TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
93 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:ヒロシマお疲れさまでした!
 じぇーむす嫁 E-MAIL  - 02/5/30(木) 11:05 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7様

TAMADAはお疲れ様でした。
ポイントゲットできるなんて、やっぱり凄いことですよ。
ウチなんて、、、まずは地区戦で勝たないといけませんね(涙)

>>北海道旅行、するんですか(笑)?
>したいけどなぁ。。

北海道・・・22日(土)の朝9時20分頃までに千歳空港に来て下さい。
レンタカー借りるから、現地までは行けますよ。
なんなら前日から来て頂いてすすきのでデートでも(爆)
旦那はいませんし(さらに爆)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@YahooBB230112098.bbtec.net>

Re:ヒロシマお疲れさまでした!
 A2昇格☆  - 02/5/28(火) 21:43 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>A2昇格っていうても、それは実力じゃなくて みせかけの姿やろぅ!!
ヒミツです。

>確かにBくらいには見えたけどなーー
C車両とかD車両に憧れますね〜( ̄∇; ̄)

>ちょっと違法改造しすぎとちゃうかー?
>バスト もとい ブーストアップも ほどほどに。。。
レ、レギューレーション違反でしょうか???

>>北海道旅行、するんですか(笑)?
>したいけどなぁ。。

ベストシーズンですよね。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@KYNfi-02p3-155.ppp11.odn.ad.jp>

Re:ヒロシマお疲れさまでした!
 erotica-7  - 02/5/28(火) 10:48 -

引用なし
パスワード
   ▼A2昇格?さん:
A2昇格っていうても、それは実力じゃなくて みせかけの姿やろぅ!!
確かにBくらいには見えたけどなーー
ちょっと違法改造しすぎとちゃうかー?
バスト もとい ブーストアップも ほどほどに。。。


>ポイントゲットおめでとうございます♪
うーん、もっと頑張って6位には入りたかったねぇ。
タマダは好きなんだけどなぁ。。


>北海道旅行、するんですか(笑)?
したいけどなぁ。。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)@128.1.24.55>

ヒロシマお疲れさまでした!
 A2昇格?  - 02/5/27(月) 9:13 -

引用なし
パスワード
   >えろさま
ポイントゲットおめでとうございます♪
一部ウェットだったんですね・・・

北海道旅行、するんですか(笑)?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)@133.153.202.201>

Re:うーん
 erotica-7  - 02/5/24(金) 17:13 -

引用なし
パスワード
   >さすが!見てないのに良くわかりますね〜
>T本の指摘によると2カ所で前が逃げてたそうです。
>後は、リヤが粘ってでない感じだったそうです。
>(本人はほとんどこれだったと感じていました。)
私も長い間MR2に乗っていたからねぇ。。
でも、だいぶ乗れてきたという報告も入っていますが、、


>今、気づきましたけどレスの時刻が朝の4:30?
>早起き?それとも・・・
>あんまり、つっこみしないようにします。
まぁ、早起きということで、、、


>また、よきアドバイスをお願いします。
がんばりましょう。。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)@128.1.24.55>

Re:10000番
 じぇーむす嫁 E-MAIL  - 02/5/22(水) 11:36 -

引用なし
パスワード
   >はまさん
えろちか賞残ってるんですか!?そりゃうれしい(笑)

>えろちか様
週末お互いに頑張りましょう!ただしピッカリ君は高価だそうです。


今週末は1年ぶりに新婚旅行の地を訪れてきます。
あ、3週間ぶりの間違いです。G.W.に練習会行ったから。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@YahooBB230112107.bbtec.net>

Re:うーん
 MR2 E-MAIL  - 02/5/21(火) 12:38 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>タ−ンかぁ、もしかしてフロントから逃げて出来なかった?

さすが!見てないのに良くわかりますね〜
T本の指摘によると2カ所で前が逃げてたそうです。
後は、リヤが粘ってでない感じだったそうです。
(本人はほとんどこれだったと感じていました。)

今、気づきましたけどレスの時刻が朝の4:30?
早起き?それとも・・・
あんまり、つっこみしないようにします。

また、よきアドバイスをお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705)@ujix011n003.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:10000番
 じぇーむす  - 02/5/21(火) 10:19 -

引用なし
パスワード
   >>頂いてしまったのは私でした。
いっ、いつの間に???
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@n00017.max004.phs.sekime.mopera.ne.jp>

Re:10000番
 はま@TEAMD事務局 E-MAILWEB  - 02/5/21(火) 1:59 -

引用なし
パスワード
   >頂いてしまったのは私でした。
おおっ!
ありがとうございます!!(で、いいのか?)

えろさーん、えろちか賞残ってるー???(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022097.bai.ne.jp>

Re:ゲット!
 柿インプ E-MAIL  - 02/5/21(火) 1:31 -

引用なし
パスワード
   皆さま、ありがとうございます。
26日も勢いにまかせて・・・と行きたいところですが
鬼門のEコースなので、まずはコースアウトせんように頑張ります。

タイヤに助けられた部分が、だいぶありました。
こじっても頑張ってくれます、石橋さん。
住友さんなみに価格破壊してくれれば文句ナシ!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@hcc021250.bai.ne.jp>

Re:よっしゃ!
 柿インプ E-MAIL  - 02/5/21(火) 1:28 -

引用なし
パスワード
   >>しかしそれにしても柿号フロントデフ弱すぎないかい?
>やっぱ弱いよね〜
>自分の車に比べてあまりに小回りするので、
>パイロンとこんちわm(__)mしました(笑)
やっぱり弱いんですかね?
イニシャルアップしてもらうとなると、ミッションあける
ついでに、ミッションOHもとなるので、大きい工事なんですよね。

どないしますかね〜
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@hcc021250.bai.ne.jp>

Re:朝帰り?
   - 02/5/21(火) 1:25 -

引用なし
パスワード
   ぼちぼちいきましょう、 そのうちいいこともあるさ。 それより、えふだ〜って難しい車やな! あんなに乗りにくいと思わなかった。 貴方の凄さを知りました。
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/P209is/c10@fwisp6-ext-n.docomo.ne.jp>

10000番
 じぇーむす嫁 E-MAIL  - 02/5/21(火) 0:37 -

引用なし
パスワード
   頂いてしまったのは私でした。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@YahooBB230112107.bbtec.net>

Re:おめでとう!
 ぼょょ〜ぉんmyan@関西組 E-MAILWEB  - 02/5/20(月) 21:10 -

引用なし
パスワード
   皆さん、こんばんはm(__)m
柿師匠!おめでとうございます。
この調子で、26日も行っときましょ!

♪メダル・めだる・メダルぅ〜、メダルぅ〜をかけぇ〜るとぉ〜♪
♪クルマ・車・クルマぁ〜、くるまぁ〜が、良くなるぅ〜♪
               (by おさかな天国で歌ってね。)

26日も口ずさんで走ってくださいね。

♪タイヤ・たいや・タイヤぁ〜、タイヤぁ〜が垂れるとぉ〜♪
♪アンダ・あんだ・アンダぁ〜、アンダぁ〜が顔出すぅ〜♪

これは歌わない様に(爆)      ←だったら書くなよ!

ではでは(^.^)/~~~
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@cwos002.zaq.ne.jp>

うーん
 erotica-7  - 02/5/20(月) 4:47 -

引用なし
パスワード
   おつかれさんでした。
タ−ンかぁ、もしかしてフロントから逃げて出来なかった?
T本氏もったいないねぇ、さすが師匠あいかわらず朝遅いなぁ
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp3-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:よっしゃ!
 青うさぎ  - 02/5/19(日) 21:38 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>しかしそれにしても柿号フロントデフ弱すぎないかい?
やっぱ弱いよね〜
自分の車に比べてあまりに小回りするので、
パイロンとこんちわm(__)mしました(笑)

でも青うさぎ号よりパワーはあります。
青うさぎ号も復活後はパワーアップ計画発動!かな?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@61-195-113-229.eonet.ne.jp>

師匠へ報告
 MR2 E-MAIL  - 02/5/19(日) 21:27 -

引用なし
パスワード
   今日の姫路散々でした・・・
1本目ミスコース
2本目7カ所あるターンすべて失敗!!
9位に終わりました。
まだまだ要修行というところです。

T氏は1本目ミスコース、
2本目2位のタイムでしたが、
遅刻のため賞典外ということになりました。

また、来週がんばります。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705)@ntkyto016144.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

お疲れさんでした!
 青うさぎ  - 02/5/19(日) 21:27 -

引用なし
パスワード
   ▼柿いんぷさん:
今日はおめでとう!
本当は1番上がよかったんだけど、1位は255アドバンの
パイロンマイスターですからね〜(隠れ?Dのあの人です^^;)
上出来でしょう。

>次はフレ戦でメダルとって、青うさぎ殿を追いかけられるように頑張ります。
がんばって追いついてきてね〜
でも、追い越さないでね〜(^.^)

来週も車貸してね。よろしくです♪
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@61-195-113-67.eonet.ne.jp>

よっしゃ!
 erotica-7  - 02/5/19(日) 21:16 -

引用なし
パスワード
   いいぞ!おめでとう。
この調子で頑張れ!
そういう 気持で走ることも重要や
しかしそれにしても柿号フロントデフ弱すぎないかい?
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp3-ext-n.docomo.ne.jp>

ゲット!
 柿いんぷ E-MAIL  - 02/5/19(日) 21:12 -

引用なし
パスワード
   やっとメダルゲットできました。姫路戦で2番でした!

2秒離されてしまいましたが、自分の走りには納得できました。
前半でミスしましたが、リズムを乱さず、最後まで集中して走りきれたので
思わずガッツポーズしちゃいました。
思ったよりタイムが出ていなかったので、ちょいと恥ずかしかったですが・・・

えろ先生はじめ、先輩方には、色々ご指導くださり感謝です。
次はフレ戦でメダルとって、青うさぎ殿を追いかけられるように頑張ります。

これからもよろしくお願い致します。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@61-195-113-254.eonet.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
93 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.