にゃんこ☆ぷろふぃーる








もも

性別 ♀(見た目は♂らしい)
12歳のお婆ちゃん♪
誕生日 1992年4月
体重 5kg(ちょっとふっくらしてます)
目の色 黄色。たまに、茶色。
肉球の色
種類 キジトラ(雑種)
好きなの 昼寝・巡回・なでてもらうこと
嫌いなの 掃除機・うるさいこと・風呂・雷
体型 全てが真ん丸!そしてしっぽが短い
性格 一見、大人しそうだが、実は臆病。
そして寂しがり屋。
育ち 堤防近くで姉妹の猫と一緒に捨てられていたところ拾われた。姉の名前は「みゆ」。
昔飼っていたみゆの家出がきっかけで
私の家に来た





パティー

性別
享年10歳(〜04.9.6)
誕生日 1994年5月
体重 3.5kg
目の色 グリーン
肉球の色 薄いピンク
種類 三毛(雑種)
好きなの 散歩・夜遊び・昼寝
嫌いなの 抱っこされること・クー・風呂
体型 すらっとしている。しっぽも、そこそこ長い。
性格 気が強いくて、ちょっとわがまま。
いつも夜遊びをしている不良娘。
でも、ちょっと美人かな。
育ち 捨て猫の子供。
兄妹はみんな♂という中で生まれた。







クー

性別
4歳
誕生日 2001年8月
体重 5kg
目の色 ブラウンたまに黄色
肉球の色 薄いピンク
種類 ちゃトラのぶち(雑種)
好きなの ネズミおもちゃ・もも・抱っこされること・毛布
嫌いなの 風呂・邪魔されること・スーパーの袋
体型 かなり丸々太ってる
お腹の周りに蓄えが・・・。
性格 我が家の暴れん坊将軍。何をするにも、
好奇心旺盛!暴れ出したら止まらない。
そして、極度の甘えん坊。
育ち あるスターさんの友人から譲って貰った。
生まれつきアレルギーを持った猫だったが、最近は治ったみたい。






こうめ
性別
1歳
誕生日 2004年9月
体重 3kg
目の色 黄色
肉球の色
種類 キジトラ(雑種)
好きなの 私、ティアラ、抱っこ
嫌いなの 驚かされること
体型 小柄・ちっこい
性格 好奇心旺盛なくせに、恐がり。
いたずら好き。
目がキツイせいか、
いつも素っ気ない顔に見える。
育ち パティの死後、一週間ほどしてうちに来た
姉のつとめるペットショップに
小学生が捨て猫を連れてきたとういう。
で、姉がもらってきた。








ティアラ

性別
たぶん2歳
誕生日 不明(04年3月に家に来た)
体重 不明
目の色 茶色
肉球の色
種類 ミニチュアダックスらしい・・。
好きなの 姉・おもちゃ・指(手)
嫌いなの 飛行機・ひとりぼっち
体型 今のところ普通ライン
性格 おてんば娘。とにかく動き回っていないと気が済まない。そして、演技が得意!
姉の居るとこ居ないとこで顔が変わる。。
育ち ペットショップで子犬のころから売られていたが、さすがに成犬になってしまったので
姉が引き取った。