ヤングサンタ参加者の感想

2011年度ヤングサンタに参加したご家庭の感想です。
参加検討の参考にぜひご覧ください。


☆一年間頑張った事をサンタさんから褒められる・認めてもらうという事が子どもにとってとてもうれしかったようです。

☆サンタさんが子どもの頑張っていることを知っているっていうのは本当に驚いているようでいい企画だなぁと思いました。

ヤングサンタたちは事前にご両親から伺った「日頃がんばっていること」についてお子様を褒めます。
これはお子様にとって励みになると思っています。



☆クリスマスツリーを作るのを提案してもらいました。
うちは初めてのヤングサンタで子どもがどんなことを喜ぶのかわからなかったので、提案してもらって本当に良かったです。

事前の家庭説明会でお伺いするお子様の趣味や性格を考慮し、訪問時のプログラムを考えます。



☆子どもがまだ小さく反応も少なかったと思うのですが最後まで盛り上げてくださったので感謝しています。

☆場を盛り上げてくださり子どもたちも笑顔でスタッフに接する事ができました。

ヤングサンタは訪問させて頂いた20分がお子様にとって楽しい時間になるよう精一杯盛り上げます。



☆子どもの心に残る素晴らしい一日だったと思います。
このようなことは家庭ではできないことですし皆さんのお力をお借りした素晴らしいイベントだと思います。

☆子ども達も私達もとても楽しいクリスマスを過ごさせていただきました。

心に残る思い出になっていただければとても嬉しいです。



☆説明会も丁寧に説明してくださり、
インターユースという団体の説明もあり安心しました。

事前の家庭説明会では当日実際にお伺いするスタッフが直接打ち合わせなどを行わせていただきます。







--このページはリンクフリーです--