TEAM D
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
87 / 112 ページ ←次へ | 前へ→

Re:2002年フレッシュマンシリーズ終了!
 IT王 E-MAIL  - 02/12/9(月) 3:39 -

引用なし
パスワード
   >2002年JMRCフレッシュマンシリーズは11戦中5勝でチャンピオンを取る事が出来ました。
>途中、車両盗難に遭い、一時は競技自体続けることも困難か?と思いましたが何とか復
>活できて本当に嬉しいシーズンになりました。
ほんとにおめでとうございます。自分のことでもないのに、青うさぎさんの活躍を1年追いかけてきて当方もちょっぴり感動です。現場で見たかった〜。

>来年はN車に戻して地区戦か、そのままミドル戦ウルトラAかまだ決めかねています。
>GC8でN車はきついかな〜と思いつつ・・・
>(GC8は215サイズのタイヤまでしか履けないの。エボは245・・・(T_T))
GC8は、215/45-17(87W)ですね。当方としては、ホイルを所持していないので、215/50-16を各社に出して欲しい。
エボは、245/45-17ですね。当方もお揃いで(T_T)

青うさぎさん、姫路で待ってます。今度は、車高調でタイムが出ることを実体験したため、ますます投入する気になりました。また、お手合わせ願いま〜す。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@EAOcf-16p232.ppp15.odn.ne.jp>

2002年フレッシュマンシリーズ終了!
 青うさぎ  - 02/12/8(日) 23:28 -

引用なし
パスワード
   本日参加のD板巡回者の皆様。お疲れ様でした!(前回と同じ(笑))

それにしても寒かったですね〜。(これも一緒(爆))
雨も冷たかったです。
走りは、でも熱かったですね〜。
なんたってメンバーが豪勢でしたし・・・・

特にA3岡田選手のゴール前、びっくりしました!
絶対ささった!と思ったのに、持ちこたえて止まった所もゴール後!!
結果すごいタイムで、さらに(゚o゜;)ウオオッ、でした。

今回は1本目で山田選手に次ぐ2位で終え、その後馬場選手に抜かれ3位となりましたがフレッシュマンクラスではトップとなりました。
昼からは完全にWETとなり、2本目は軒並みタイムダウン。
そんな中、ダブルエントリーの柿インプが2本目中の2ndタイムをたたき出してフレッシュマン4位でした。

2002年JMRCフレッシュマンシリーズは11戦中5勝でチャンピオンを取る事が出来ました。
途中、車両盗難に遭い、一時は競技自体続けることも困難か?と思いましたが何とか復活できて本当に嬉しいシーズンになりました。

来年はN車に戻して地区戦か、そのままミドル戦ウルトラAかまだ決めかねています。
GC8でN車はきついかな〜と思いつつ・・・
(GC8は215サイズのタイヤまでしか履けないの。エボは245・・・(T_T))

どちらに転んでも皆様今後ともよろしくお願いしますm(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-119.eonet.ne.jp>

Re:始めまして!
 青うさぎ  - 02/12/8(日) 22:23 -

引用なし
パスワード
   ▼s15rさん:
ようこそいらっしゃいました! 
青うさぎです。

>アジュールさんの所の掲示板でこちらのHPを知り、
>12月14日のD錬に参加させて頂く事になった者です。
申し込み頂き有難うございますm(__)m

>久しぶりに参加する練習会なので、非常に楽しみにしています。
>知り合いが全くいなくて一人で行きますが、皆さんよろしくお願いいたします!
こちらこそ、よろしくお願いします。
みんな気さくな人たちです。気軽に同乗等もお願いしてみてください。
きっと、いいよっ♪て、乗せてくれると思います。
いろいろ掴んで帰って、2003年のミドルシリーズ、頑張ってください!
で、結局、ウルトラAかな?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@218-228-167-119.eonet.ne.jp>

始めまして!
 s15r E-MAIL  - 02/12/8(日) 20:11 -

引用なし
パスワード
   アジュールさんの所の掲示板でこちらのHPを知り、
12月14日のD錬に参加させて頂く事になった者です。

久しぶりに参加する練習会なので、非常に楽しみにしています。
知り合いが全くいなくて一人で行きますが、皆さんよろしくお願いいたします!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98; Q312461)@j070061.ppp.asahi-net.or.jp>

 erotica-7  - 02/12/5(木) 17:35 -

引用なし
パスワード
   それは不運だったね。僕もずっと峠を走ってたけど鹿はいなかったな
修理間に合うといいね。
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@fwisp2-ext-n.docomo.ne.jp>

Re:頑張ろう!
 豊能の180SX  - 02/12/2(月) 18:28 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>当日頑張ろう、一年振りだね、成長したところを見せて!!
最近食べ物がないせいか、鹿さんたちが山の道路までよく降りてきています。そんなかわいい鹿さんをかわすために180SXくんとおしりから壁にぶつかってしまいました。
 運転手は無傷でしたが車が少し壊れてしまいました。練習会までには何が何でも直してきます!!
 久保さんが期待するほどの成長があるかは分かりませんが、どうぞよろしくお願いします!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@IKDcd-02p94.ppp.odn.ad.jp>

頑張ろう!
 erotica-7  - 02/11/29(金) 11:29 -

引用なし
パスワード
   当日頑張ろう、一年振りだね、成長したところを見せて!!
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@fwisp1-ext-n.docomo.ne.jp>

お願いします!!
 豊能の180SX  - 02/11/24(日) 18:10 -

引用なし
パスワード
   今日になって12/14の練習会に申し込もうとしたんですが、「受付終了」となっていました。練習会に参加したいんですがなんとかならないでしょうか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@IKDcd-01p103.ppp.odn.ad.jp>

Re:D練・講師の件で
 はま@事務局長 E-MAILWEB  - 02/11/20(水) 22:20 -

引用なし
パスワード
   ご無沙汰してます〜。

12月が無理でも2月は是非ともよろしくお願いします!!m(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022065.bai.ne.jp>

Re:D練・講師の件で
 はま@事務局長 E-MAILWEB  - 02/11/20(水) 22:18 -

引用なし
パスワード
   >走りの派手さとか、タイムを無視したウケねらいの走りとかですね。
そうそう、って、そうじゃないでしょー。
でも派手かも。。。
いや、そうじゃなくて、皆さん楽しみにしてますよ。
よろしくお願いします〜。m(__)m

>いつの間にかさわやかになってますね、
>負けないようにさわやかな写真を・・・・
>・・・・・・・・・・・・全然ないですわ
あ、ありませんか?(^^ゞ
では14日に撮りましょう!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022065.bai.ne.jp>

Re:D練・講師の件で
 キシツヨ  - 02/11/20(水) 10:50 -

引用なし
パスワード
   >えろさん
せっかく声をかけて頂いたのに申し訳ない・・・。
行けたとしてもPM?
その後のことも考えると・・・。
とにかく、調整してみます・・・。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@kisimoto.osaka.fluent.co.jp>

Re:D練・講師の件で
 じぇーむす E-MAIL  - 02/11/20(水) 0:12 -

引用なし
パスワード
   ▼はま@事務局長さん:
>リザルトは速さ、上手さ以外の要因もありますしね。
走りの派手さとか、タイムを無視したウケねらいの走りとかですね。

>先週から隣が超さわやかな笑顔に変わってることですし(笑)
いつの間にかさわやかになってますね、
負けないようにさわやかな写真を・・・・
・・・・・・・・・・・・全然ないですわ
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461)@YahooBB230112021.bbtec.net>

Re:D練・講師の件で
 じぇーむす E-MAIL  - 02/11/20(水) 0:09 -

引用なし
パスワード
   ▼erotica-7さん:
>パイテク伝授を期待してると思いますヨ
パイテクは、時にはやさしく、時には激しく・・・・
バイロンにタッチするテクニックです

おかげで5秒加算されますが・・・
なんか最近パイテクがますます激しくなっています、
リザルトのタイムが増えてお得な気分です。
多いことはいいことだ!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461)@YahooBB230112021.bbtec.net>

Re:D練って・・・
 はま@事務局長 E-MAILWEB  - 02/11/18(月) 23:03 -

引用なし
パスワード
   いや、ホントに皆様ありがとうございます。
お陰様で大盛況と言ってもいいかと。

これもエントラントの皆様&講師の方々のおかげです。
しかも自分達も練習できる!!(笑)

これからも皆様よろしくお願いします。m(__)m
ご意見、ご要望はBBSもしくはメールでも結構です、お待ちしています!


あ、2月のD練も皆様よろしくお願いします。(^^ゞ
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022178.bai.ne.jp>

Re:D練・講師の件で
 はま@事務局長 E-MAILWEB  - 02/11/18(月) 22:58 -

引用なし
パスワード
   そんな、めっそうもない!
う〜ん、、、私が言うのもおこがましいんですが、(^^ゞ
リザルトは速さ、上手さ以外の要因もありますしね。

とにかく!!
じぇーむす先生は立派な講師で〜す!
よろしくお願いしまーす。m(__)m

あ、写真はですね、目線はともかく変えた方がいいかな、という話はありますが。
先週から隣が超さわやかな笑顔に変わってることですし(笑)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@hcc022178.bai.ne.jp>

Re:D練・講師の件で
 erotica-7  - 02/11/18(月) 21:25 -

引用なし
パスワード
   なにをまたそんな(笑
近畿を代表する四駆ドライバーのひとりじゃないですか
エントリーのみんなも石元さんのパイテク伝授を期待してると思いますヨ
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/F504i/c10/TB@fwisp1-ext-n.docomo.ne.jp>

D練・講師の件で
 じぇーむす嫁 E-MAIL  - 02/11/18(月) 13:55 -

引用なし
パスワード
   >はまさ〜ん
お願いがあります。
ウチの旦那ですが「講師→謎の手伝い人」とかに
名称変更しておいてください!ついでに顔写真の
目の部分を黒く塗りつぶして頂ければなおよろしいかと(笑)
え?何故かって?それは・・・
先週のJAFカップのリザルト見て頂ければ・・・

昨年のJAFカップで優勝した「えろちかせんせー」は
やっぱり凄いなあ〜、と改めて思う、今日この頃・・・

練習会に参加される皆様、ウチの旦那から一体何を
学べるのでしょう???心配です。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@YahooBB230112039.bbtec.net>

Re:フレ戦第9戦!
 IT王 E-MAIL  - 02/11/18(月) 7:58 -

引用なし
パスワード
   >舞洲で一番取って来て下さいな!
>そういや、昔、インプマに載ってましたな>IT王さん
はい。インプマNo.2に森吉殿、竹村君と一緒に掲載してもらいました。(^^)

ところがぁ・・・。
11/16の三菱電機姫路主催の備北サーキット走行会にてT/Mトラブルに見舞われ、現在中古部品等捜索中です。
D型のT/Mは強かった。6年、32000キロノートラブルでした。スバル純正(レオーネ用)メタルクラッチは、さらに強かった。まだ、使えますが、この機会に交換するつもりです。
よって、部品の納期によっては、どちらのイベントにも出れない可能性が出てきてしまったのであった。(T_T)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@TYOba-57p126.ppp13.odn.ad.jp>

Re:D練って・・・
 くろぼん@R32  - 02/11/18(月) 0:24 -

引用なし
パスワード
   >定員40人とか言いながら、実はまたオーバーしてますね〜。
>しかも1ヶ月前に申し込み締め切りの満員御礼状態・・・

 大人気ですねD練!あ、申し込んだけど未だ入金してナイ・・・(^^;
クルマの運転が上手になりたい、手足の様に操れるようになりたいと思う人が
多いんでしょうね!何と言ってもインストラクターのご指導付きというのが
魅力大o(^-^)o〜♪


>事務局一同、嬉しい悲鳴ですe(^。^)g・・・
>皆様のご期待にそえる練習会に出来るよう努力したいと思います。

この素晴らしい場を企画、運営されている事務局の皆さんには感謝感謝ですね!
特にこの季節、参加者が皆んなアツく走っている中で寒さに負けず?に
頑張って下さるオフィシャルの皆さんは大変だと思います・・・m(_ _)m
事務局の方々に迷惑をお掛けしない様、当日は楽しみたいと思います。
こちらこそ今後ともヨロシクです!Y(^-^)Y
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@cs2f104.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:フレ戦第9戦!
 青うさぎ@事務局宣伝係  - 02/11/17(日) 22:44 -

引用なし
パスワード
   ▼IT王さん:
>おおぉ〜!
>今年の近畿オールスターは、姫路戦ちゃんぷは、招待せんのかぁ〜。
そのようです(;^_^A

>さて、どうしたものかいな?
>名阪か? 舞州か? 身一つやしなぁ。
舞洲で一番取って来て下さいな!
そういや、昔、インプマに載ってましたな>IT王さん
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@218-228-166-69.eonet.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TEAM D HOME  
87 / 112 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
116918
C-BOARD v3.23a is Free.