私の愛車
GN125H(スズキ)
 紆余虚季節の後、通勤専用号として私の家に来たバイクがこれ、GN125Hです。
 もともとは日本で作られていたGN125の中国版です。リアキャリアがオプションでなく、標準装備という辺りが中国ぽいですね(便利ですが)。
 走りは牧歌的でまったりとしています。コツをつかんで少しエンジンの回転数を上げてあげないと、車の流れにはついていけません。そうやってキビキビ走らせてやると、それなりのスピードがでます。そのあたりは、さすが125ccですね。
 GS1200SSと同時期にバイクを整理するために手放してしまいました。短い間でしたが、よく走ってくれたと思います。











メニューへ戻る