TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
88 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

D練って・・・
 青うさぎ@事務局宣伝係  - 02/11/17(日) 22:20 -

引用なし
パスワード
   定員40人とか言いながら、実はまたオーバーしてますね〜。
しかも1ヶ月前に申し込み締め切りの満員御礼状態・・・
みなさま、どうも有難うございますm(__)m

事務局一同、嬉しい悲鳴ですe(^。^)g・・・
皆様のご期待にそえる練習会に出来るよう努力したいと思います。
至らぬところも多いですが、なが〜い目で見てやって、
指摘、希望等なんでもありましたらBBSにカキコお願いします。

でわでわ、当日をお楽しみに・・・
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@218-228-166-69.eonet.ne.jp>

Re:舞洲D練について
 エンジン屋  - 02/11/17(日) 7:12 -

引用なし
パスワード
   ありがとうございます。
2月納車の車はたぶんアレであっているでしょう(笑)

撮影は注意します!
保険の利かないところでひかれるのは
あまりにも情けないので。。。

長袖に、ヘルメットですねっ!
わかりました。当日はよろしくお願いいたします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705)@zaqdadc78eb.zaq.ne.jp>

Re:フレ戦第9戦!
 IT王 E-MAIL  - 02/11/16(土) 1:49 -

引用なし
パスワード
   おおぉ〜!
今年の近畿オールスターは、姫路戦ちゃんぷは、招待せんのかぁ〜。
さて、どうしたものかいな?
名阪か? 舞州か? 身一つやしなぁ。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@TYOba-57p21.ppp13.odn.ad.jp>

Re:舞洲D練について
 はま@事務局長 E-MAILWEB  - 02/11/14(木) 21:09 -

引用なし
パスワード
   エンジン屋さん、いらっしゃいませ〜。

なるほど、2月納車という事は私と同じアレですか?(笑)
もちろん、撮影はOKですよ。
エスケープゾーンで、注意して撮影してくださいね。
舞洲はスピードが出ますので、特に注意してください。

それと、講師がずっと乗っていることはありませんので、
横乗りももちろんOKです。
その時はドライバーと同じく長袖、ヘルメット着用でお願いします。
まあ12月の舞洲に半袖ではいられないでしょうけど。(笑)

それではよろしくお願いします。m(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022114.bai.ne.jp>

舞洲D練について
 エンジン屋  - 02/11/14(木) 19:42 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、エンジン屋です。
舞洲D練は技○の掲示板で知りました。
友達は参加するのですが、
私は今、走れる車がないので、見学に行こうと思います。
(二月納車予定ですので・・・。)
練習風景をカメラ・ビデオカメラで撮りたいと思うのですが、
カメラ小僧がウロウロしてても大丈夫でしょうか?
もちろん無茶はしませんので。

あと、練習やタイムアタック時に横に乗ってもよろしいでしょうか?
指導員の方がずっと横に乗られるのでしょうか??
もし横に乗れる場合、全ヘルメットは必要でしょうか??
教えてください。よろしくお願いいたします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705)@zaqdadc78eb.zaq.ne.jp>

Re:日曜日はご足労様でした。
 erotica-7  - 02/11/6(水) 11:01 -

引用なし
パスワード
   焦らずにがんばりましょう
登場が減ってるのは僕の頑張り不足やね
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@fwisp3-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:ありがとう!
 erotica-7  - 02/11/6(水) 10:58 -

引用なし
パスワード
   この調子で来年もがんばろう
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@fwisp5-ext-n.docomo.ne.jp>

ありがとう!
 青うさぎ  - 02/11/6(水) 1:56 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>優勝おめでとう。
>一本勝負でよく逆転できました
>見てて気持ちよかったよ
eroさんにそう言って貰えるのが一番嬉しいよ。
勝ってもアドバイスをしてくれるところは更に!(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@61-205-81-212.eonet.ne.jp>

日曜日はご足労様でした。
 MR2 E-MAIL  - 02/11/5(火) 19:34 -

引用なし
パスワード
   日曜日はご足労様でした。
今度こそは(?)
いいところを見せないといかんなぁと思ってます・・・

今日、PD買ったんですが、以前と比べて登場回数が減ってませんか?
身近(?)な人が出ないと盛り上がりに欠けるような気がするんですけど??
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@oska103n014.ppp.infoweb.ne.jp>

おめでとう
 erotica-7  - 02/11/4(月) 21:53 -

引用なし
パスワード
   優勝おめでとう。
一本勝負でよく逆転できました
見てて気持ちよかったよ
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@fwisp1-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:おぉ(・o・)!そうか
 青うさぎ  - 02/11/4(月) 21:15 -

引用なし
パスワード
   ▼じぇーむす嫁さん:
>>青うさぎさま
>優勝&シリーズチャンプおめでとうございます!
有難うございますm(__)m
シリーズはまだ確信が無いのですが・・・

>今年はアクシデントがあった分喜びも大きいのでは、と
>思います。
やっと本当に復活できたと思います。

>それでですね、来年も更に勝ち続ける為にですね、
>ウチのランサー購入しませんか?
>良いお返事お待ち致しております(笑)
はっはっはっ(^^ゞ
インプレッサ乗りは中々ランサーには乗れませぬ(笑)

>p.s.じぇーむすよめは時々ムチャな発言しますが
>    気になさらずに(笑)
いえいえ(^^ゞ、楽しませてもらってます(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@61-205-81-129.eonet.ne.jp>

Re:フレ戦第9戦!
 青うさぎ  - 02/11/4(月) 21:12 -

引用なし
パスワード
   ▼IT王さん:
>優勝おめでとう!
有難うございますm(__)m

>ついでにシリーズチャンプも決めちゃったのかな?
まだわからんのです。シリーズ有効は何戦だろう?

>タイムもぶっちぎりだったとか聞きましたよ。
>地区戦のたけちゃんもGDBで出てたそうですね。2本目コースアウトしたらしいが・・・。
早いゼッケンで2秒ちぎったので、みなさんあせって(?)自滅していかれました・・・

>12/8の最終戦は、皆勤だった舞州のSSミーティングに参加出来ないのは残念ですが、おそらく参加します。Cコースは、昨年の8月以来走ってないし、苦手な方なので、冷やかしになる可能性大です。(^_^;)
>では、またお会いしましょう。
お待ちしておりますm(__)m
今年も姫路シリーズチャンプでご招待ですか?

>来年は、GC8にとってタイヤで不利なるのでやっぱり乗り換えるのかな?
今、Nに戻すか、UAで行くか悩んでます(^^ゞ
UAに気持ちが。・・・
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@61-205-81-129.eonet.ne.jp>

Re:フレ戦第9戦!
 IT王 E-MAIL  - 02/11/4(月) 1:12 -

引用なし
パスワード
   優勝おめでとう!
ついでにシリーズチャンプも決めちゃったのかな?
ほんとに良かったですね。
タイムもぶっちぎりだったとか聞きましたよ。
まだアップされてないようですが、リザルトチェックしておきますね。

地区戦のたけちゃんもGDBで出てたそうですね。2本目コースアウトしたらしいが・・・。

12/8の最終戦は、皆勤だった舞州のSSミーティングに参加出来ないのは残念ですが、おそらく参加します。Cコースは、昨年の8月以来走ってないし、苦手な方なので、冷やかしになる可能性大です。(^_^;)
では、またお会いしましょう。

来年は、GC8にとってタイヤで不利なるのでやっぱり乗り換えるのかな?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@TYOba-57p157.ppp13.odn.ad.jp>

Re:おぉ(・o・)!そうか
 じぇーむす嫁 E-MAIL  - 02/11/3(日) 23:37 -

引用なし
パスワード
   >青うさぎさま
優勝&シリーズチャンプおめでとうございます!
今年はアクシデントがあった分喜びも大きいのでは、と
思います。
それでですね、来年も更に勝ち続ける為にですね、
ウチのランサー購入しませんか?
良いお返事お待ち致しております(笑)

p.s.じぇーむすよめは時々ムチャな発言しますが
    気になさらずに(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@YahooBB230112024.bbtec.net>

おぉ(・o・)!そうか
 青うさぎ  - 02/11/3(日) 22:27 -

引用なし
パスワード
   ▼はまさん:
>ミラは5位入賞してます!f^_^;
5位だったんだ!!(・o・)
>その時の2位はストーリアでしたが(笑)
(・_・)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@61-205-81-136.eonet.ne.jp>

Re:そうそう・・・
 はま  - 02/11/3(日) 22:24 -

引用なし
パスワード
   ミラは5位入賞してます!f^_^;
その時の2位はストーリアでしたが(笑)
・ツリー全体表示
<J-PHONE/4.0/J-SH51_a/SNJSHA1124599 SH/0001aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CL...@wtl3swkn01.skyweb.jp-k.ne.jp>

そうそう・・・
 青うさぎ  - 02/11/3(日) 22:20 -

引用なし
パスワード
   ストーリアX4、A1で6位入賞してるのね!
おめでとう!!
ミラX2より上位(^^ゞ
クローズド出場のどこぞのインプより良いタイム!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@61-205-81-136.eonet.ne.jp>

フレ戦第9戦!
 青うさぎ  - 02/11/3(日) 22:16 -

引用なし
パスワード
   本日参加のD板巡回者の皆様。お疲れ様でした!

それにしても寒かったですね〜。

今回もいろいろありました。
さすが学生の主催だけあって(?)、朝の受付から主催者の段取りは悪く完熟歩行の時間は異常に長いわ、ゼッケンは渡し間違うわ、
あげく、A4シリーズチャンプが初参加ゼッケンになってる・・・(笑)
おまけに1本目出走前に雨が降って、ラストゼッケンでない為にポイントランカーで
リーダーだけがWETで走らさせられる・・・
おかげで今回の2本目は本当に、本当に、気合が入りました。
(直前の中断もタイムリーでした)

絶対に勝ってやる!・・・・今回、本当にそう思いました。

2月〜4月の3連勝はまぐれ(?)だったかもしれないけど、今回は勝とうと思って勝った価値ある1勝だと思います、自画自賛ですが・・・。

地区戦レベルではまだまだ歯が立たないですが、今日だけはゴールでガッツポーズもさせてもらいました。
全員走り終わってなかったけど、勝利は確信できたから・・・。

それと、ゴール後にあんなに大勢に祝福(?)してもらったのも初めてで、めっちゃ嬉しかったです。>erotica7どの、じぇーむすどの、他の皆様。有難うございましたm(__)m
(特にえろさん! アドバイス有難う!! 次への糧にさせてもらいます!!!)

結果、オーバーオールタイムだったのね(笑)。A2、A3に勝ててよかった>^_^<
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@61-205-81-136.eonet.ne.jp>

Re:申し込みました。
 erotica-7  - 02/10/30(水) 10:25 -

引用なし
パスワード
   >練習会申し込みました。
>また、よろしくお願いします!!
まかせとき!!

>ところで、師匠様はJAFCUP出るんでるか?
>伊那まで見に行こうと思ってます。
出ません。
もう引退。。(笑
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)@128.1.24.55>

申し込みました。
 MR2 E-MAIL  - 02/10/30(水) 8:37 -

引用なし
パスワード
   練習会申し込みました。
また、よろしくお願いします!!

ところで、師匠様はJAFCUP出るんでるか?
伊那まで見に行こうと思ってます。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@oska103n001.ppp.infoweb.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
88 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.