そこで、ここではとにかくどういう状況下においてもある程度の結果を残せるようにするには
どうしたらいいのかを考えていきたいと思います。
すると、結果的につきを貯める必要が出てくるので、小学校はテストの判定基準が多めの
よく学べコースを、そして中学校では基本パラメーターに加え、つきを一気に増やせる可能性のある
秘密のおまじないイベントが発生する部活動・塾通いコースに進むべきかと思われます。
以上から、対戦相手を考えた時、これなら勝てるというゲームがあるのならそれを、
伯仲しているのであればヨッパライふみふみにして運+実力にモノをいわせましょう。
・・・以上のように、一通り堅実?なプレイ方法を考えてきましたが、
ご清聴、ありがとうございました。ご意見・ご質問等ございましたらこちら のページから送信できます。なお、ロムイメージの配布は行っておりません。また、ロムイメージについての質問をされても お返事いたしかねますのでご了承ください。
次は、ページ作成後に新たに判明したことや、教えていただいたことを報告します。