私が所属しているサークルの
皆さんへのリンクです。


猫々井の遊び場

大学の先輩、にゃにゃい さんのページ。
らぶこめ作成コーナーを筆頭に、CG
置き場やBBS・チャットがあります。


バナー
ななしのほめぱげ

大学の先輩のななしさんのページ。
全体で統一された雰囲気が素晴らしいです。
その中に涼子様がいるってのがスゴイっす。



FANTASSICA

タイトルと同名の創作誌のページ。
ファンタジー好きな方が集まっています
参加型企画多し。管理人は桂木京介さん。


ひまわり通信

大学のOBさんの炎和水さんのページです。
昔、この方のキーボード早打ちに驚いたものです。
日記帳、自己紹介、掲示板などがあります。



トントンの秘密基地

大学のOBさんの柊 智希さんのページです。
絵も上手いし、文章も上手い方です。
私も見習わないとね。



きつねつきのホームページ

大学の先輩、きつねつき さんのページ。
「広島日記」と、ガンダムをゲームする
「GGP」の、2つのコーナーがあります。


ずごっちゃー

大学の先輩のすこっちゃーさんのページです。
ブロークンクロスのページも兼ねていて、
何とCGIまで使われています。



ノブハラ流虹野殺法

のぶはらさんの、虹野とかその他色々な
ページです。根性日記を読めば、根性が
上がって、すぐに虹野さんが登場します。



ホームページのアレ(仮題)

大学の同級生の「きてはあ」君のページ。
平べったいムササビ、焼きビーフン、OH NO!、
せっかくだから、そんな感じのページです。



MEGANEDO

当ページのイラストを描いたりして
くれた眼鏡堂当主君のページ。奇麗な
色使いのCGが多数あります。



武江荘

後輩の武江那瑠緒 君のページです。
自己紹介、日記、コラム、BBSの他に、
クトゥルー神話に関するコーナーもあり。


神戸大学SF研究会

私が所属しているサークルのページです。
リンクと掲示板くらいしか動いていません
が、とりあえずは拠点となっています。



他のリンクの部屋に移動



about ME のトップへ