TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
95 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

【盗難】情報求む!!
 青うさぎ  - 02/5/3(金) 12:41 -

引用なし
パスワード
   青うさぎです。

インプレッサ盗られてしまいました!!

昨晩1時に帰ってきて、今朝10時過ぎに自宅1Fの駐車場を
見に行くと・・・無くなってました・・・

特徴他アップしますので、目撃情報等よろしくお願いします。

インプレッサGC8 G型 STI−RA LIM ソニックブルー 羽無し
GC8最終型 4枚ドアです。
ジムカーナ競技車両にしています。
ボディにBUNNYの黄色いカッティングとうさぎが3匹(2匹に見えるかも)
跳ねています。
伊丹タイヤ商会、H.KAKAE 、TEAM D、というステッカーがボディサイドに
貼っています

ナンバーは 神戸500ひ1973

カッティングシートがそのままならかなり目立つので、剥がされている可能性は
大きいですが、ソニックブルーでデカ羽を外しているので、トランクには目隠し
シールが点在してるのが特徴です。

外観上はSSRの17インチ白ホイールにBS RE540Sの235/40−17 4本
車内にも同じホイールセットが4本乗ってます。

是非情報等あればお願いします。

〜青うさぎ〜
近畿フレッシュマンジムカーナ3連勝中なのに〜(T_T)
今シーズンは終わってしまった〜(T_T)

>はまどの
写真みつから無いです。
よろしくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@61-195-113-174.eonet.ne.jp>

Re:【緊急募集】5/1舞州練習会やります!!
 はま@TEAMD事務局 E-MAILWEB  - 02/4/30(火) 8:22 -

引用なし
パスワード
   >じぇーむすさん、お久しぶりです。青うさぎです。
>本日は局長が多分酔いつぶれている(^_^;;;ので私が代わりに・・・
>「講師がえろさんだけですので、是非!!お越しくださいませ!!」ですσ(^_^)
これこれ、人を大酒飲みみたいに。。。(笑)
まあ確かに酔ってましたが。。。

じぇーむす殿
お待ちしております〜!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc021094.bai.ne.jp>

Re:【緊急募集】5/1舞州練習会やります!!
 青うさぎ  - 02/4/30(火) 0:43 -

引用なし
パスワード
   ▼じぇーむすさん:
>▼はま@TEAMD事務局さん:
>>突然ですが、5/1(水)に舞州で練習会やります。
>参加したいです。
>よろしくお願い致します。
じぇーむすさん、お久しぶりです。青うさぎです。
本日は局長が多分酔いつぶれている(^_^;;;ので私が代わりに・・・
「講師がえろさんだけですので、是非!!お越しくださいませ!!」ですσ(^_^)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@61-195-113-235.eonet.ne.jp>

Re:【緊急募集】5/1舞州練習会やります!!
 じぇーむす E-MAIL  - 02/4/29(月) 23:59 -

引用なし
パスワード
   ▼はま@TEAMD事務局さん:
>突然ですが、5/1(水)に舞州で練習会やります。
参加したいです。
よろしくお願い致します。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461)@YahooBB230112044.bbtec.net>

【緊急募集】5/1舞州練習会やります!!
 はま@TEAMD事務局 E-MAILWEB  - 02/4/28(日) 19:18 -

引用なし
パスワード
   突然ですが、5/1(水)に舞州で練習会やります。

"自主練習会"と言うことで、2パートを2時間×2回各自自由に走行します。
自主練習会と言っても講師のアドバイス&タイムアタック3本付!!
講師はもちろん"erotica7"久保真吾選手です。

限定30台ですので、走れます!!
参加費は、、、7000円でお願いします。(テレビショッピング風)

参加ご希望の方はレスつけていただくか、はままでご連絡ください。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc021094.bai.ne.jp>

事務課オフミお疲れさまでした!
 昴の六連星@IBCK  - 02/4/14(日) 23:55 -

引用なし
パスワード
   先日は、事務課オフミに参加して頂き、ありがとうございました!
お疲れさまでした。皆さん、無事に帰られたでしょうか?
何分、至らない点が多々あり、申し訳ありませんでした。
これに懲りず、また次回も開催したいと思いますので、宜しくお願い致します。
また、IBCKの方でも、D練などで色々ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。
ではでは、またです〜。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@K165019.ppp.dion.ne.jp>

Re:全日本お疲れ様でした
 はま@TEAMD事務局 E-MAILWEB  - 02/4/11(木) 23:43 -

引用なし
パスワード
   >他人にはね・・・
ああ、そんな事書いたら、、、また晩ご飯抜き!!って言われちゃいますよ。(笑)

>とりあえず過去最高順位ですが、こんな順位じゃ講師は無理ですわ(涙)
いえいえ、順位はその時のある断面だけのものですから。
それに、、、そこは全日本。。。遠い世界〜。(^^ゞ

しかしじぇーむす先生もえろちか先生もどんどん上に上っていくんですね!!
すごいな〜、応援してまーす。

そうそう、名阪でのじぇーむす先生の勇姿も何枚か撮影しましたので、
よかったら、DLしてください。
URLは別途連絡しまーす。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc021077.bai.ne.jp>

Re:全日本お疲れ様でした
 じぇーむす E-MAILWEB  - 02/4/11(木) 23:22 -

引用なし
パスワード
   ▼はま(TEAM D事務局)さん:
>じぇーむす先生が羨ましい!
他人にはね・・・
とりあえず過去最高順位ですが、こんな順位じゃ講師は無理ですわ(涙)

▼erotica-7さん:
>ありがとうございます。地元なのに、もっと頑張らないといけませんね
ぐさっ!今回まともに走ってれば10位くらいはGETできてたかも・・・
もっと頑張らねば!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461)@YahooBB230112076.bbtec.net>

Re:全日本お疲れ様でした
 erotica-7  - 02/4/11(木) 1:51 -

引用なし
パスワード
   >しまいました。それなのに今までの全日本参戦中最高順位、何ともいえません。ただ
>今回の全日本ではものすごく勉強になる事が多かったです。ウチにとってこのトラ
>ブルはよい経験でした。とりあえずしばらくは「やさしい嫁」を演じる?事にします。

最高順位おめでとうございます。
クルマも最悪の状態ではなかったようですね。よかった。


>>eroticaー7様
>ポイントゲットおめでとうございます!って現地で言えなかったので>区間タイムの方も全然お役に立てなくって申し訳ないです。

ありがとうございます。地元なのに、もっと頑張らないといけませんね
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

Re:『事務課オフミat夢屋』の集合時間のお知らせ
 はま(TEAM D事務局) E-MAILWEB  - 02/4/10(水) 18:58 -

引用なし
パスワード
   了解です!
皆様よろしくお願いいたします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

『事務課オフミat夢屋』の集合時間のお知らせ
 昴の六連星@IBCK  - 02/4/9(火) 19:01 -

引用なし
パスワード
   皆さん、まいどです〜。
先日の全日本戦お疲れさまでした。

ところで、先日よりご案内していました、Team D&IBCKとの共同の
『事務課オフミat夢屋』の集合時間&開始時間をお知らせしま〜す。
13日(土)の集合場所は、いつもの駐車場です。
会場へ直接来られる方は行って頂いても結構ですし、一旦集合して行かれても結構です。
場所が分からない方は、私にメール下されば折り返しご連絡させて頂きます。
駐車場集合時間は、19:00を、開始時間は、19:30を予定しております。
何分、皆さんのご都合等があると思いますので、時間はあまり気になさらないで下さいね。
それと、ビデオ等を持っておられる方が居られましたら、遠慮無く持って来て下さい!
皆で走りを研究しましょう!
今のところ、参加人数は、IBCKからは4名、Dからも4名です。
IBCKからは、若干名出席が分からない方が居られますが・・・。
その他、『晩ご飯食べたい!』という方も遠慮無くどうぞ!(笑)
それでは、皆さん楽しく、また中身の濃いもの(?)にしましょうね!
ではでは!宜しくお願い致します。m(_ _)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@P217234.ppp.dion.ne.jp>

Re:全日本お疲れ様でした
 はま(TEAM D事務局) E-MAILWEB  - 02/4/8(月) 18:50 -

引用なし
パスワード
   >まあいつでもやさしい嫁のつもりなんですけど(笑)
すごい、やさしーですよね〜。
自転車で走り回わられている姿を見て感動してしまいました。(T_T)
じぇーむす先生が羨ましい!

>ご挨拶もそこそこにさっさと立ち去ってしまい失礼しました。
>G.W.の練習会にも参加できるといいんですけど・・・また詳細教えて下さい。
いえいえ、あの場合仕方ないですよ。
GWにお会いできたらいいですね!
とりあえず詳細は決まり次第連絡させてもらいます〜。
いつもぎりぎりですみません。m(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

全日本お疲れ様でした
 じぇーむす嫁 E-MAIL  - 02/4/8(月) 12:04 -

引用なし
パスワード
   お騒がせしました、とも言うべきか・・・今回は初のトラブル、夫婦揃ってパニくって
しまいました。それなのに今までの全日本参戦中最高順位、何ともいえません。ただ
今回の全日本ではものすごく勉強になる事が多かったです。ウチにとってこのトラ
ブルはよい経験でした。とりあえずしばらくは「やさしい嫁」を演じる?事にします。
まあいつでもやさしい嫁のつもりなんですけど(笑)

>eroticaー7様
ポイントゲットおめでとうございます!って現地で言えなかったので・・・
区間タイムの方も全然お役に立てなくって申し訳ないです。

>はまさん
ご挨拶もそこそこにさっさと立ち去ってしまい失礼しました。
G.W.の練習会にも参加できるといいんですけど・・・また詳細教えて下さい。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@YahooBB230112068.bbtec.net>

Re:私も見ましたよ
 はま(TEAM D事務局) E-MAILWEB  - 02/4/5(金) 9:56 -

引用なし
パスワード
   >あまりにかっこよかったので別掲示板にも広報活動しておきました、
>ということで私もデートに誘ってください(笑)
ああ、そんな事言ったら。。。
ほら、やっぱし。。。(笑)

>私は明日から出動します。
今日は皆さん出動してますな。
TEAM D F戦組も応援には駆けつけますぞ!!
これがまた、いても何の力にもなれないんですが。。。

>ご令嬢様、入学おめでとうございます(ですよね、たしか。間違ってたら
>すいません)。またご一緒させて下さいね、楽しみにしてます(笑)
あらあら、ありがとうございます。
来週が入学式だそうですわ。
またよろしくお願いしますね、とりあえずはGW当りに、、、
詳細は名阪で or eroticaさんにでも。。。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

Re:私も見ましたよ
 erotica-7  - 02/4/5(金) 1:11 -

引用なし
パスワード
   いいんですか?
本当にさそっちゃいますよ(笑
とにかく、がんばろう!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp1-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:私も見ましたよ
 じぇーむす嫁 E-MAIL  - 02/4/4(木) 16:07 -

引用なし
パスワード
   >eroticaー7様
あまりにかっこよかったので別掲示板にも広報活動しておきました、
ということで私もデートに誘ってください(笑)

いよいよ名阪ですね。当日の天気が良くなってくれるのを願うのみです。
erotica様の走り、期待してますよ〜!!!
ウチは・・・まだまだ順位どうこう言えるレベルではありませんが、まんなか
ぐらいには入れるよう頑張りたいと・・・宜しくお願いします。
私は明日から出動します。

>はまさん
ご令嬢様、入学おめでとうございます(ですよね、たしか。間違ってたら
すいません)。またご一緒させて下さいね、楽しみにしてます(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@YahooBB230112098.bbtec.net>

Re:PD
 erotica-7  - 02/4/3(水) 19:46 -

引用なし
パスワード
   >PDインタビュー見ました。カッコイイです(*^_^*)
ありがとう。
そんなコト言われると、デートに誘っちゃうよん。。


>日曜晴れると良いですねー。。。
晴れて欲しいねぇ、、最近おこない良くしてるのになぁ、、
・ツリー全体表示
<Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95)@128.1.24.55>

PD
 A3女子高生  - 02/4/2(火) 21:38 -

引用なし
パスワード
   >えろちかセブンさま
PDインタビュー見ました。カッコイイです(*^_^*)
日曜晴れると良いですねー。。。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@KYNfi-02p3-24.ppp11.odn.ad.jp>

Re:ありゃ〜〜〜〜〜〜
 はま@TEAMD事務局 E-MAILWEB  - 02/3/24(日) 12:11 -

引用なし
パスワード
   >今ごろ気が付いたんだけど、ここのカウンターは
>更新ボタンでどんどん進むのね・・・
>@大師匠のページは進まないよ。
う〜ん、気付いたね!(笑)
仕方ない、進まないカウンターをつける事にしよう。。。

と、いいながらいつになる事やら。
だってCGIめんどくさいんだもん。。。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc021243.bai.ne.jp>

Re:私の7777
 はま@TEAMD事務局 E-MAILWEB  - 02/3/24(日) 12:09 -

引用なし
パスワード
   >取っちゃったのは誰だ〜!!!
>さっき見たときは7767だったのに・・・
>かなりショックです(涙々)
ありゃりゃ〜、、、誰なんでしょう???
申告無しですな〜。

>しかし今日は疲れました(ふう〜)
>愛人はすやすや「お休み中」
>明日はじぇーむすさんにおまかせしよう(笑)
昨日はどうだったんでしょう???
今日の名阪はフラフラだったりして。。。(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc021243.bai.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
95 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.