かわいいメロンさんのお部屋。
映画のコンテンツがたくさん。
中でも[メロンのお勧め映画]は、★印でランキングされていて
ビデオやDVDを借りるときの参考になりますよ。
最近、三毛猫のミー子ちゃんが、家族の一員になりました。



孝やんさんの映画のHP。
劇場で見た映画やビデオで見た映画の感想
などがいろいろ載っています。
昔あった映画館の話は懐かしいと思われる方もいるかも。
BBSは、猫のアイコンが使われていますよ。



素敵なうみこさんのサイト
バラ病にかかっているうみこさんは、ガーデニングはもちろん
読書をしたり、のら猫ちゃんをデジカメで撮ったりと、大忙し。
最近素材作りも始められて、ますます充実の日々のようです。
それらがすべて詰まったHPは、魅力がいっぱい。



知識豊富なこーじさんのHP。
RVの部屋、シネマの部屋、花の部屋、といろいろなコンテンツが楽しい。
映画やお花の話は、HPに載っているだけではなく
もっとたくさんのことをご存知です。
いろんなことをお話したい方はBBSにお邪魔してみては?



warmheartなリリカさんのHP。
映画の感想、ハーブやお花、自然がいっぱいの写真など
可愛いくて楽しいサイトです。
お休みの日には、ファミリーで山登りも楽しむリリカさん。
いろんな日常が記されているセンスある日記もとても楽しみです。





favorites


anotherU anotherMe
photoとessayのサイト。
とにかく1度行ってみてほしい。
photo,music,essayが一体となって心地よい世界に
私達をいざなってくれます。



ロシアやエレカシにはまっている風遊子さんのサイト
ステキなトールペイントのページがメインです。
最近、トールのお教室も始められました。
可愛いミニチュアダックスフントのmomoちゃんにも会えますよ。



花や野菜の写真が美しいガーデニングのサイト
DIYや素材のページもあって、何度も訪れたくなります。



いろいろなカウンターがあって
どれにしようか迷ってしまいます。
NAPのは、ここから借りています。



いろいろなことに挑戦されていることがすばらしい。
トップの花の絵も素敵です。
いつも元気をいただいています。



HPを開設して以来のお仲間NAKANOさんのHP。
押し花、アイコン、HTML裏技などなど
お楽しみがいっぱいです。
最近、チャットも加わりました。
他、花の素材のHPも充実していますよ。



まきろんさんのMIDIのHP
とても素敵な音楽がいっぱいです。
私もいくつかDLしてPCをするときにBGMにしたりしています。
Christmas photoのページのMIDIはこちらからいただきました。



                                       
                                        [home]