itamasa 俺のページ


俺の独り言

2007年08月31日
夏も終わりですね。
毎年のことながら・・・さみし〜いなあと思う俺。
50歳になったかと思ったら
もう53歳・・・時の流れは速い、速い。
今夏は一度も泳ぎに行かずだった。
去年も一昨年も・・・そうだったかな?

この世界から穏やかに消えていこうか・・・などと考えてたけれど
それもなさけない!
と思った次第です。

これからもうひと頑張りします!
2007年09月01日
いよいよ9月のスタート!
朝からいい天気で、どことなく秋の気配がする。
夜は、久しぶりに「褌バー」に飲みに出よう・・・かな。
2007年10月14日
hp再開したものの・・・すぐに行き倒れ
意志の弱さを暴露

10月も半ば
ようやく秋の涼しさを実感できた今朝
久しぶりの「独り言」を書いてみる気になったっす!

今日は午後から雨の予報。
家の片付けでもして
うだうだ過ごすのがいいかな・・・
ちょっと寂しいっす。
2007年11月18日
久しぶりのゆっくりした時間の持てた日曜日・・・画像を増やして、編集しなおした。
けっこう内気な「はにかみオヤジ」なんだけど、
案外大胆かもしれないっす!
2010年08月11日
ほんとうに久しぶりにHPを触る気分になりました。
昨年末に、大好きだった相方に先立たれ、呆然とした日々を送っていたのですが・・・
ようやく気持ちも少しは落ち着いてきました。
もちろん寂しさは消えませんがね。
でも、ひとりはやっぱさみしいもんだ、と最近つくづく感じています。
こんな俺ですが、いい出会いが欲しいっす!


トップへ
戻る