TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
91 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

練習会
 はま@事務局 E-MAILWEB  - 02/9/3(火) 0:15 -

引用なし
パスワード
   最近、構成員の仕事の都合で休止状態ですみません。
シーズンオフには再びD練を、、、とは思っているのですが。。。
その際は皆様、よろしくお願い致します。m(__)m

ところで!!
いつもお世話になっています、チャレンジャーさん主催の練習会がありま〜す。
詳細はこちらまで。。。
http://www.teras-jp.com/keiji/F2/arc/8/8171/10_ecfxcb_ecfxcb.html
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022224.bai.ne.jp>

Re:フレ戦第7戦!
 IT王@GC8D E-MAIL  - 02/8/25(日) 11:09 -

引用なし
パスワード
   ♪な〜にをおっしゃるうさぎさん

青うさぎさも、ハタハタさんも、目の上のたんこぶですよ。(^_^;)
柿インプさんも、油断できませんしね。
ぜひ、またお手合わせ願います。(自爆)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@TYOba-130p177.ppp13.odn.ad.jp>

Re:フレ戦第7戦!
 青うさぎ  - 02/8/18(日) 22:19 -

引用なし
パスワード
   >次戦は姫路。
参加できるのかな?
翌月、号口・・・(゚O゚;アッ!(自爆)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@61-205-81-199.eonet.ne.jp>

フレ戦第7戦!
 青うさぎ  - 02/8/18(日) 22:16 -

引用なし
パスワード
   参加された皆さん、お疲れ様でした。

途中、若干雨が降ったりしましたが、
8月半ばなのに涼しくて、前戦とは大違い!
すごしやすかったですね。

コースは2&4らしく(!)なんのひねりも無い
短いコースで若干の消化不良は否めませんが、
ま、仕方ないのかな・・・・
恒例の5555円賞金は無くなりましたね〜
(賞金に消費税って要るのか?参加費も550円高いんだよな〜)
しかも商品になったもののレベルは低いし・・・
シリーズ戦でなければ参加しないだろうな〜(;^_^A

で、私の結果は(誰も関心ないって?(笑))1本目の
不甲斐ない走行の反省で、2本目攻めの走りに徹するも
2位と千分の一秒まで同タイム。で、1本目のタイム差で
泣く泣く3位と・・・(゚O゚;
辰巳選手20ポイント、私12ポイント。
シリーズがそれぞれ57ポイント、68ポイントなので
シリーズポイントは3ポイント差で辛うじて堅守と・・・
次戦は姫路。

IT王どの
と言うわけで、姫路戦、私に勝たせてくださいm(_ _)m
・・・なんて・・・・ね(^_-)-☆
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@61-205-81-199.eonet.ne.jp>

Re:ありがとうございました。
 erotica-7  - 02/8/7(水) 19:28 -

引用なし
パスワード
   >今日は、最後までつきあって頂きありがとうございました。
こちらこそ、お疲れさーん。

>今日のことをなた、次につなげたいと思います。
良い走りをしていると思います。
きっと結果に繋がると思います、頑張れ!!


>追記:
>赤のMR2とS15シルビアの人が、一回どんな走りをするか
>運転して欲しかったそうです。
言ってもらえればいつでもOK。
今度練習会開催されるときは 呼んで下さいとお伝え下さい。
インストラクターでも、デモ走行でもOKですヨ
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)@128.1.24.55>

ありがとうございました。
 MR2 E-MAIL  - 02/8/4(日) 21:15 -

引用なし
パスワード
   今日は、最後までつきあって頂きありがとうございました。
今日のことをなた、次につなげたいと思います。

追記:
赤のMR2とS15シルビアの人が、一回どんな走りをするか
運転して欲しかったそうです。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; T312461; .NET CLR 1.0.3705)@ntkyto011182.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:フレ戦でだめだめ・・・
 白シビ  - 02/7/23(火) 23:52 -

引用なし
パスワード
   ▼青うさぎさん:
>参加された皆さん、お疲れ様でした。
>暑かったですね〜
>人も車もバテバテです。
>σ(^^)にいたっては成績までバテバテ・・・
>来月は仕事で参加すら出来ないかも・・・
>あ〜、辰巳さんにシリーズ持ってかれる〜(笑)
お疲れさんでした!
本当に暑かったす!帰り際のタイヤ交換が苦痛やった!
頑張れポイントリーダー!まだイケるっ!!

>来年のJMRCシリーズについても発表されてましたが、
>実際どうなんでしょ?
ど〜なんやろ???
RM01注文していいものかどうか・・・。
あ、ファイナルもいいな(笑)。

>なんにしても仕事忙しすぎ!!
>何とかしてくれ〜
>前日の夜中にやっとオイル交換しているようじゃ、
>だめですな。
>どうなることか・・・(ひとごと・・・)
秋以降はちょっとは楽にはならんの??
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@kkog003n042.ppp.infoweb.ne.jp>

フレ戦でだめだめ・・・
 青うさぎ  - 02/7/21(日) 22:27 -

引用なし
パスワード
   参加された皆さん、お疲れ様でした。

暑かったですね〜
人も車もバテバテです。
σ(^^)にいたっては成績までバテバテ・・・
来月は仕事で参加すら出来ないかも・・・
あ〜、辰巳さんにシリーズ持ってかれる〜(笑)

来年のJMRCシリーズについても発表されてましたが、
実際どうなんでしょ?

なんにしても仕事忙しすぎ!!
何とかしてくれ〜
前日の夜中にやっとオイル交換しているようじゃ、
だめですな。

どうなることか・・・(ひとごと・・・)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@61-205-81-166.eonet.ne.jp>

Re:九州
 はま@TEAMD事務局 E-MAILWEB  - 02/7/20(土) 23:26 -

引用なし
パスワード
   >師匠!頑張って下さい!
>私も明日のフレッシュマン頑張りまっす!
公開練習10位だそうです。
頑張れ!!

>ゆっくりして下さい!>はま局長どの
もう帰ってきてまーす。(^^ゞ

明日がミラ最後の日です。。。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022200.bai.ne.jp>

Re:九州
 白シビ  - 02/7/20(土) 22:59 -

引用なし
パスワード
   ▼はま@携帯さん:
>大丈夫、晴れる!
>火噴いていけー!!
>
>今夜は大山にいます。f^_^;
師匠!頑張って下さい!
私も明日のフレッシュマン頑張りまっす!
ゆっくりして下さい!>はま局長どの
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@kkog003n001.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:九州
 はま@携帯  - 02/7/19(金) 9:02 -

引用なし
パスワード
   大丈夫、晴れる!
火噴いていけー!!

今夜は大山にいます。f^_^;
・ツリー全体表示
<J-PHONE/4.0/J-SH51_a/SNJSHA1124599 SH/0001aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CL...@wtl3swkn01.skyweb.jp-k.ne.jp>

九州
 erotica-7  - 02/7/19(金) 8:50 -

引用なし
パスワード
   なんと豪雨や
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp3-ext-n.docomo.ne.jp>

おめでとう♪
 でれ助@MTX  - 02/7/17(水) 14:35 -

引用なし
パスワード
   柿淫婦さまおめでとうございます・・・辞めるなどと
言わずに続けてください♪
わたしのシティに勝てる日まで・・・
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705)@p5136-ipad01akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp>

Re:いいねー
 はま@TEAMD事務局 E-MAILWEB  - 02/7/15(月) 1:33 -

引用なし
パスワード
   >なかなかトップページいいですねぇ(笑
>自惚れ屋
レイアウトがいいですから。(爆)
自惚れ屋2
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022159.bai.ne.jp>

いいねー
 erotica-7  - 02/7/15(月) 0:57 -

引用なし
パスワード
   いやぁ、いい!
なかなかトップページいいですねぇ(笑
自惚れ屋
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp6-ext-n.docomo.ne.jp>

某社練習会お疲れ様でした!
 白シビ  - 02/7/7(日) 14:25 -

引用なし
パスワード
   昨日は皆さんお疲れ様でした!
参加頂いた方々、有り難うございました。
天気予報が大ハズレで私も含め皆さん真っ赤に
なっておられましたね(笑)。
まあ事故もなく無事に終わったので良しとしましょう!

TEAM−D員の方々へ;
帰りの高速でSAに入らなかったのは偶然やで〜。
仲間割れではないのでご勘弁(笑)!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@kkog003n022.ppp.infoweb.ne.jp>

今後のご予定は?
 じぇーむす嫁 E-MAIL  - 02/7/3(水) 11:33 -

引用なし
パスワード
   erotica-7様

本来ならデートのお誘いをしたいところなんですが・・・(爆)
週末の地区戦&8月のSUGO、参戦されるかどうかを
教えて頂きたいんですが、いかがでしょうか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@YahooBB230112127.bbtec.net>

Re:フレ戦でゲット!
 柿インプ E-MAIL  - 02/6/29(土) 23:15 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>おめでとう!
>この業務繁忙下よくがんばったね
>さぁ、次は優勝!
>ちなみに1、2位は?

ありがとうございます。
1、2位ともランサーです。
1位 中さん、2位 辰巳さんでした。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@hcc021036.bai.ne.jp>

Re:フレ戦でゲット!
 erotica-7  - 02/6/26(水) 21:37 -

引用なし
パスワード
   おめでとう!
この業務繁忙下よくがんばったね
さぁ、次は優勝!
ちなみに1、2位は?
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp5-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:その後
 erotica-7  - 02/6/26(水) 21:34 -

引用なし
パスワード
   たのしみですねー
また一緒に走りましょう
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/SO502iWM/c10@fwisp1-ext-n.docomo.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
91 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.