gallery3

天使とバラ、大好きなモチーフで描いてみました。

バラと天使、大好きなモチーフを使って描きました。
顔を描くのは難しいのですが、とても楽しくもあります。美しい天使たちを描くのは、
私の永遠のテーマです。
10年位前に初めてJDPAに出品するために描いた作品。
会場では、まったく目立たなくてすぐにでも持って帰りたい衝動に駆られました。懐かしい思い出です。
top

窓のある絵が好きで、自分でも描いてみました。
額の部分の色が決まらなくて、苦労しました。

自分の中で、好きな素材と言うのがあるらしくコートラックにハンガーを見るとすぐに描きたいなぁと思ってしまうのです。
ベースカラーは、ワイルドライス。
バラ、クレマチス、ライラック、ユリ、シュウメイギク、いろいろな花を描いてみました。