スパニッシュデージーの蕾。
宿根草だと言うことで2年前の
春に購入しました。(3/21)
はなかんざし。宿根草。
花びらを触ってみると紙のような
感触です。
ペーパーカスケードに似ています。
             (3/17)
 ハーブゼラニウム(?、たぶん)の蕾。 
ご近所の花好きの 奥様にいただいた物。 
           
  水をあげているだけなのに         
       律儀に咲いてくれます。

■ 3月の様子


            

こでまりが咲き始めました。
小さな白い花がたくさん集まって可愛いですね。(3/16)





                                                                         


       

            チェリーセージとヘリオトロープ。(3/16)
                枯れたようになっていたチェリーセージですが
                見る間にきれいな緑色の葉がいっぱい出てきました。
 
                もう、5年くらいになるヘリオトロープ。
                ほったらかしなのでだんだん葉も花も小さくなってきました。(ごめんね)


        

     
    menu