美しいラグドールのダイちゃん、ルビィちゃん
MIXのカノンちゃん、やさしい犬のクロちゃん
と、大家族のDainiyannさんのお部屋。
美しいのは、猫ちゃんだけじゃなく管理人さんも?
『ねこの集会』には、たくさんの猫ちゃんが集まってます!



MIXのリティーちゃん、アメショウのテツくん
ラグドールのルーシーくん、わんこのモンチちゃん
やっぱり大家族のrittyさんのお部屋。
スライドショウの写真は、絶対見るべし!
管理人さんも美しい〜。写真は隠されてるけど探しましょう。



アビシニアンのショコラちゃん、ラグドールのトトロ君
ヒマラヤンのフリーシー君スコティッシュのまめちゃんが
待っているお部屋。可愛い写真がいっぱいです。
お薦めは、管理人のまっちゃんのコラム。
(管理人のひろくんとまっちゃんは、若いご夫婦です。)


cats



しぶいひょうたろう君は、何と肩乗り猫。
1度見たら忘れられないその姿は、猫ファン必見。
ロシアンブルーのグレちゃんも加わってますますにぎやかに。
ただ今、更新お休み中ですが
サイトは残っていますので、ぜひ訪ねて見てくださいね。



ロシアンブルーのミカエルくんとガブリエルちゃんが
エレガントに迎えてくれるおしゃれなサイト。



おちゃめなゴリちゃんの家
私は『ゴリの事件簿』がお気に入り。



偶然、獣医さんで知り合ったsaoriさんのお部屋。
メインクーンのぴぴん君は女の子と間違えちゃうほどの
ハンサムちゃん、会いたい方は、今すぐクリック。
  


心から猫を愛するMikeaさんのお部屋です。
以前飼っていたルンナ、マリ、クリちゃんの思い出や
今のネコちゃん、リリ&ルルちゃんを飼うことになったいきさつなど
胸を打つお話がたくさん。
私は毎日更新の日記を楽しみにしています。
(2004年7月12日、リリちゃんは悪性腫瘍のため天国に旅立ちました)




足袋君と麿君、兄弟猫ちゃんの楽しいお部屋。
奥様作の猫ちゃんアイコンも可愛いぞ。
  


チンチラペルシャがいっぱい!
どの子も可愛いくて見ているとやさしい気持ちになります。
  


[home]