TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
98 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:速報
 HRSW20 E-MAILWEB  - 02/2/26(火) 0:08 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>>初めての鈴鹿南でのイベントでしたがおかげさまで
>>内容濃く楽しめました!
>また近畿に来て 喝を入れて下さい。

だいぶ「渇」入りました。もっともっと考えないとって。
erotica7監督、ありがとうございました。今回の試合で感じたこと、もっともっと走りこんで身に付けて行きたいっす。
(どなたか3月の9日か10日に練習会ご存知ないです?)

>名阪なら上位進出できると思います。
>MRSで、さすがにスズカは辛い...(笑)

自分的には馬力無いけどその分軽量だしハンディは無いと思ってます。
しおゆきさん、がんばりましょーね!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@setsuzoku-ppp-210-172-180-161.interq.or.jp>

Re:速報
 erotica-7  - 02/2/25(月) 22:40 -

引用なし
パスワード
   >いやー、クラブ員でもないにもかかわらず(笑)
>こっちの根掘り葉掘りの質問に答えてくれたり、
>叱咤激励ありがとうございました。
いえいえ、昔一緒に戦った仲じゃないですか!!
あの時と同じように歩いただけですよ

僕も しおゆきさんの走り見れて嬉しかったです。
やっぱり近畿のフレッシュマンドライバーは、しおゆきさんを
見習わなければいけないと思いました。
”チャレンジする姿勢” ”貪欲な向上心” 頭が下がります。


>初めての鈴鹿南でのイベントでしたがおかげさまで
>内容濃く楽しめました!
また近畿に来て 喝を入れて下さい。
名阪なら上位進出できると思います。
MRSで、さすがにスズカは辛い...(笑)
でも、楽しそうに走ってたのが印象的でした

関越、アドバイスお願いしますネッ!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

Re:速報
 erotica-7  - 02/2/25(月) 22:31 -

引用なし
パスワード
   >やっと前に立てたのと、きっちり踏めたことで、ほっとしてます。
>今回は前日の練習会で、えろ殿に叱咤激励&愛あふれるアドバイスを
>いただいたおかげで、タイムも伸び、走りも上達したと思います。

僕は男相手の愛情はないんやけどなぁ、、
でも、良かったね。上達したと思うよ。
土曜日どんどん攻める走りになっていったし、、
この勢いで一気に上位進出を!!


>次の姫路はパイロンなので、楽しみ♪
>踏みすぎて踊りすぎないように、気をつけて頑張りまっす。
姫路は、滑らせる所と食わせる所のメリハリ利かせる走りを心がけて、
頑張れ!
イバチュー感覚かな(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

Re:速報
 erotica-7  - 02/2/25(月) 22:26 -

引用なし
パスワード
   ▼MR2さん:
>えろ先生、いつもアドバイスありがとうございます。
>今日も、2ヒート前の「攻めなタイムでぇへんで!」と言う一言が効きました。
>この一言で、思いっきりアクセルが踏めました。
初ポイントゲットおめでとう!!

久々に格好良く走るSWを見ました。
中部地区の深谷選手を彷彿とさせる走りだったと思います。
”激走度”はNo.1だったと思います


>まだまだ、ミスが多く要練習ですが、これからも少しでも進歩の跡が見せられるように
>がんばりますので、よろしくお願いします。
入賞まであとコンマ数秒。
次戦は姫路、SWが最も有利なハズ、期待しています!
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

Re:速報
 しおゆき@ヘタレMR-S  - 02/2/25(月) 22:19 -

引用なし
パスワード
   えろちか7殿

いやー、クラブ員でもないにもかかわらず(笑)
こっちの根掘り葉掘りの質問に答えてくれたり、
叱咤激励ありがとうございました。

あんなに一杯アドバイスもらったのに
2本目小さくまとめてしまい『ヘタレ』だったのが
申し訳ない・・・

初めての鈴鹿南でのイベントでしたがおかげさまで
内容濃く楽しめました!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@pfa724c.iidapc00.ap.so-net.ne.jp>

Re:ただいま〜〜〜〜〜〜!
 erotica-7  - 02/2/25(月) 20:22 -

引用なし
パスワード
   >シリーズチャンプにまた1歩近づきました!
>えろさん、色々アドバイスありがとうございました。
いえいえ、実力ですよ。
見てて危なげなかったです。
(土曜日は 不安一杯だったけど、、、)
早く地区戦に来てください。
あと、目指せ満点チャンプ!!

>次は姫路。
鈴鹿から全く頭を切り替えて挑まないと!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

Re:ショップ巡業開始!?
 昴の六連星@IBCK  - 02/2/25(月) 20:11 -

引用なし
パスワード
   チャレンジャーさんでもシュースポーツさんでも、価格は大体70〜80諭吉でした。
足回り・フロント&リヤデフ・強化クラッチ・強化クラッチカバー・各強化ブッシュ&マウント類・アライメント&コーナーウェイト・工賃etc・・・。
まぁ、妥当な価格かもしれませんが、来年のレギュレーションの事も睨んで考えるならば、もう少し待った方が得策かもしれません。
リヤの調整式アッパーはダメだとか、ヘルパースプリングは使えるようになるとか、フライホイールも・・・。
ちなみに、年間の維持費ってどれくらい掛かりますか?(ガソリン代抜いて・・・)
まぁ、参戦費や練習費は別としても、メンテ代がどれくらい掛かるのか見当がつきません。
何か参考になる数値でもあればと思ってますが・・・。
近い将来、私的な事情でちょっとお金が要るかもしれませんし、この経済状態ですからねぇ。
ま、もう少し様子を見て、5〜6月の完成を目指して行きます!
また、何か良きアドバイスがあればお教え下さい。m(_ _)m
如何せん、若輩者ですから。^^;
ではでは!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@I062038.ppp.dion.ne.jp>

Re:速報
 柿インプ E-MAIL  - 02/2/24(日) 22:37 -

引用なし
パスワード
   青うさぎ殿、連勝おめでとうございます。
次の姫路で3勝目なれば、4月は地区戦チャレンジということで・・・

やっと前に立てたのと、きっちり踏めたことで、ほっとしてます。
今回は前日の練習会で、えろ殿に叱咤激励&愛あふれるアドバイスを
いただいたおかげで、タイムも伸び、走りも上達したと思います。

ありがとうございました。

次の姫路はパイロンなので、楽しみ♪
踏みすぎて踊りすぎないように、気をつけて頑張りまっす。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@hcc021100.bai.ne.jp>

Re:速報
 MR2 E-MAIL  - 02/2/24(日) 21:48 -

引用なし
パスワード
   えろ先生、いつもアドバイスありがとうございます。

今日も、2ヒート前の「攻めなタイムでぇへんで!」と言う一言が効きました。
この一言で、思いっきりアクセルが踏めました。
まだまだ、ミスが多く要練習ですが、これからも少しでも進歩の跡が見せられるように
がんばりますので、よろしくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; T312461)@ntkyto012251.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

ただいま〜〜〜〜〜〜!
 青うさぎ E-MAIL  - 02/2/24(日) 19:50 -

引用なし
パスワード
   やったよ〜
シリーズチャンプにまた1歩近づきました!

えろさん、色々アドバイスありがとうございました。

初めて走る鈴鹿南で、正直この結果は出来すぎです。
1ポイントでも取れればと思って参加しただけなのに・・・

次は姫路。
がんばるぞ〜
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@TYOba-55p118.ppp13.odn.ad.jp>

速報
 はま@TEAMD事務局 E-MAILWEB  - 02/2/24(日) 18:32 -

引用なし
パスワード
   フレッシュマン第2戦、出場の方はお疲れ様でした。
TEAM Dは青うさぎさん優勝(連勝!!)、柿インプさん6位入賞でした!!
えろさん共々前のりした甲斐がありましたね〜。

とにかく、
おめでとう!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc020243.bai.ne.jp>

Re:ショップ巡業開始!?
 はま@TEAMD事務局 E-MAILWEB  - 02/2/24(日) 18:29 -

引用なし
パスワード
   ショップ巡りどうだったでしょう?

>西宮にも、s○uスポーツさんというショップを見つけましたが、ここはどうなんでしょうねぇ?
D練にこられてる方の中には、syuさんのステッカーが貼ってある車がありましたね。
ダートラの方はよくいはるんですけどね〜。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc020243.bai.ne.jp>

Re:鈴鹿へ・・・・
 青うさぎ  - 02/2/22(金) 21:08 -

引用なし
パスワード
   ▼MR2さん:
>この掲示板を見ているフレッシュマンに参戦される方
>頑張りましょう。
(@_@)も明日から鈴鹿入りです。
がんばりましょう!!

>私は、これから夜勤です。
>明日、夜勤明けで鈴鹿へ直行になりそう・・・
お疲れ様です。
気を付けて来て下さいね〜
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@128.145.100.31>

鈴鹿へ・・・・
 MR2 E-MAIL  - 02/2/22(金) 21:00 -

引用なし
パスワード
   明日から鈴鹿へ行って来ます。
天気も良さそうだし頑張ってきます!

この掲示板を見ているフレッシュマンに参戦される方
頑張りましょう。

私は、これから夜勤です。
明日、夜勤明けで鈴鹿へ直行になりそう・・・
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@ujix010n040.ppp.infoweb.ne.jp>

ショップ巡業開始!?
 昴の六連星@IBCK  - 02/2/21(木) 21:05 -

引用なし
パスワード
   まいどです〜。
いよいよ、ショップ巡業開始致します!
取り敢えず、仕事で通りかかったので、某ショップに寄って来ました。
しかし・・・足回りにフロントデフ、リヤデフのイニシャルアップすると、高いこと!高いこと!
ちょっと、後ずさりしてしまいました・・・。
車作るには、初期費用でこれだけ掛かってしまうんですかねぇ・・・。^^;

西宮にも、s○uスポーツさんというショップを見つけましたが、ここはどうなんでしょうねぇ?
今週末は、青うさぎさんのショップとぼょょさんのショップに行ってみようと思ってます。
ショップで、誰宛てに行けば良いとかってあります?
あれば、教えてくださ〜い!
出来れば、安くしてもらえるように・・・。^^;
ではでは!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@O221001.ppp.dion.ne.jp>

Re:早速のレス、ありがとうございます!
 はま(TEAM D事務局) E-MAILWEB  - 02/2/20(水) 16:23 -

引用なし
パスワード
   >では、『事務課オフミ at夢屋』は、3月9・16・23・30日あたりで考えましょうか?
>都合の良い日教えてくださ〜い。
すんませーん、やっぱり都合悪い日がありました。m(__)m
9日は私がその野暮用の為厳しいかも。
あと、10日が地区戦なんですよね、えろさんとかはだめかな。
16日も17日が全日本とフレッシュマンだから厳しいですねえ。
31も地区戦ですねえ。。。
うーん、23日狙い撃ちかな?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

Re:早速のレス、ありがとうございます!
 昴の六連星@IBCK  - 02/2/20(水) 15:37 -

引用なし
パスワード
   まいどです〜。

では、『事務課オフミ at夢屋』は、3月9・16・23・30日あたりで考えましょうか?
都合の良い日教えてくださ〜い。
IBCKからは、とりあえず私とぼょょ先生が名乗りを挙げてます。(笑)
まだまだ増えるでしょうが・・・。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@L134034.ppp.dion.ne.jp>

Re:早速のレス、ありがとうございます!
 はま(TEAM D事務局) E-MAILWEB  - 02/2/20(水) 9:25 -

引用なし
パスワード
   >そうですね、今度の休みにでも、チャレンジャーやうさぎさんに行ってみる事にします。
>足回りとデフを一気にやってしまいたいので、出来れば両方セッティング出来る所の方が良いですから。
おお〜、気合が入ってますね〜。

>やるんでしたら、TEAM DとIBCKの合同でやりませんか?
>事務課馬鹿(?)集めて・・・。
事務局賛成!!
私は鈴鹿はパスですが、3/2は青うさぎさんと某社練習会です。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

Re:早速のレス、ありがとうございます!
 柿インプ E-MAIL  - 02/2/20(水) 0:11 -

引用なし
パスワード
   >再び、まいどです〜。
まいど!柿インプです。

>そうですね、今度の休みにでも、チャレンジャーやうさぎさんに行ってみる事にします。
柿組総本山にも遊びに来て下さい!って非現実的な話はおいといて・・・

>足回りとデフを一気にやってしまいたいので、出来れば両方セッティング出来る所の方が良いですから。
とうとう一緒にやってしまう決心をされたんですね。これは楽しみ。

>ところで、青うさぎさんの言っておられた、『事務課オフミ at夢屋』やります?(笑)
>やるんでしたら、TEAM DとIBCKの合同でやりませんか?
>事務課馬鹿(?)集めて・・・。
賛成!さっそく参加表明です。日時決まれば教えて下さい。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@hcc021007.bai.ne.jp>

Re:早速のレス、ありがとうございます!
 青うさぎ E-MAIL  - 02/2/20(水) 0:10 -

引用なし
パスワード
   >そうですね、今度の休みにでも、チャレンジャーやうさぎさんに行ってみる事にします。
>足回りとデフを一気にやってしまいたいので、出来れば両方セッティング出来る所の方が良いですから。
いろいろ廻って自分に合ったお店を見つけてください。

>ところで、青うさぎさんの言っておられた、『事務課オフミ at夢屋』やります?(笑)
>やるんでしたら、TEAM DとIBCKの合同でやりませんか?
>事務課馬鹿(?)集めて・・・。
事務局の馬鹿な皆さん(笑)どうですか?
ここ最近忙しくて難しいですが・・・
今週末は鈴鹿だし、その次は某社練習会。
もうちと先になりますな・・・
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@TYOba-82p44.ppp13.odn.ad.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
98 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.