TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
99 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

早速のレス、ありがとうございます!
 昴の六連星@IBCK  - 02/2/19(火) 21:03 -

引用なし
パスワード
   再び、まいどです〜。
そうですね、今度の休みにでも、チャレンジャーやうさぎさんに行ってみる事にします。
足回りとデフを一気にやってしまいたいので、出来れば両方セッティング出来る所の方が良いですから。

ところで、青うさぎさんの言っておられた、『事務課オフミ at夢屋』やります?(笑)
やるんでしたら、TEAM DとIBCKの合同でやりませんか?
事務課馬鹿(?)集めて・・・。
なんなら、段取りつけますよ!と言っても、IBCKの掲示板に書くだけですが。^^;
onoさんにも連絡しときます。
都合の良い日等がありましたら、お教え下さい。こちらでも人数調べて見ますから。
まぁ、事務課局でない人達も大勢来ることでしょう!(爆)
なんせ、IBCKですからね・・・。

と言う訳で、宜しくお願いしま〜す。m(_ _)m
ではでは!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@K160081.ppp.dion.ne.jp>

Re:初めましてです〜。
 erotica-7  - 02/2/19(火) 13:13 -

引用なし
パスワード
   ▼昴の六連星@IBCKさん:
>初めてこちらにカキコさせて頂きます!
こんにちは!!

> ところで、今、足回りとデフを探してショップ巡業をしてます。(笑)
> 中々事務課のセッティング等のことを良く知っている所が少ないようです。
そうですね。セッティングの基本はサーキットでもジムカーナでも一緒だと思いますが、”ドライバーの好み”・”腕”・”したい事” 等をよく理解
してもらえるショップが良いんでしょうねぇ、、。

そう考えると店の持つノウハウって大事ですね。
競技一辺倒でも、ストリート一辺倒でもいけないと思います。
幅広い視点で考えられるところがいいですね。

私もショップ選びではさんざん 苦労しましたから、、
今はとても満足していますが。


> 5月のT−BOXには間に合わせたいので、どうかお教え下さい。
T-BOX GPですか?
西田 力君 ぶっちぎってやって下さい。
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

Re:初めましてです〜。
 はま(TEAM D事務局) E-MAILWEB  - 02/2/19(火) 13:04 -

引用なし
パスワード
   >>青うさぎさんはフレッシュマンチャンプがかかってますし。(これってプレッシャー?)
>うっ。ぷれっしゃ〜〜〜〜〜〜(・_・;
今の調子なら大丈夫!
ってこれもプレッシャーか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

Re:GET
 はま(TEAM D事務局) E-MAILWEB  - 02/2/19(火) 13:03 -

引用なし
パスワード
   >朝起きれるかどうかが、第2関門です。
うう、、、突っ込みたい!!(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

Re:GET
 erotica-7  - 02/2/19(火) 12:13 -

引用なし
パスワード
   >昨日、川脇選手の横に乗ったのですが、
>erotica先生と車の動かし方、ライン取りまで似てないですか?
うーん。特別意識したことないですが、、、
っていうか殆ど川脇選手の横に乗ったことないです(笑)

>ファルケンコーナー〜ヘアピン、最終コーナーのライン取りに疑問点があるので
>晴れれば、是非来てください。お願いします。
私の得意な後半区間(笑)
朝起きれるかどうかが、第2関門です。
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

Re:初めましてです〜。
 青うさぎ  - 02/2/19(火) 10:47 -

引用なし
パスワード
   >業務の負荷的に彼等の回答が遅れることが容易に予想されるので私がとりあえず(笑)
最近やってもやっても仕事が減らないの(ToT)
>青うさぎさんはフレッシュマンチャンプがかかってますし。(これってプレッシャー?)
うっ。ぷれっしゃ〜〜〜〜〜〜(・_・;
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@128.145.100.31>

Re:初めましてです〜。
 青うさぎ  - 02/2/19(火) 10:44 -

引用なし
パスワード
   ▼昴の六連星@IBCKさん:
まいど〜、いらっしゃーい!
>青うさぎさんや柿インプさんは良く存じてますが、他の方々は初めましてです。m(_ _)m
D練では会ってるけどね(笑)
> 中々事務課のセッティング等のことを良く知っている所が少ないようです。
特にインプはね〜
はまさんの紹介してくれた以外にもCAT’SさんとかBOOBOWさんが
インプに強いかな? AQUAさんは最近事務課から離れたそうで・・・
> で、皆さんの通っておられるショップ等を教えて頂けないでしょうか?
IBCK事務課オフしましょか、夢屋さんで・・・
>また、遊びに来ます。ひょっとしたら、IBCKと掛け持ちしたりして・・・。(笑)
大歓迎です。ぼょょさんがたま〜に覗いていってくれてますね。
>今度、皆さんが事務課の試合に出られる時には、都合をつけて応援に行きますよ!
是非来て下さい。と言うか、出よう!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@128.145.100.31>

Re:初めましてです〜。
 はま(TEAM D事務局) E-MAILWEB  - 02/2/19(火) 10:13 -

引用なし
パスワード
   ようこそ!こちらこそよろしくお願いします。
みんなに局長とか言われてその気になってるはまです。(^^ゞ
IBCKの方々にはいつもお世話になっております。m(__)m

> で、皆さんの通っておられるショップ等を教えて頂けないでしょうか?
業務の負荷的に彼等の回答が遅れることが容易に予想されるので私がとりあえず(笑)
青うさぎさんはその名の通りうさぎさんに行かれてます、江坂のそばでしたね。
柿さんはこれまたあの色の通り、パワーボックスさんですが茨城県です。。。
http://www3.ocn.ne.jp/~pbr/index.html
そしてえろちかさんと白シビさんと私がお世話になってるのがチャレンジャーさんです。
http://www5.ocn.ne.jp/~challeng/
お望み通りのお店かどうかは青、柿、えろ3名から直接聞かれた方がいいかとは思いますのでとりあえず情報まで〜。(さすが事務局、人に振るだけ!!)

>また、遊びに来ます。ひょっとしたら、IBCKと掛け持ちしたりして・・・。(笑)
>今度、皆さんが事務課の試合に出られる時には、都合をつけて応援に行きますよ!
いつでも来てくださいね!
応援よろしくお願いします!!
青うさぎさんはフレッシュマンチャンプがかかってますし。(これってプレッシャー?)
えろさんも今年は全日本で更に高いところを目指してます!
(自分のことは言わない。。。苦笑)

名阪全日本オフなんてどうです?(^^ゞ
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

初めましてです〜。
 昴の六連星@IBCK  - 02/2/19(火) 9:08 -

引用なし
パスワード
   初めてこちらにカキコさせて頂きます!
青うさぎさんや柿インプさんは良く存じてますが、他の方々は初めましてです。m(_ _)m

>青うさぎさん・柿インプさん
 やっぱし闇練では、ノーマルの足の方が走り易いですねぇ。
 ところで、今、足回りとデフを探してショップ巡業をしてます。(笑)
 IBCKの面々が通っておられるショップを紹介してもらって行ってるんですが、
 中々事務課のセッティング等のことを良く知っている所が少ないようです。
 まぁ、サーキット組の面々とショップはそうでしょうが・・・。^^;
 で、皆さんの通っておられるショップ等を教えて頂けないでしょうか?
 5月のT−BOXには間に合わせたいので、どうかお教え下さい。
 宜しくお願い致しま〜す。m(_ _)m

また、遊びに来ます。ひょっとしたら、IBCKと掛け持ちしたりして・・・。(笑)
今度、皆さんが事務課の試合に出られる時には、都合をつけて応援に行きますよ!
ではでは〜。(^.^)/~~~
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@O223049.ppp.dion.ne.jp>

Re:GET
 [名前なし]  - 02/2/19(火) 0:19 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>私も昨日、初コースながら、ぶっつけで 1.3秒オーナー破り
>してきました(笑)
さすがですね。
昨日、川脇選手の横に乗ったのですが、
erotica先生と車の動かし方、ライン取りまで似てないですか?
>>次回は2月23日の鈴鹿の前日練習会です。また、雨が気になりますが。
>天気良ければ、行こうかな、、と思っています。
週間予報が悪いのが気になりますが・・・・
ファルケンコーナー〜ヘアピン、最終コーナーのライン取りに疑問点があるので
晴れれば、是非来てください。お願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; T312461)@ntkyto017184.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:GET
 erotica-7  - 02/2/18(月) 15:09 -

引用なし
パスワード
   >>1.6秒しか変わらないなんて、すごいんじゃないでしょうか?
良いんじゃないですか?
私も昨日、初コースながら、ぶっつけで 1.3秒オーナー破り
してきました(笑)

>   次回は2月23日の鈴鹿の前日練習会です。また、雨が気になりますが。

天気良ければ、行こうかな、、と思っています。
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

Re:GET
 HRSW20 E-MAILWEB  - 02/2/18(月) 13:12 -

引用なし
パスワード
   ▼MR2さん:
>川脇選手との対戦権GETしました。しかし、1.6秒届かず!

いいなぁ。
それ目当てに行ったのにじゃんけんであっけなく敗退。
タイム届かなくてもいいから乗ってもらいたかった。。。

23、24。がんばりましょーね。晴れろー!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@hirakata-ppp-210-172-161-151.interq.or.jp>

Re:GET
 はま@TEAMD事務局 E-MAILWEB  - 02/2/17(日) 21:52 -

引用なし
パスワード
   >追記:私は5本走った内のベストです。川脇選手はぶっつけの1本のタイムです。
>   同乗で、カウンターの早さ、ブレーキの鋭さに感動しました。
>   そして、ドライビングチェックではerotica先生と同じくブレーキングの
>   指摘を受けてしまいました・・・・
う〜ん、MR2さんは相変わらず熱心ですね〜。
見習わなければ。。。
でもあまり無理をして、車を壊さないで下さいね。

>   次回は2月23日の鈴鹿の前日練習会です。また、雨が気になりますが。
雪でない事を祈ります。(^^ゞ
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc020133.bai.ne.jp>

Re:GET
 [名前なし]  - 02/2/17(日) 21:38 -

引用なし
パスワード
   ▼はま@TEAMD事務局さん:
>>川脇選手との対戦権GETしました。しかし、1.6秒届かず!
>お疲れ様でした。
>1.6秒しか変わらないなんて、すごいんじゃないでしょうか?

追記:私は5本走った内のベストです。川脇選手はぶっつけの1本のタイムです。
   同乗で、カウンターの早さ、ブレーキの鋭さに感動しました。
   そして、ドライビングチェックではerotica先生と同じくブレーキングの
   指摘を受けてしまいました・・・・
   
   次回は2月23日の鈴鹿の前日練習会です。また、雨が気になりますが。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; T312461)@ntkyto012020.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:GET
 はま@TEAMD事務局 E-MAILWEB  - 02/2/17(日) 17:08 -

引用なし
パスワード
   >川脇選手との対戦権GETしました。しかし、1.6秒届かず!
お疲れ様でした。
1.6秒しか変わらないなんて、すごいんじゃないでしょうか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc020133.bai.ne.jp>

GET
 MR2 E-MAIL  - 02/2/17(日) 16:42 -

引用なし
パスワード
   川脇選手との対戦権GETしました。しかし、1.6秒届かず!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO503i/c10@fwisp5-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:焦ったぁ〜
 はま@TEAMD事務局 E-MAILWEB  - 02/2/16(土) 10:10 -

引用なし
パスワード
   >最近壊れてるよ・・・
ストレスたまるからね〜>みんな
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc020159.bai.ne.jp>

Re:日曜日も練習!!
 はま@TEAMD事務局 E-MAILWEB  - 02/2/16(土) 10:09 -

引用なし
パスワード
   >私はトコナツの沖縄に明日からいって来ます。すんません
いいなあ、、、ってひょっとして茶カップ?
あんまりめんそーれしてこない様にね。(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc020159.bai.ne.jp>

Re:ハケ〜ん!!
 青うさぎ E-MAIL  - 02/2/15(金) 21:40 -

引用なし
パスワード
   >しかし、綺麗なお姉さんの肩を抱き寄せVサイン・・・。(爆)
左のお姉さんの方が好みだな〜(笑)

>凄い人(色んな意味で)に事務課を教わったんだナァって改めて感動と感謝してます。(本当)
夜も凄いらしいです(自談?)

>青うさぎさん、優勝おめでとうございます。
重ね重ねありがとうございますm(__)m

>やっぱり「情けは人の為ならず」。人に良い事ツクすと、ちゃんと自分に帰ってくるって事でしょうね。
そんな気がします。
がんばりまっす。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@TYOba-53p241.ppp13.odn.ad.jp>

Re:焦ったぁ〜
 青うさぎ E-MAIL  - 02/2/15(金) 21:35 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>>>夜もイクゼッ!!
>>どこへっ!!??
>どこというよりも、、、、
>ヒヒヒ
最近壊れてるよ・・・
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@TYOba-53p241.ppp13.odn.ad.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
99 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.