◎名簿◎

☆次51〜☆

NO なまえ メアド HP ひとこと
ここち ココ 目指せ!愛されちゃうパフェ(笑)
2 椿 パフェダイスキvvめざせパーフェクト!
3 Asuka ×  
4
憧れてる人の為に、少しでもパーフェクトに近づきたい!
5 令嬢 プリンアラモードイノチデス☆
6 たきこ × パーフェクトになります!努力してます・・・
7
8 苑子 パフェ大好きですv
9 りかち × × ぱ〜ふぇくとなおかんになる☆ (りゅうしゅんにとって)
10 雪雫 食べてて幸せ感じます〜(^_^)
11 ひろっち ファミレスに行くとおなかいっぱいでも食べてしまうパフェ。 そんなあなたがニクイ「(≧ロ≦)
12 霞月碧依 お店によってバリエーションが違うのがGoodv
13 sei パフェ大好きです (≧∇≦)ノ
14 風月菜緒 × × パフェ大好きです〜vv
15 村民ヒナ パフェ大好き!いくらでもいけます!
16 Kiyo × パフェ大好きです!!
17 秋枝 × パフェ好きです〜☆ レストランでは絶対パフェ!!
18 あいこ × パフェだぁいすき〜
19 林檎 × × パフェ食べるor見るとオナカ痛くても幸せになれる!!
20 ゆー × パフェ大スキ!!ついつい食ってしまう☆
21 花音 ケーキは苦手だけど、パフェは大好きっっ♪
22 まい パフェ大好きです!やはりデザートといったらパフェですね♪
23 ストロベリーパフェが好きさ。
25 はむこ パフェ大好きですぅ♪パフェの由来を知れて感動ですっ。
26 ユカ♪ パフェ好きっ!パフェってあんな由来があったなんて!!
27 しんりん × × イチゴパフェを食べるととろけちゃいます
28 あこ パフェ大好き☆
29 ほみ パフェ大好き♪
30 紗菜 パフェ大好き! 私の元気の素デス☆
31 猫柳星水 チョコパフェが好きですvvvおいしいーv
32 ナガノアゲハ パフェ大好きです☆ 見た目も可愛いし美味しいし♪
33 Aya パフェ大好きです。疲れた時に異様に食べたくなります・・・。
34 麻美 パフェはめっちゃ好きvvvとくにチョコレィトサンデーが大好き〜★
35 LENO × パフェ、あまり食べる機会は無いけど大好きですvv
36 びゅあざ苑 パフェ・・・それはデザートの王様。 レストランに行くと必ず食べてます。
37 りえ パフェだぁい好きvv 食べてると幸せになる***
38 なお × 美味しいですよね。
39 mai 美味しいパフェを食べると幸せな気分になれます。
40 みほ パフェは毎週土曜日の夕食ですo
41 柚架 パフェ、そりゃもう大好きですっ。フレーク入ってるのが時に好き(笑)。
42 KOHA × フルーツ系パフェが特にスキです♪
43 まなまな × × パフェはどれもチョ→大好きです!!みたら、食べたくなるくらい(笑)
44 美紀 パフェダイスキ!! しかも、名前の由来聞いて感動しました★
45 秋桜 × パフェ大好きです。 苺パフェも良いけどチョコパフェも好きです。
46 あゆ フルーツパフェLOVEデス☆☆☆
47 みゆき パフェ大好き!!パーフェクトになりたいです☆
48 なるせ晃哉 パフェ大好きです!!!
49 まろん パフェが大好きですvおこちゃまかな?(笑)
50 ブィ パフェ大好き☆ パフェ食べたい。

トップ