2006年6月24~25日河口湖お泊りオフ会に行って来ました\(^o^)/2年振りにみんなに会えて良かったです。
24日朝4時過ぎに起きて6時にお家を出発。新幹線に乗ってVIVIANちゃんチに9時頃到着。
VIVIANちゃん号で集合場所に。で、お昼頃みんなと合流。


毎年河口湖で開かれてるラベンダ-フェスティバルに行って来ました。でも~暑くて、暑くてみんなバテバテ。雨の予報だったけど…良かったのか悪かったのか(ーー;)
シ-軍団の出現に観光に来てた人達が\(◎o◎)/!になってました。集合写真を撮ってる時も、珍しいのか一緒になって写真を…"^_^"一寸恥ずかしかったですぅ。

楽しいお散歩も終わって泊る場所へ移動。

夜ご飯まで少しお休みタイム。だけど、元気な子達は遊び足りないようで、部屋中駆け回ってました^_^;