TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
89 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:レスありがとうございます
 はま@事務局長 E-MAILWEB  - 02/10/27(日) 11:26 -

引用なし
パスワード
   >12月の練習会、40台限定。。。もう一杯になっちゃってるかも。。。
お陰様で、、、まだ間に合います。(^^ゞ

>「舞洲」ってどこだろ?とか、家から何時間でいけるのかなぁ、と、
>「行きたい!」って気持ちと「怖いな〜」って気持ちでとっても揺れてマス。
>でもきっと、エントリーしてしまう予感がしてます(^^;)
お待ちしております。
ま、あまり構えずに気軽に参加してください。(^.^)
みんなふつーの人ですから。(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022005.bai.ne.jp>

Re:この人たち↑↑↑・・・
 はま@事務局長 E-MAILWEB  - 02/10/27(日) 11:20 -

引用なし
パスワード
   >女の人には特にやさしいよ〜♪(笑)
そうそう、、、って、この人たち??
俺も入ってるわけ?!(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022005.bai.ne.jp>

レスありがとうございます
 ゆかり E-MAIL  - 02/10/27(日) 2:06 -

引用なし
パスワード
   ゆかりです。みなさまレスありがとうございました。
12月の練習会、40台限定。。。もう一杯になっちゃってるかも。。。
「舞洲」ってどこだろ?とか、家から何時間でいけるのかなぁ、と、
「行きたい!」って気持ちと「怖いな〜」って気持ちでとっても揺れてマス。
でもきっと、エントリーしてしまう予感がしてます(^^;)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@AirH-32K-365.enjoy.ne.jp>

Re:はじめまして
 でれ助@MINI1000  - 02/10/25(金) 23:20 -

引用なし
パスワード
   ぼくにも優しくしてくださいねm(_ _)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; istb 641)@p3043-ipad02akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp>

この人たち↑↑↑・・・
 青うさぎ  - 02/10/25(金) 22:58 -

引用なし
パスワード
   女の人には特にやさしいよ〜♪(笑)

是非、お気軽にどうぞ〜(^ー^)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@61-205-81-158.eonet.ne.jp>

Re:JMRC全国オールスター戦。
 じぇーむす E-MAIL  - 02/10/25(金) 21:02 -

引用なし
パスワード
   ▼はま@事務局長さん:
>特に12月、、、よろしくお願いします!!
りょ、了解です!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461)@YahooBB230112053.bbtec.net>

遠慮なくッ!! 歓迎。
 erotica-7  - 02/10/25(金) 10:24 -

引用なし
パスワード
   >こんにちわ、ゆかりっていいます。
はじめましてッ!! erotica-7 です。

>友人に誘われて、ちょっとハマってしまったようです。
そう、結構ハマるよね。僕も最初そうだったからね。
もともとジムカーナに興味はなかったんだ、でも誘われて
夜の駐車場に行ってからハマッた。。


>でも、満足にサイドもひけないし、車は向いてない気もするし、
>一人で参加するのも怖いし〜、、、って、ちょっと引いてマス(^^;)
>やっぱり、あまりにも何も出来ない状態で参加するのって、迷惑ですよねぇ?
もともと TEAM D練習会は 初心者向けに ”ジムカーナの練習”を
するのではなく、”楽しく運転するための練習”をテーマに取り組んできた。
だから、競技歴の無い人もたくさんエントリーするし、ふつうの車で
参加する人もいるよ、”楽しく運転出来ないクルマ”なんてないからね。。

最初って不安一杯だけど、それはみんな一緒。仲間も出来るし、そうすれば
もっと楽しくなるよ、歓迎するよッ。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)@128.1.24.55>

Re:はじめまして
 はま@事務局長 E-MAILWEB  - 02/10/25(金) 7:12 -

引用なし
パスワード
   >こちらのHPにたどりつきました。
いらっしゃいませ〜。(^_^)

>12月に練習会があるんですね!
やりますよ〜!!2月もあります!!

>でも、満足にサイドもひけないし、車は向いてない気もするし、
>一人で参加するのも怖いし〜、、、って、ちょっと引いてマス(^^;)
>やっぱり、あまりにも何も出来ない状態で参加するのって、迷惑ですよねぇ?
あらあら、出来ないから練習するんじゃないですか〜!
そもそも満足に車を操れないD員達を見かねて、
えろちかさんが「教えてやる!」と言って始まったD練ですから。
それにサイドターンなんてD員でもちゃんと出来る人の方が少ないかと(爆)
ってそんな事自慢してどうする?

それにクルマなんて関係ないですよ。
局長は某社の某軽自動車でやってたんですからね(笑)
実際いろんな車の方が参加してくださいますよ。
競技に参加していない方もたくさんいらっしゃいますし。

まず一度参加してみてから考えましょう!!
多分損はさせません!!

なんだかテレビショッピングみたいなので、
あとはえろ先生におまかせします〜(^^ゞ
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022164.bai.ne.jp>

Re:初めまして?
 はま@銀屋根(笑) E-MAILWEB  - 02/10/25(金) 6:58 -

引用なし
パスワード
   まいどです、いつもお世話になります。

>今は「ぼん」だけ「黒」いからです(爆)
なるほど〜。(^_^)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022164.bai.ne.jp>

はじめまして
 ゆかり E-MAIL  - 02/10/25(金) 1:13 -

引用なし
パスワード
   こんにちわ、ゆかりっていいます。
友人に誘われてジムカーナの練習会に参加して、ちょっとハマってしまったようです。
でも、その練習会や友人の行く場所は、片道5時間かかるので、そうそう行けません。
で、「もっと近い場所でやってないかな〜」って思って、いろいろ彷徨っていたところ、
こちらのHPにたどりつきました。
12月に練習会があるんですね!
でも、満足にサイドもひけないし、車は向いてない気もするし、
一人で参加するのも怖いし〜、、、って、ちょっと引いてマス(^^;)
やっぱり、あまりにも何も出来ない状態で参加するのって、迷惑ですよねぇ?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@AirH-32K-1857.enjoy.ne.jp>

Re:初めまして?
 くろぼん@R32 E-MAIL  - 02/10/25(金) 0:27 -

引用なし
パスワード
   >▼くろぼん@R32さん:
>↑↑↑なんでくろぼんなんだろ?白かったよな〜?(謎)

今は「ぼん」だけ「黒」いからです(爆)
前回の技研参加時も「くろぼん」でしたよ〜!
ただ「黒」といっても、よぉーく観察すると網目が見える・・・
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@cs2f138.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:初めまして?
 青うさぎ  - 02/10/24(木) 23:39 -

引用なし
パスワード
   ▼くろぼん@R32さん:
↑↑↑なんでくろぼんなんだろ?白かったよな〜?(謎)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@61-205-81-211.eonet.ne.jp>

初めまして?
 くろぼん@R32 E-MAIL  - 02/10/24(木) 1:03 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。PC繋がったので遊びに来ました。
え?誰か分かりません?
えーと技研走行会には即申込&ここんとこ皆勤参加している
スカG(←古っ!)乗りです。「1バディー設所属」と言えばお分かり
頂けますでしょうか!?
ジムカーナには似合わない車で恐縮ですが、ウデ磨くために
参加しております。今度の名阪&舞州も参加させて頂きますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@cs2f139.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:JMRC全国オールスター戦。
 でれ助@MINI1000  - 02/10/23(水) 8:01 -

引用なし
パスワード
   おつかれさまでした>青うさぎさまはじめとしたエントラント&オフィシャルのみなさま

また、関西に伺いましたときはかわいがってください♪
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; istb 641)@p2169-ipad02akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp>

Re:JMRC全国オールスター戦。
 はま@事務局長 E-MAILWEB  - 02/10/22(火) 22:35 -

引用なし
パスワード
   ▼じぇーむすさん:
>まだJAFカップが残っております、
>長野県だし、きっと寒いんだろうなぁ。
こ、これは失礼致しました。(^^ゞ
来月ですよね、風邪ひかないようにして下さいね。

>こちらこそよろしくお願いします
特に12月、、、よろしくお願いします!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022221.bai.ne.jp>

Re:JMRC全国オールスター戦。
 じぇーむす E-MAIL  - 02/10/22(火) 21:06 -

引用なし
パスワード
   ▼はま@事務局長さん:
>いよいよ、オフでしょうか?
まだJAFカップが残っております、
長野県だし、きっと寒いんだろうなぁ。

>またよろしくお願い致します。m(__)m
こちらこそよろしくお願いします
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461)@YahooBB230112009.bbtec.net>

Re:JMRC全国オールスター戦。
 はま@事務局長 E-MAILWEB  - 02/10/20(日) 22:35 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様&おめでとうございます。
残念ながら行けなかったのですが、ともかくお疲れ様でした。

いよいよ、オフでしょうか?
オフにもイベント目白押し!!(^^ゞ
またよろしくお願い致します。m(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022158.bai.ne.jp>

Re:JMRC全国オールスター戦。
 じぇーむす E-MAIL  - 02/10/20(日) 22:14 -

引用なし
パスワード
   参加の皆さん、オフィシャルの皆さん、お疲れ様でした。
なんであんなに寒いの???さすが名阪、来週には雪が降るかも?

>ジェームスさん、A4クラス2位おめでとうございます。
ありがとうございます、後半のミスが無ければ・・・・やはり「たら、れば」になってしまいますね(笑)
運も実力の内ですかね、もっと強運を持てるよう特訓します???

ps:Fr戦頑張ってください
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461)@YahooBB230112048.bbtec.net>

Re:JMRC全国オールスター戦。
 青うさぎ  - 02/10/20(日) 22:11 -

引用なし
パスワード
   >オフィシャルの方も含めて!!(笑)
そうそう。雨の中、オフィシャルお疲れ様でした!!

チャレ岩井さんにも大変お世話になりましたm(__)m 
よろしくお伝えくださいませ!
TEAM D応援団とまで言って下さいましたから・・・(感謝)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@61-205-81-241.eonet.ne.jp>

Re:JMRC全国オールスター戦。
 はま@事務局長 E-MAILWEB  - 02/10/20(日) 22:04 -

引用なし
パスワード
   >参戦の皆さん。お疲れ様でした!!
皆さん、お疲れ様でした&おめでとうございます!!
オフィシャルの方も含めて!!(笑)

>是非、D練4WDクラスの講師、お願いしますm(__)m ねっ、エロさん、事務局長!
よろしくお願いします。m(__)m
じぇーむすご夫婦あってのTEAM Dです。(^^ゞ
いやいや、じぇーむすご夫婦のみならず、皆様のご協力あってのTEAMDです。。。
感謝の心を忘れないTEAM Dです。

何はともあれ、講師お願いします。(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022158.bai.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
89 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.