TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
97 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:『事務課オフミat夢屋』やりまぁ〜す!
 はま(TEAM D事務局) E-MAILWEB  - 02/3/14(木) 9:24 -

引用なし
パスワード
   >あ、柿さんと事務局長も強制的に参加(笑)ですよ!
もちろん、了解で〜す!!(^.^)
ちょうど、その週はイベントもないですしね。
という事でDの皆様は、なるべく、いや、万難を排して参加されたし!!
特にえろさん!!(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

Re:『事務課オフミat夢屋』やりまぁ〜す!
 青うさぎ  - 02/3/14(木) 0:37 -

引用なし
パスワード
   ▼昴の六連星@IBCKさん:
参加で〜す。
あ、柿さんと事務局長も強制的に参加(笑)ですよ!
なんて・・・・よろしく。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@TYOba-80p15.ppp13.odn.ad.jp>

おめでとうございます!!
 青うさぎ  - 02/3/14(木) 0:33 -

引用なし
パスワード
   じぇーむすさん、おめでとうございます。

まず1勝ですね!!
シリーズチャンプまで、頑張ってください。

私もがんばります!
レベルは違えど同じ舞台に立てるように・・・
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@TYOba-80p15.ppp13.odn.ad.jp>

『事務課オフミat夢屋』やりまぁ〜す!
 昴の六連星@IBCK  - 02/3/13(水) 22:40 -

引用なし
パスワード
   皆さん、お久しぶりです〜。
突然ですが、4月13日(土)に『事務課オフミat夢屋』を開催したいと思います!
と言っても、ただの飲みオフミですが・・・。^^;

前にも少しお話していましたが、IBCKとTeamDの面々で『事務課について盛り上がろう!』という趣旨で話を出していたやつです。
多分、いつも通りの『なんでもありありオフミin夢屋』になると思います。
まぁ、それで良いんですが・・・。^^

で、人数の確認をしておきたいので、『行ってもいいな』と思われる方は、ドンドン(!)レスつけて下さい。m(_ _)m
いつも、D練などでお世話になっておりますので、遠慮無しにお越し下さい!
別に事務課話だけじゃなくて、色んな話で盛り上がりましょう!(オトナの話も???)
時間は、19:00頃集合、19:30頃開始を予定してま〜す。
よろしく〜です。m(_ _)m

P.S 場所等は皆さん知っておられますでしょうか?もし、知らない方が居られました
    ら、青うさぎさんか柿インプさんにお聞き下さい。
    あ、Dの方々でも夢屋さんで飲みオフミされた事あるんでしたっけ?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@K184007.ppp.dion.ne.jp>

Re:おめでとう!
 はま(TEAM D事務局) E-MAILWEB  - 02/3/13(水) 20:00 -

引用なし
パスワード
   遅くなりましたが、、、

おめでとうございます!!

いや〜、すごいなあ〜。
地区戦ですよ、A4ですよ。

うーん、、、最近毎回言ってますが、、、

「講師お願いします!」m(__)m(笑)

今週末は全日本&フレッシュマン。
みなさん、頑張りましょう!!(自分も。。。)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

Re:おめでとう!
 じぇーむす嫁 E-MAIL  - 02/3/13(水) 10:42 -

引用なし
パスワード
   >じぇーむす選手優勝おめでとう!
>まず1勝ですね
>ちゃんぷ目指して頑張って!

>erotica-7様

ありがとうございます!!近畿に来て1年、やっと1勝
出来ました。たくさんの方々のご指導・アドバイスがなければ
ここまで来れなかったなーと・・・今後とも宜しくお願い致し
ます。私も計測ミスしないように(笑)頑張りたいと思います。
目指せ!近畿お笑いチャンプ?あれ・・・?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@YahooBB230112082.bbtec.net>

おめでとう!
 erotica-7  - 02/3/12(火) 1:45 -

引用なし
パスワード
   じぇーむす選手優勝おめでとう!
まず1勝ですね
ちゃんぷ目指して頑張って!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp3-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:ご苦労様でした。
 erotica-7  - 02/3/12(火) 1:36 -

引用なし
パスワード
   ありがとう
2本目は完全燃焼、精一杯走りました。
見ていた人に伝わったなら救いです
次も頑張ります
週末お互い頑張ろう!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp2-ext-n.docomo.ne.jp>

ご苦労様でした。
 MR2 E-MAIL  - 02/3/10(日) 22:29 -

引用なし
パスワード
   今日の名阪ご苦労様でした。
いつもアドバイスをくれる、「攻めろ!」ということを身をもって証明してくれました。
(最後の外周は外から見ても、転倒しそうで怖かったです。)

私は来週フレッシュマンの3戦ですが、「攻め」の姿勢を忘れず行きたいと思います。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; T312461)@ntkyto012091.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:7000番ゲット!!
 はま@TEAMD事務局 E-MAILWEB  - 02/3/10(日) 0:06 -

引用なし
パスワード
   >こちらこそご無沙汰しております〜。とうとう「恐怖の6週間」
>スタートですう〜(涙)今年もどうなるか分かりませんがシーズン
>終了までにバテないようついて行こうと・・・バテそうになったら
頑張ってくださいね。
明日、応援に行ければいいんですが。。。
えろちか先生もえらい車で出るようですし。。。(^^ゞ

>はま家ご令嬢に喝入れて頂こうかと(笑)また機会があれば一緒に
>遊ばせて下さい。奥様にも宜しくです。
ありがとうございますm(__)m
また遊んでやってください。
シーズンが始まってしまうとなかなかD練も開催できないので、
なかなか渇を入れる機会も、って、渇なんか入らないですよ〜。
へらへらやってますから、一家共々。(笑)

>な、何をおっしゃってるんですか!ウチはまだまだ修行の身です、
>そんな人様に指導するなんてめっそうもない!!!
いえいえ、この間も事実上そうなっちゃいましたしね。
申し訳ないな〜、と思ってました。

>余談ですが、私、「RX−7」というマシンが4名乗車だというコトを
>今朝マツダの広告見て初めて知りました(爆)まあ、私の母なんて
え??
そうなんですか?(^_^;) ああ、、、なんも知らない私。。。
え、えろさんどうなんでしょう???

>ランエボは「最初からあの派手なカラーリングしてあるマシン」だと
>信じてたし・・・っていうか実家の家族はじぇーむす以外のランサーを
>見たコトなかったりするんですが(笑)
あ、あの車がスタンダードというのは、かなり平均が高いというかなんというか。(^^ゞ

と、言うことはうちのお嬢さんがたは「ミラ」って車はあ〜いう、
乗り心地のあまりよろしくない、車だと思ってるかも。
「パパのゴトゴトのくるま」とか言われてるし。。。(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc021147.bai.ne.jp>

Re:はじめまして
 はま@TEAMD事務局 E-MAILWEB  - 02/3/9(土) 23:57 -

引用なし
パスワード
   >ストーリアX4でFr戦に参加しておりますtetsuと申します。
>宜しくお願いします。
こんにちは〜、こちらこそよろしくお願いします!

>>はま(TEAM D事務局)さん(こう呼ばせていただいてよろしいんでしょうか?)
はまでいいですよ。(^o^)
書くの大変やし。。。

あの、某社練習会もD練もまたよろしくお願いしますね。
D練は某社練習会とはまた違った内容になってますので、過去のレポートでも読んでみて下さい。

> パソコン初心者(走りも初心者)のため、お返事遅れまして申し訳ないっす。
いえいえ、PCはともかく、走りは初心者ではなかったですよ。
私にとっては、強力なライバル出現です〜(^_^;)

またよろしくお願いしますね。(お手柔らかに)(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc021147.bai.ne.jp>

Re:7000番ゲット!!
 じぇーむす嫁 E-MAIL  - 02/3/9(土) 16:14 -

引用なし
パスワード
   >えろちか7様
>えろちか賞の 賞品ってなんだか知ってますか?
>ほんとにいいんですか?
>ゲット後の人生破壊覚悟しておいてくださいネッ。

毎度です。
人生破壊?喜んでお受け致しますです(笑)って7777番
GETすることが先決ですが・・・

>お互いニューマシンで
>日曜日、がんばりましょう!

ついに明日なんですよね・・・旦那も私も頑張らないといけません(笑)
今シーズンも宜しくお願いします。

>はま様

こちらこそご無沙汰しております〜。とうとう「恐怖の6週間」
スタートですう〜(涙)今年もどうなるか分かりませんがシーズン
終了までにバテないようついて行こうと・・・バテそうになったら
はま家ご令嬢に喝入れて頂こうかと(笑)また機会があれば一緒に
遊ばせて下さい。奥様にも宜しくです。

>あ、そうそう、
>講師業もまたよろしくお願いしますー。(^^ゞ

な、何をおっしゃってるんですか!ウチはまだまだ修行の身です、
そんな人様に指導するなんてめっそうもない!!!

余談ですが、私、「RX−7」というマシンが4名乗車だというコトを
今朝マツダの広告見て初めて知りました(爆)まあ、私の母なんて
ランエボは「最初からあの派手なカラーリングしてあるマシン」だと
信じてたし・・・っていうか実家の家族はじぇーむす以外のランサーを
見たコトなかったりするんですが(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@YahooBB230112082.bbtec.net>

はじめまして
 tetsu E-MAIL  - 02/3/8(金) 21:03 -

引用なし
パスワード
   ストーリアX4でFr戦に参加しておりますtetsuと申します。
宜しくお願いします。

>はま(TEAM D事務局)さん(こう呼ばせていただいてよろしいんでしょうか?)
 リザルトをわざわざメール頂きまして有難う御座います。
 今回の練習会では当日参加にもかかわらず色々とお世話いただき感謝感激でございます。
 
 次回 機会がありましたら練習会参加させて頂きたいと思います。

 パソコン初心者(走りも初心者)のため、お返事遅れまして申し訳ないっす。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@ppp009.E-NET.or.JP>

Re:7000番ゲット!!
 はま(TEAM D事務局) E-MAILWEB  - 02/3/8(金) 14:29 -

引用なし
パスワード
   じぇーむす嫁様、ご無沙汰しております〜。

>>えろちか賞もTEAM−D賞も私が頂いてやる(笑)
>>と、とりあえず強気な発言しておこう・・・
>えろちか賞の 賞品ってなんだか知ってますか?
>ほんとにいいんですか?
>ゲット後の人生破壊覚悟しておいてくださいネッ。
ああ〜、、、ホントにやばいですよ〜!(笑)

>注:ゲット者が男性の場合は ほんとうの粗品です
TEAM D賞は何も考えてません。(あかんがな)
erotica賞がどっちになるかによります。。。(笑)

>>まもなく2002年過酷なシーズンのスタートです。
>>今年もバテないように頑張りますです・・・
>>よろしくお願い致します。
>お互いニューマシンで
>日曜日、がんばりましょう!
いよいよ地区戦ですねー。
そしてすぐに全日本。
お二人とも頑張ってくださ〜い!!

あ、そうそう、
講師業もまたよろしくお願いしますー。(^^ゞ
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

Re:7000番ゲット!!
 erotica-7  - 02/3/8(金) 11:56 -

引用なし
パスワード
   じぇーむす嫁殿 こんにちは。

>えろちか賞もTEAM−D賞も私が頂いてやる(笑)
>と、とりあえず強気な発言しておこう・・・
えろちか賞の 賞品ってなんだか知ってますか?
ほんとにいいんですか?
ゲット後の人生破壊覚悟しておいてくださいネッ。

注:ゲット者が男性の場合は ほんとうの粗品です


>まもなく2002年過酷なシーズンのスタートです。
>今年もバテないように頑張りますです・・・
>よろしくお願い致します。
お互いニューマシンで
日曜日、がんばりましょう!
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

Re:7000番ゲット!!
 じぇーむす嫁 E-MAIL  - 02/3/7(木) 17:47 -

引用なし
パスワード
   ごぶさたしてます。
えろちか賞もTEAM−D賞も私が頂いてやる(笑)
と、とりあえず強気な発言しておこう・・・

まもなく2002年過酷なシーズンのスタートです。
今年もバテないように頑張りますです・・・
よろしくお願い致します。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@YahooBB230112040.bbtec.net>

Re:7000番ゲット!!
 はま(TEAM D事務局) E-MAILWEB  - 02/3/6(水) 10:48 -

引用なし
パスワード
   >なんと、僕がゲットしてしまった。。
うーん、えろさんでしたか。(笑)

>では、ここで、 7777番ゲットした人に
>豪華商品 erotica賞 をプレゼント!!
おお!
これは相乗りしなければ!!
TEAM DからもTEAM D賞出します!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

7000番ゲット!!
 erotica-7  - 02/3/6(水) 10:21 -

引用なし
パスワード
   なんと、僕がゲットしてしまった。。
この前鈴鹿で行った焼き肉屋のテーブルもそういえば
7番やったなぁ。

では、ここで、 7777番ゲットした人に
豪華商品 erotica賞 をプレゼント!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

Re:青うさぎさん連勝おめでとう!
 青うさぎ  - 02/2/27(水) 12:46 -

引用なし
パスワード
   ありがとうございます。
▼IT王さん:
>私は誰でしょう?(^^;
>姫路戦も当然参加と思います。姫路戦でお会いしましょう。
>もうお分かりでしょうか?
赤いマシンに乗ってませんか(@_@)?
お手柔らかに・・・
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@128.145.100.31>

青うさぎさん連勝おめでとう!
 IT王 E-MAIL  - 02/2/27(水) 1:56 -

引用なし
パスワード
   私は誰でしょう?(^^;
姫路戦も当然参加と思います。姫路戦でお会いしましょう。
もうお分かりでしょうか?

ところでエロチカ7さんとは面識無いのですが(名前は存じております)、
支障無ければFD3Sのリアデフマウントどこのお使いか教示願います。
今度、うちのチーム員(要修行)が、リアのジャダー対策に検討しているのですが、
マツダスピード以外で、どこのがいいのか調査中です。
よろしくお願いします。m(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@TYOba-60p72.ppp13.odn.ad.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
97 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.