TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
96 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

ありゃ〜〜〜〜〜〜
 青うさぎ  - 02/3/23(土) 0:38 -

引用なし
パスワード
   今ごろ気が付いたんだけど、ここのカウンターは
更新ボタンでどんどん進むのね・・・
@大師匠のページは進まないよ。

▼じぇーむす嫁さん:
>取っちゃったのは誰だ〜!!!
ご愁傷さまです。
で、密かに7777取ったのはだ〜れ?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@TYOba-150p209.ppp13.odn.ad.jp>

Re:私の7777
 じぇーむす嫁 E-MAIL  - 02/3/22(金) 23:58 -

引用なし
パスワード
   取っちゃったのは誰だ〜!!!
さっき見たときは7767だったのに・・・
かなりショックです(涙々)

しかし今日は疲れました(ふう〜)
愛人はすやすや「お休み中」
明日はじぇーむすさんにおまかせしよう(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@YahooBB230112082.bbtec.net>

Re:やばい!!
 はま(TEAM D事務局) E-MAILWEB  - 02/3/22(金) 17:36 -

引用なし
パスワード
   うちはあんまりそういうのはないですね〜。
常に反抗されてるというか、からかわれているというか。。。
女の子は口が達者だから。。。

カウンタ見てると今晩か明日の午前中くらいでしょうか???
頑張ってくださいね!!

D員はトップページから入っちゃだめよん。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

Re:青うさぎさん(更に)連勝おめでとう!
 青うさぎ  - 02/3/22(金) 11:51 -

引用なし
パスワード
   ▼じぇーむす嫁さん:
>>青うさぎさん
>3連勝おめでとうございます!じぇーむすさんがなかなか書き込む暇がないので
>嫁の私が代わりに・・・
>完全な独走態勢ですね、羨ましい!ウチもあやかりたいです。
>お互いに頑張りましょう!!!
ありがとうございます。
地区戦第3戦はお邪魔しに行きます。
4WDの走らせかたをご教授くださいませ!!
そうそう、じぇーむす嫁さんもerotica賞がんばってください!(笑)
もうすぐですよ〜。
今晩くらいかな?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@128.145.100.31>

Re:青うさぎさん(更に)連勝おめでとう!
 じぇーむす嫁 E-MAIL  - 02/3/22(金) 2:16 -

引用なし
パスワード
   >青うさぎさん

3連勝おめでとうございます!じぇーむすさんがなかなか書き込む暇がないので
嫁の私が代わりに・・・
完全な独走態勢ですね、羨ましい!ウチもあやかりたいです。
お互いに頑張りましょう!!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@YahooBB230112082.bbtec.net>

Re:やばい!!
 じぇーむす嫁 E-MAIL  - 02/3/22(金) 2:08 -

引用なし
パスワード
   >erotica様

心配しなくても次々とイベント&練習会が襲って?きます・・・
ショックを引きずってては前に進めないので頭の中を切り替えて
頑張りましょう!(って偉そうな事言ってすいません)
日曜日は行きますが師匠のお手伝いの為、タイム取れないかも
しれません、申し訳ないです。

>はま様
確かに女の子よりは男の子って「暴れん坊」というか何というか(笑)
おまけにちょうど「第一次反抗期」なんですよね、このお年頃は(はま家はもう
通過済みでしょうか・笑)でもいい気分転換にはなりそうです。
体力&気力はかなり使う事になりそうですが・・・慣れてますので大丈夫かな(笑)

しかし明日出かけてる間にカウントされてしまいそうな気が・・・
ゲット出来なかったらまたまたヘコみモード!?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@YahooBB230112082.bbtec.net>

Re:明日か明後日くらい。。。
 はま(TEAM D事務局) E-MAILWEB  - 02/3/21(木) 18:22 -

引用なし
パスワード
   >「愛人=My癒し人物」、性別・男性、年齢・はま家次女様とそんなに
>変わらない、3歳なりたての友人の子供だったりします(笑)ちなみに
>じぇーむす公認でございます・・・
おお〜、若くてぴちぴちですな〜。(笑)
人数の少ない練習会の様に、めちゃくちゃ家中を連続走行されてしまうでしょう。
男の子は体力が要ります。。。

>先週末ぐらいから自己モードが狂っており、困ってます(涙)免許証なくすし
>買物したものを店に忘れてくるし(これはお店の方で保管されてましたが)
>何とな〜く原因はわかってるんですが、どうしようもないので・・・
>だから7777getさせて下さいね〜!!!>掲示板ご覧の皆様
あらあら、大丈夫ですか?
でもきっと愛人&erotica賞&TEAM D賞で元気回復ですよ。
ちょっとリズムが崩れちゃう時ってありますもんね。
でもちょっとしたことで元通りになるもんですし、気を楽にしていれば大丈夫ですよ!!

私は試合ではリズム崩れっぱなしですが。。。(^_^;)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

Re:あしたくらいかな?
 erotica-7  - 02/3/21(木) 17:55 -

引用なし
パスワード
   >>erotica様
>
>関越お疲れ様でした。今シーズンスタートしたばっかりです。お互い頑張り
>ましょう!今度お会いした時にはちょっと「一喝」入れて下さい、ホントに・・・
>頭の中を完全に「ジムカーナモード」に切り替えたつもりが今ちょっとダメダメ
>モードになりつつあります(涙)今からこんなことでは・・・

私も関越ショックから立ち直れずにいます。
まぁ、タラレバを言えば、そんなにショック受ける事も
ないんですが、、(笑)
私にも「一発」 いや 「一喝」を入れてやって下さい。
今週日曜日行きますか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

Re:あと200ヒット
 じぇーむす嫁 E-MAIL  - 02/3/20(水) 10:12 -

引用なし
パスワード
   >「愛人」??
>う〜む、謎が謎を呼びつつ、カウンタは今日もカウントしていく〜。

>はまさん

「愛人=My癒し人物」、性別・男性、年齢・はま家次女様とそんなに
変わらない、3歳なりたての友人の子供だったりします(笑)ちなみに
じぇーむす公認でございます・・・

先週末ぐらいから自己モードが狂っており、困ってます(涙)免許証なくすし
買物したものを店に忘れてくるし(これはお店の方で保管されてましたが)
何とな〜く原因はわかってるんですが、どうしようもないので・・・
だから7777getさせて下さいね〜!!!>掲示板ご覧の皆様

>erotica様

関越お疲れ様でした。今シーズンスタートしたばっかりです。お互い頑張り
ましょう!今度お会いした時にはちょっと「一喝」入れて下さい、ホントに・・・
頭の中を完全に「ジムカーナモード」に切り替えたつもりが今ちょっとダメダメ
モードになりつつあります(涙)今からこんなことでは・・・
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@YahooBB230112082.bbtec.net>

Re:あと200ヒット
 はま(TEAM D事務局) E-MAILWEB  - 02/3/20(水) 9:16 -

引用なし
パスワード
   >ゲットする予定の人です(笑)人生破滅の日近し?いえいえ、きっと
>今後の人生バラ色よ〜(笑)この調子だともう2〜3日でゲット出来そう
>な感じですが・・・今週の金曜日に待ちに待った「愛人」が我が家に
>お泊りに来るので、その日と重なるといいな〜。
「愛人」??
う〜む、謎が謎を呼びつつ、カウンタは今日もカウントしていく〜。

えろさん準備よろしく〜(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

Re:あと200ヒット
 じぇーむす嫁 E-MAIL  - 02/3/19(火) 23:13 -

引用なし
パスワード
   >あと200ヒットほどでerotica賞&TEAM D賞ですな〜。
>さあ、誰がゲットするんでしょう。。。
>
>ゲットした方は書き込んでくださいね〜。

ゲットする予定の人です(笑)人生破滅の日近し?いえいえ、きっと
今後の人生バラ色よ〜(笑)この調子だともう2〜3日でゲット出来そう
な感じですが・・・今週の金曜日に待ちに待った「愛人」が我が家に
お泊りに来るので、その日と重なるといいな〜。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@YahooBB230112082.bbtec.net>

Re:『事務課オフミat夢屋』やりまぁ〜す!
 はま(TEAM D事務局) E-MAILWEB  - 02/3/19(火) 17:04 -

引用なし
パスワード
   >僕のイベントのお手伝いには来てくれないのね、、(;_;)
あ!!(^_^;)

ぎ、銀山???

一度TEAM Dで大挙して邪魔しに、違った、お手伝いに行かねば!!>D員
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

あと200ヒット
 はま(TEAM D事務局) E-MAILWEB  - 02/3/19(火) 16:54 -

引用なし
パスワード
   あと200ヒットほどでerotica賞&TEAM D賞ですな〜。
さあ、誰がゲットするんでしょう。。。

ゲットした方は書き込んでくださいね〜。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

Re:青うさぎさん(更に)連勝おめでとう!
 IT王 E-MAIL  - 02/3/19(火) 1:47 -

引用なし
パスワード
   ▼青うさぎさん:
>本日はお疲れ様でした。
>ポイント献上していただき(?)
>ありがとうございました。
>次回またよろしくお願いします(?)m(__)m
お疲れ様でした。ならびにおめでとう。\(^o^)/
何をおっしゃいますやら。約2.5秒ぶっちぎりじゃ無いですか…。
次回、最終戦も勝負しませう。
もうちょっと安定してタイムが出せるよう出直してきますんで…。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@TYOba-60p144.ppp13.odn.ad.jp>

Re:『事務課オフミat夢屋』やりまぁ〜す!
 青うさぎ  - 02/3/18(月) 23:42 -

引用なし
パスワード
   ▼splash_bloodさん:
>僕のイベントのお手伝いには来てくれないのね、、(;_;)
何かあったっけ(*_*)?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@TYOba-55p238.ppp13.odn.ad.jp>

Re:『事務課オフミat夢屋』やりまぁ〜す!
 splash_blood E-MAIL  - 02/3/18(月) 21:18 -

引用なし
パスワード
   僕のイベントのお手伝いには来てくれないのね、、(;_;)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@zaqd378bbd9.zaq.ne.jp>

Re:おめでとうございます!!
 はま(TEAM D事務局) E-MAILWEB  - 02/3/18(月) 10:41 -

引用なし
パスワード
   >やっぱ講師は大変ですよ、もっと笑いを極めてからということで・・・・
いや〜、あの反射鏡蹴っ飛ばし&奥様の絶妙の突っ込み、
ジムカーナももちろんの事、笑いの方も素晴らしい腕前です!(笑)
しかもご夫婦で!!

青うさぎさん、まずは車におじゃ魔女でも書こうか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

Re:青うさぎさん連勝おめでとう!
 青うさぎ  - 02/3/17(日) 21:12 -

引用なし
パスワード
   >>私は誰でしょう?(^^;
>>姫路戦も当然参加と思います。姫路戦でお会いしましょう。
>>もうお分かりでしょうか?
>赤いマシンに乗ってませんか(@_@)?
>お手柔らかに・・・
白いですね〜間違いでしたね〜σ(^_^)
メールアドレス見ればよかったんだ・・・^_^;
そうですか、ITΩとか姫路王って呼んだほうが・・・(笑)

本日はお疲れ様でした。
ポイント献上していただき(?)
ありがとうございました。

次回またよろしくお願いします(?)m(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@TYOba-112p102.ppp13.odn.ad.jp>

Re:おめでとうございます!!
 じぇーむす E-MAIL  - 02/3/14(木) 23:43 -

引用なし
パスワード
   皆さん、本当にありがとうございます。
なんとか1勝という感じです。
今シーズン始まったばかりですが、残りも全力でお笑いクラス?優勝できるようがんばります。

>はまさん
やっぱ講師は大変ですよ、もっと笑いを極めてからということで・・・・

>偉大なるerotica-7さま
未熟者ですが、これからもご指導よろしくお願いします

>青うさぎさん
お互い上位目指して頑張りましょう。
走りで笑いを極めるのは大変です。
ウケとタイムの両立を目指し、練習に励みませう。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461)@YahooBB230112211.bbtec.net>

Re:『事務課オフミat夢屋』やりまぁ〜す!
 白シビ  - 02/3/14(木) 12:58 -

引用なし
パスワード
   ▼はま(TEAM D事務局)さん:
僭越ながら私も参加させて頂きます。
車は昴ではなく「H」な車ですが・・・。
宜しくお願いしますう〜!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@128.1.14.163>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
96 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.