私の愛車
ジュョルノDX(本田技研)
 以前から乗りたかったジョルノDXを手に入れました。
 本当は、もっと後から買う予定だったのですが、ヤフオクで安い出物があったので、たまらずポチッと……(笑)。
 あと、同じくヤフオクでリアキャリアが手に入ったのも大きかったですね。ジョルノのリアキャリアは絶販している上に、生産数が少なかったらしく入手は非常に困難なのですよ。
 リアキャリアがあるので、当然のようにBOXが付けられています。
 馬力は控えめなのですが、そこは2ストEg元気に走ります。ちなみに黄色ナンバーです。バイクの免許がないと乗れません。
 かなりお気に入りなので、末永く付き合っていきたいです。










メニューへ戻る