TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
90 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:JMRC全国オールスター戦。
 青うさぎ  - 02/10/20(日) 22:03 -

引用なし
パスワード
   >2本目雨が降らなければ・・・(MCはそれが為ではないですが・・)
雨でも1本目に負けないぐらい踏んでたんだけどね〜(泣)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@61-205-81-239.eonet.ne.jp>

JMRC全国オールスター戦。
 青うさぎ  - 02/10/20(日) 21:59 -

引用なし
パスワード
   参戦の皆さん。お疲れ様でした!!

ジェームスさん、A4クラス2位おめでとうございます。
完熟歩行で教えてもらったライン通りに走られていたのはさすが!です。
是非、D練4WDクラスの講師、お願いしますm(__)m ねっ、エロさん、事務局長!

σ(^^)は・・・
たら、れば、ですが・。
1本目のスピンが無ければ・・・
2本目雨が降らなければ・・・(MCはそれが為ではないですが・・)
と、いうことで、気を取り直してFr戦残り2戦、シリーズ表彰に一番で
呼ばれるよう頑張ります。
今日の感じで走れれば大丈夫かな?と思うので・・・
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@61-205-81-239.eonet.ne.jp>

でれ助兵衛
 erotica-7  - 02/10/15(火) 13:07 -

引用なし
パスワード
   ▼でれ助@MTXさん:
JMRCオールスター 健闘を祈る。
私もオフィシャルでいってます。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)@128.1.24.55>

こんにちは
 はま@事務局長 E-MAILWEB  - 02/10/14(月) 3:14 -

引用なし
パスワード
   ひできさん、はじめまして。
はま@管理人です。(もしくは事務局長)
よろしくお願いします。

>ココには舗装最速のミラに乗っていた 某管理人もいます。
車はそうかもしれませんが、残念ながら運転手は最速ではないです(笑)
ミラ君どうしてるんだろう。。。

>でも、年内にもう一度一緒に走る機会があると思いますヨ、、、
シーズンオフは、D練へどうぞ。。。
近々アップしま〜す。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022044.bai.ne.jp>

Re:シーズン終了
 おつかれさまでした。 E-MAIL  - 02/10/11(金) 12:46 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様でした。
セブンの調子が悪かったにもかかわらず10位とは!
さすがお師匠様です。
(個人的には、今年の全日本名阪戦以降、
 車の調子が落ちていってるように見えたのですが
 気のせいですか?)

今度の14日の練習会、出来るだけ参加したいので、
参加の際はよろしくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@oska4131.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:お疲れさまでした。
 erotica-7  - 02/10/10(木) 11:38 -

引用なし
パスワード
   >ネット上をぶらぶらしていたら発見した(!)ので書き込みします。
>よろしくおねがいします。ぺこ <(_ _)>
毎度です。
こちらこそ、宜しく。
ココには舗装最速のミラに乗っていた 某管理人もいます。


>筑波では大変お世話になりました。
>あやうくデングリガエシしそうになったりしましたが
>おかげさまで充実した3日間を過ごすことができました。
3日間で どんどん上達していくのがわかりました。
少しづつ 荷重移動で姿勢変化できるようになりましたね。
全日本っていう場は 走る本数は少ないけれど、ものすごく
上達するステージですね。


>「西の師匠。」として、また色々教えてください。
>来年もよろしくおねがいします。ありがとうございました。
こちらこそ、宜しく。
でも、年内にもう一度一緒に走る機会があると思いますヨ、、、
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)@128.1.24.55>

お疲れさまでした。
 ひでき@ストーリアターボ E-MAILWEB  - 02/10/9(水) 18:41 -

引用なし
パスワード
   ネット上をぶらぶらしていたら発見した(!)ので書き込みします。
よろしくおねがいします。ぺこ <(_ _)>

筑波では大変お世話になりました。
あやうくデングリガエシしそうになったりしましたが
おかげさまで充実した3日間を過ごすことができました。

「西の師匠。」として、また色々教えてください。
来年もよろしくおねがいします。ありがとうございました。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@203-165-77-248.home.ne.jp>

シーズン終了
 erotica-7  - 02/10/8(火) 13:16 -

引用なし
パスワード
   全日本 筑波ラウンドも終わり、今シーズンは終了。
4速コーナリングもあったダイナミックな 筑波コース1000で
もっと上位に行きたかったんだけど、残念ながら金曜日から
エンジン(タービン?)トラブルを抱えてしまってて
体感明らかに遅かった。。セブンも鈴鹿で精根尽き果てたのかも。

シーズン終了とはいえ、来週はチャレンジャー練習会講師(?)
再来週はJMRCオールスターオフィシャル
その次は、、、、ヒヒヒ。お楽しみ。
結局ジムカーナ三昧か。。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)@128.1.24.55>

Re:フレ戦第7戦!
 柿インプ E-MAIL  - 02/9/22(日) 23:36 -

引用なし
パスワード
   >性懲りも無く、申し込み完了しました。(^_^;)
>また。お手合わせ願いま〜す。
今回、柿インプは欠場です。仕事です。
今年最後のパイロンコースなんで、是非とも出たかったんですが・・・


>なんとか、ハタハタさんにも勝ちたい・・・。(切実)
強敵ですが、頑張ってください!!

>今年で最後の225/50-15新調!(本気)
>でも、15”なんだなこれが。(貧)
15でも新品ならイケます!
僕は出るならR888を買うつもりでした・・・
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@hcc021218.bai.ne.jp>

Re:フレ戦第7戦!
 青うさぎ  - 02/9/21(土) 20:39 -

引用なし
パスワード
   ▼IT王@GC8Dさん:
>性懲りも無く、申し込み完了しました。(^_^;)
>また。お手合わせ願いま〜す。
待ってました!!
こちらこそよろしくお願いします。

>なんとか、ハタハタさんにも勝ちたい・・・。(切実)
そうなんですよ。パイロンコースはうまいからね〜
(パイロンだけでは無いですが・・(;^_^A )

>今年で最後の225/50-15新調!(本気)
>でも、15”なんだなこれが。(貧)
う〜む。
17インチで15インチに勝てないとは!!(爆)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@61-205-81-161.eonet.ne.jp>

D練
 はま@TEAMD E-MAIL  - 02/9/20(金) 17:03 -

引用なし
パスワード
   12月14日土曜日、久々にD練やります!

詳細はまたアップしますが、前回同様たっぷり講師にしごいて貰えます。

皆様、是非ご参加下さい!!
・ツリー全体表示
<J-PHONE/4.0/J-SH51_a/SNJSHA1124599 SH/0001aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CL...@wtl3swkn01.skyweb.jp-k.ne.jp>

Re:フレ戦第7戦!
 IT王@GC8D E-MAIL  - 02/9/20(金) 1:26 -

引用なし
パスワード
   青うさぎ殿
柿インプ殿

性懲りも無く、申し込み完了しました。(^_^;)
また。お手合わせ願いま〜す。
なんとか、ハタハタさんにも勝ちたい・・・。(切実)
今年で最後の225/50-15新調!(本気)
でも、15”なんだなこれが。(貧)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@TYOba-112p173.ppp13.odn.ad.jp>

Re:おめでとうございます!!
 erotica-7  - 02/9/11(水) 15:21 -

引用なし
パスワード
   >エロさん覚えていただいておりますでしょうか?
>鈴鹿4位おめでとうございます!!
>もう表彰台目前ですね、なんか自分のことのようにすっごくウレシイです。
ありがとう!!
もちろん覚えてるよ!


>僕の車も7月にようやく長い修理からあがってまいりまして先月よりボチボチ
>これからも練習会などでお会いする事があればご指導の程よろしくお願い致します。
復帰おめでとう!
よかったね。
また一緒に走ろう!!
こちらこそよろしくッ
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)@128.1.24.55>

Re:全日本鈴鹿4位!!!
 はま@事務局 E-MAILWEB  - 02/9/11(水) 0:00 -

引用なし
パスワード
   きっと色々な思いがあると思うし、
こちらもなかなかいい言葉が見つかりませんが、、、

とにかく!あのメンバーの中で勝ち取った自己最高位です。
凄いと思います!!

次は筑波、前向いていきましょー!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022186.bai.ne.jp>

Re:全日本鈴鹿4位!!!
 erotica-7  - 02/9/10(火) 19:11 -

引用なし
パスワード
   みんな応援ありがとう!!
お蔭様で自己最高の結果を残せました。

ひとまず、御礼のみですが、
後日また 僕の気持ちをアップします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)@128.1.24.55>

Re:全日本鈴鹿4位!!!
 はま@TEAMD E-MAILWEB  - 02/9/10(火) 8:24 -

引用なし
パスワード
   ▼じぇーむす嫁さん:
>>はまさん
>またもや挨拶程度しかできなくって・・・
>なかなかゆっくりお話する時がないですね、イベント時は。
いえいえ、全日本なのに色々お気遣いいただきましてありがとうございました。
私も娘どもの帰る〜!コールに負けてA3終了後帰ってしまいましたので、
お礼も出来ず、失礼しました。

またよろしくお願いしますね!
D練、またやりまっせー!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@128.1.15.190>

おめでとうございます!!
 青FD E-MAIL  - 02/9/10(火) 1:24 -

引用なし
パスワード
   ゴブサタしております,去年の年末に事故で車を大破させた青FDです、
エロさん覚えていただいておりますでしょうか?
鈴鹿4位おめでとうございます!!
もう表彰台目前ですね、なんか自分のことのようにすっごくウレシイです。

僕の車も7月にようやく長い修理からあがってまいりまして先月よりボチボチ
鈴鹿南コースへ走りに行き始めております。
今月は15日に名阪スポーツランドEコースの練習走行会参加予定です。
Eコースは初めてなのでチョットドキドキですが来年はフレッシュマンとかにも
出たいと思っており練習に励んでおります。
これからも練習会などでお会いする事があればご指導の程よろしくお願い致します。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; AOL 7.0; Windows 98)@cache-tok-aa01.proxy.aol.com>

Re:全日本鈴鹿4位!!!
 じぇーむす嫁 E-MAIL  - 02/9/9(月) 22:24 -

引用なし
パスワード
   4位入賞おめでとうございます!
あと1戦ですが、悔いのない走りをして下さいね!

>はまさん
またもや挨拶程度しかできなくって・・・
なかなかゆっくりお話する時がないですね、イベント時は。

じぇーむす家は先日の鈴鹿をもちまして、今年度の全日本
参戦は終わりましたが、まだまだ他イベントが
残っておりますので・・・頑張ります。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@YahooBB230112038.bbtec.net>

Re:全日本鈴鹿4位!!!
 eroさんのファン  - 02/9/9(月) 8:15 -

引用なし
パスワード
   おめでとうございます☆
3位の山野選手と0.03秒差!!!!!!
表彰台、すぐそこでしたね。すごくドキドキして見ていました。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@KYNfi-02p2-243.ppp11.odn.ad.jp>

全日本鈴鹿4位!!!
 白シビ  - 02/9/9(月) 0:02 -

引用なし
パスワード
   おめでとうございます!!
オフィシャルをしていた知り合いが
鋭いブレーキングにビックリしていました。
オレもはまさんと見に行けばよかった・・・。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@kkog006n053.ppp.infoweb.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
90 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.