれいだし、食べてもおいしいし♪大好きです〜〜♪
246 七瀬愛音 × チョコパフェがだぁいすきです。ご褒美に食べさせてもらいます。
247 本ちゃん パフェ大好き!美味しすぎ!出かけたら必ず食べます!
248 さやか × パフェだあいすきぃ
249 のりこ  パフェ同盟!なんて可愛いんでしょう。

トップ