人生劇場2クイズ!



長いことお待たせしました。
結局アップ予定日も実際日付では1日ずれこむなど計画性の無さを露呈してしまいましたが、
問題投稿してくださったのは結局あう使いさんのみ。
ネットでの人望の無さも同時に露呈したこの企画、やる気無くしましたw
…というのは冗談ですが、まあ3は気長に待ってもらえれば幸いです。

さて、前作からの修正点が一つあります。
各問題ごとに難易度表示の★を用意しました。
1つ〜3つまであり、多いほど難しいというものです。
これでなるべく2つのものを多くしてクリアし易くつもりなんですが…
何分主観的判断なのでズレもあるかと思います。一応の目安ということで。
なお、投稿問題には難易度表示の代わりに投稿者のお名前を載せております。

あ、それとですね、ろくたまチェックせずにアップしたので
もしかしたらウソ問があるかもしれません。
ご指摘いただければ幸いです。
また、音は1からの流用が3箇所あります。2ではいい素材が見つからなかったもので…。
こちらもご容赦いただきたいところです。


そんなわけで、トライされる方はこちら


最後に一言・・・ああ、疲れた。

あと、このページの完成の報告をもって2ちゃんへの書き込みを封印します。
締め切りも無い自分はもう神でも何でもないですからね。
これからは数週間に1度くらいスレのチェックだけさせてもらいます。


攻略TOPへ