TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
92 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:その後
 白石  - 02/6/24(月) 10:38 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>私は日曜、例のクルマのシェイクダウンです。。。。
私は仕事の都合で日曜行けません。残念です。
ついにLSD入れましたよ。まだ慣らし中です。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@mx1.sc-sss.co.jp>

Re:フレ戦でゲット!
 青うさぎ  - 02/6/23(日) 23:55 -

引用なし
パスワード
   ▼柿インプさん:
>とうとうフレ戦でメダルをゲットできました!
>コンマ8秒差の3位です!!
おめでとう!!

次回こそは1・2と・・・
言いつつ、2本目はちょっと消極過ぎでした。

負けないようにがんばるべ。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@61-205-81-145.eonet.ne.jp>

おめでとう!!
 白シビ  - 02/6/23(日) 23:09 -

引用なし
パスワード
   ▼柿インプさん:
おめでとう!!
会心の走りやったな〜!
私も今日はわりと気持ちよく走れましたわ。
次もがんばりませう!!

グローブありがとね!>青うさぎさん
慌てて出るとロクなことがないな・・・。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@kkog003n023.ppp.infoweb.ne.jp>

フレ戦でゲット!
 柿インプ E-MAIL  - 02/6/23(日) 22:09 -

引用なし
パスワード
   とうとうフレ戦でメダルをゲットできました!
コンマ8秒差の3位です!!

2本目トップタイムをマークできてご満悦でしたが
次の人にあっさり更新されて、30秒天下でした。
でも、トップタイムで帰ってくるのって気持ちええですね♪

次は真ん中に立てるように、がんばります。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@hcc021209.bai.ne.jp>

Re:その後
 splash_blood  - 02/6/21(金) 22:33 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>私は日曜、例のクルマのシェイクダウンです。。。。
例の車て どれだんねん?
eroticaさん 車持ちすぎ?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@zaqd378bbd9.zaq.ne.jp>

Re:その後
 erotica-7  - 02/6/21(金) 19:04 -

引用なし
パスワード
   >>例の車はいま注文で8月納車らしいですね
>なんでも すでに4桁に近い注文が入っているとか、、、
今日には4ケタ超えていることでしょう。
webも 繋がりにくい状態になっているらしいです。。
私は日曜、例のクルマのシェイクダウンです。。。。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)@128.1.24.55>

Re:その後
 splash_blood  - 02/6/20(木) 23:49 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>売れましたか?
>例の車はいま注文で8月納車らしいですね

なんでも すでに4桁に近い注文が入っているとか、、、

ひさびさのカキコです。

ブーストの上がらない車での全日本はツラカッタ。(;_;)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@zaqd378bbd9.zaq.ne.jp>

ミラ
 はま@TEAMD事務局 E-MAILWEB  - 02/6/20(木) 22:08 -

引用なし
パスワード
   本気モードで出品中です。(笑)
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e12001923
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022137.bai.ne.jp>

その後
 erotica-7  - 02/6/16(日) 19:36 -

引用なし
パスワード
   売れましたか?
例の車はいま注文で8月納車らしいですね
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp1-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:ミラ
 はま@TEAMD事務局 E-MAILWEB  - 02/6/11(火) 20:34 -

引用なし
パスワード
   >なんだか寂しいような、、、
>次はあの車ですね
そうなんす、何だか寂しいのです。
というわけで、ちょっと迷ってたりします。(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022187.bai.ne.jp>

Re:ミラ
 erotica-7  - 02/6/11(火) 10:19 -

引用なし
パスワード
   なんだか寂しいような、、、
次はあの車ですね
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp3-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:ミラ
 はま@TEAMD事務局 E-MAILWEB  - 02/6/11(火) 0:23 -

引用なし
パスワード
   と、言うことで試しに出品してみました。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e12001923

どうなる事やら。。。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022064.bai.ne.jp>

ミラ
 はま@TEAMD事務局 E-MAILWEB  - 02/6/9(日) 14:11 -

引用なし
パスワード
   売ろうかな???
いくらくらいで売れるんやろ???
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022027.bai.ne.jp>

Re:ヒロシマお疲れ様でした。
 はま@TEAMD事務局 E-MAILWEB  - 02/6/9(日) 1:25 -

引用なし
パスワード
   >これからも大変^^;?
うん、たぶん。。。
屋根開く車になってたら、笑ってね。(爆)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022027.bai.ne.jp>

ヒロシマお疲れ様でした。
 青うさぎ  - 02/6/8(土) 23:24 -

引用なし
パスワード
   引き取りも大変でしたな〜
お疲れ様でしたm(__)m

これからも大変^^;?

がんばれ〜
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@61-195-113-207.eonet.ne.jp>

Re:チャレンジカップ
 はま@TEAMD事務局 E-MAILWEB  - 02/6/7(金) 12:23 -

引用なし
パスワード
   やっちゃいました。
ドライブシャフトがぽっきり。(^^ゞ
広島置き去りです。。。
あ〜、お金が〜。

あ、高速バスのチケットとりに行かなきゃ!(爆)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022192.bai.ne.jp>

Re:チャレンジカップ
 はま@TEAMD事務局 E-MAILWEB  - 02/6/1(土) 21:00 -

引用なし
パスワード
   >最近、他人の車ばっかりで・・・
>早く乗りたいです>青うさぎ号。
>一応、本日復活しました。
>まだスタッドレス履いてますが・・・
お〜、ひとまずおめでとう!!
復活しないとね!!

>そうそう。
>私は久しぶりのFF、軽。
>大丈夫か?
>サイド引くときはクラッチ切らなくて
>いいんだぞ〜〜っと。
前よりはサイド効くぞ〜。
パワーはないぞ〜。(笑)
ワンツー行きましょう!!

明日書きこみがなかったら、、、そう言うことです。(爆)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022021.bai.ne.jp>

Re:チャレンジカップ
 青うさぎ  - 02/6/1(土) 20:27 -

引用なし
パスワード
   >青うさぎさんとダブルです。
最近、他人の車ばっかりで・・・
早く乗りたいです>青うさぎ号。
一応、本日復活しました。
まだスタッドレス履いてますが・・・

>抽選当たります様に!!(爆)
>えろさんいないんだし勝てって。。。(^^ゞ
そうそう。
私は久しぶりのFF、軽。
大丈夫か?
サイド引くときはクラッチ切らなくて
いいんだぞ〜〜っと。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@61-195-113-52.eonet.ne.jp>

チャレンジカップ
 はま@TEAMD事務局 E-MAILWEB  - 02/6/1(土) 14:04 -

引用なし
パスワード
   そう、某社のワンメイクジムカーナです。
明日、、、出ちゃいます。
青うさぎさんとダブルです。
えろさんが急遽出られなくなってしまったので、
D員はふたりです。

抽選当たります様に!!(爆)
えろさんいないんだし勝てって。。。(^^ゞ
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022032.bai.ne.jp>

Re:ヒロシマお疲れさまでした!
 はま@TEAMD事務局 E-MAILWEB  - 02/6/1(土) 14:00 -

引用なし
パスワード
   >北海道・・・22日(土)の朝9時20分頃までに千歳空港に来て下さい。
>レンタカー借りるから、現地までは行けますよ。
>なんなら前日から来て頂いてすすきのでデートでも(爆)
>旦那はいませんし(さらに爆)
ススキノってデートするトコじゃあ、、、
こう言う話にだけレスつけてどーする。。。(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022032.bai.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
92 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.