◎名簿3◎

☆次150〜☆

NO なまえ メアド HP ひとこと
100 コロ × パフェって食べらんないけど…かわいくてスキです〜。
101 ゆか × パフェ最高!!!
102 ケイコ ヨーグルトとイチゴのパフェがお気に入りです。
キラキラワクワクの愛しい気持ちが たっくさん積もって、
それでおーいしいなんて なんてすてきなデザートなんでしょう。
103 りんご パフェ大好き!食べたくなってきた(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
104 飴色 パフェだ〜い好き!
105 桜華 パフェ大好きですv私も愛されるパフェになりたいなぁ。
106 miko × I LOVE パフェ☆良く食べまくってます(〃∇〃)
107 LUNA 憎いくらい愛しちゃってます・・パフェ。
108 深愛 × パフェ大好きですvv
109 かじわらいくえ 甘い物とパフェが大好きなのですvvv ちなみに意味はなぜか知ってました〜vvv
110 みき 参加希望です!!パフェ超愛してます!!もうこれないと生きていけないかも(爆)。
クリームとアイスたっぷり!!タベタイ・・(><)!!!
112 アミ とりあえず無性に食べたくなる!
113 蒼凪 空 × パフェ超ラブですっ!!
大きいのでも、小さいのでもパフェならなんでも!!もぅ〜!毎日食べたいですっ★
憧れな食べ物かもですっ!!アイスとかからめて食べたい★!!
114 あや パフェちょぉスキ!!!!とくにイチゴパフェさいこ→(>_<)
115 新庄ゆう パフェ大好きです!!チョコパフェ万歳v
116 mina: × パフェ好きです。イヤ、大好きです。私は、ヨーグルトパフェが好き。
117 chiqwa × チョコレートパフェがめちゃんこ好きです。
118 さゆり チョコレートパフェ大好きです★後イチゴパフェも。。。これからよろしくお願いします★☆★
119 shiina mashiro × パフェがあれば生きていけます☆
120 ゆいか バナーかわいすぎですvvどうぞよろしくおねがいします!!
121 パフェらぶ。アイスのっかったの最高。
122 × パフェ大好き!それだけ!
123 京音 パフェ大好き!!!特に、バナナチョコパフェ!
124 吉子 見てるだけで、幸せ♪
125 マナ チョコパフェが大好きです☆
126 渚沙 パフェダイスキです。レストランいったら必ず見てます。
お金がある時は頼みます。1日パフェだけで暮らしてみたい。
127 美倫 × 昔から喫茶店に行くと頼むのはチョコパフェです(≧w≦)。パフェ最高!!
128 ねむり パフェダイスキ、パフェの名前の由来、初めて知りましたー…。
129 Keko × 豪華なパフェにも憧れるけど、シンプルなチョコパフェが好きです♪
130 五十嵐 杏如 パフェ大好きですv苺orチョコLove
131 kaki よろしくお願いします
132 ななや はじめまして!ななやといいます。 ぜひよろしくお願いします。
133 ぱおぱお イチゴシーズンにはいっぱいパフェ食べてました。由来も初めて知りました。素敵です。
134 ユキ パフェですヨ☆ 特にイチゴパフェがスキです。 想ってる人も居ます☆
135 りょうこ × チョコパフェ大好き☆ジャンボパフェ大好き☆甘いの大好き☆
136 ゆき パフェはプリンパフェが大好きです(*^-^*)
アイスも食べれてプリンも食べれるのがなんか得な気分になれるから☆
137 のろ。 × パフェにそんな意味があったとは!!!チョコパフェが好きですが
いつも食べきれません(>m<)”いつか完食するぞ〜!!!
138 水瀬 倫 パフェは小さい頃からの憧れですv
139 sappi パフェ大好き♪チョコパフェなんてもう。 飛びついちゃう(爆)
140 ゆーま × パフェ大好き参加いたしまっす。
141 shuria チョコバナナパフェが大好きです♪
142 真衣 パフェはちっちゃいときから、大好きでした!
今では、パフェ大好き人間になっちゃいました!
143 NICO × パフェ大好きです☆食べたい〜〜!!
144 まや × パフェ大好き〜☆
145 嵐子 パフェ大好き(特にチョコ)
146 あき パフェ最高!!おいしい(><)
147 あつき 小さい頃はあまり好きじゃなかったのに…♪
148 なっち × ストロベリー プリン モンブラン パフェっていうパフェはみんな大好き♪
149 mikimiki × パフェ大好き★
生クリーム&チョコソース&バニラアイスがた〜っぷりのったパフェが大好き★

トップ