西国の雄 毛利元就

一、旅行記


このコンテンツは安芸中納言の趣味でもある「小旅行」を取り上げて、実際に訪れた小旅行先での体験などを通して
その旅先の素晴らしさを皆様にも是非堪能していただこうという趣旨のもとに作成しました。
また、このコンテンツを製作したもう一つの趣旨としては、当サイトにはその趣旨の都合上、戦国時代や毛利氏に関する
難しい文章やコンテンツが大変多く、読むのに非常に疲れる方もいらっしゃると思いました。
そんな中で是非、当サイトの中でも気楽に楽しく読めるようなコンテンツを作りたく思い、この『旅行記』を作成しました。
文章能力にはあまり自信がないので、わかりづらい部分もあるかと思いますが、気楽に楽しく読んでいただければ、
またその中で、少しでも旅先の素晴らしさが伝われば幸いです

また、このコンテンツは毛利元就と毛利氏に関連する土地に限らず、幅広く色々な土地への小旅行の体験をこれから
レポ−ト出来たら、とも考えています。



第一回目 『吉川氏ゆかりの地、岩国』のレポ−ト

第二回目        普請中


製作者:安芸中納言
2001年9月17日


Back