プー


初めてお目に掛かると思います。
昨年、クーが来る前に飼っていた
プー(♂)です。(ややこしい)
プーは、肺の病気で2001年の冬他界しました。

今回、何故ココに載せたかと言いますと、
前々から、載せたかったんですが
プーは、デジカメで撮った写真がなく
どうしたら、PCに取り込めるのだろうと悩んでたわけです。
そして、ついこの前、
スキャナーで取り込んじゃえばいいんだということに気づき、
今に至ってます。

それと、もう一つ理由は
私の家には、3匹しか居なかったと言うわけではない
ということを伝えたかったのです。

ですから、今後写真がみつかり次第、
どんどん載せていきますね。


Home  Next