Special Thanks



今回、ショコラの腎臓が悪いことがわかって、いろんな方から

心配と励ましの言葉をいただいて

本当に心から感謝しています。

皆様からの励ましがなければ自分の気持ちをここまで早く

立て直すことができたかどうかわかりません。

ありがとうございました。

また今回のことで、可愛がってはいたけれど

なんとなく毎日一緒にいたショコラから、生きていることの重みを教わった気がします。

病気がわかった時、先生の口調から

命も後わずかかもしれない、という緊張感が伝わって来ました。

生まれてたったの2年なのに、と思うと

涙がとまりませんでした。

家に帰ってからもそのことばかり考えては、泣いていましたが

ふと、今こんな風に呼吸して生きているということはすごいことだ、と思ったのです。

幸い、先生のお力とショコラのがんばりで

血中尿素窒素とクレアチニンの数値がどんどん下がって

治療しながら元気に生活できるということがわかり

今は退院を待ちわびるばかりです。

たぶん月曜日の午後には戻ってこれると思うのですが

家族で協力しながら、楽しくショコラと暮らしていくつもりです。

皆様、本当にありがとうございました。

2001,11/4



[home]